2012114[日]

募集終了
【11/4】華ヤカ 宮ノ杜進役 梯篤司さんへのメッセージ参加者募集。〆切10月21日(人数制限のため早めの〆切あり)【よみうりホール】

みいる@11/4は二大祭りだよ

[743views]


詳細

11月4日によみうりホールで行われる

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ 前篇完成記念祝賀ノ会』に

出演される梯篤司さんへのメッセージを募集するイベントです。


※下記の文章をよく読み、参加されるかどうか判断をお願いします。

・人数制限があります。(上限15人)

・フォロワーさんが主催している梯篤司さんへの祝花と一緒に連動してやっているため、

 

 

 アルバムの中の2ページはそちらに使わせて頂きます。

・参加して下さった皆さんで写真を撮り、

 アルバム1ページに貼ります。



【概要】

こちらが用意するKG(ハガキ)サイズぐらいのアルバムへ

参加者からの梯篤司さんへのメッセージを貼り付けます。

80351678301615.jpg

・サイズは 縦19cm×横14cm になります。

このサイズ以内でしたら、どのサイズでもOKです。

このサイズ以上になりますと、余白がなくなり、貼れなくなってしまいます。

・推奨は縦なのですが、横にしていただいても結構です。

・厚さなのですが、余程の厚さではなければ、どの厚さでも大丈夫です。


宜しくお願いします。


こんな感じで、1人1ページずつご用意させて頂きます。


紙には梯さんへのメッセやもちろん、イラストやシールなどで着飾って頂いても結構です。梯さんのメッセは忘れずに。


【集合写真について(下記に追記あり)】

こちらに関しては自由参加になります。

メインはメッセージの方なので、集合写真のみの方はお断りします。よろしくお願いします。


主催者は夜の部の参加のみとなりますので、

夜の部の開場前後で、集合写真を撮ろうと思っています。

撮りましたら、すぐさま主催者が

コンビニか写真屋へ急いで、現像してきます。

 


尚、現像代はこちら負担します。


それをアルバムの1ページ目に飾ろうと思っています。



以上です。また詳細が分かり次第、アップしていきます。

質問・意見などある方は、リプかDMにいてお願いします。



●メッセージ参加される場合は参加ボタンへお願いします。

(集合写真参加される方もお願いします)

集合写真も希望される方はコメントをお願いします。


主催者はこういうイベント企画するのは初めてなので

至らないところがあると思いますが、宜しくお願いします。


--------------------------------------------

(10.30更新)

主催者との連絡が不便すると思い、イベント専用の垢を作りました。

@eventmiiruになります。フォローして頂くと大変助かるので、宜しくお願いします。

イベントが終わった後はブロックして頂いても構いません。

こちらには当日前はこの企画に対しての質問、当日は主催者がどこにいるかなどの連絡事項を

呟いていきたいと思っています。

【メッセージ回収時間について】

三回に分けて、回収しようとお知らせしましたが、

主催者が朝に用事があるため、一回目の回収はありません。大変申し訳ございません。


・一回目の回収   

昼の部終演後によみうりホールの外で回収

⇒時間は終演後(14時00分~14時30分)の10分~15分の間に回収します。

場所はよみうりホールに併設されている

ビックカメラの大きいテレビジョンの下(JR有楽町 中央西口側)



・二回目の回収   

夜の部の開場後 16時00分~16時15分の間。

こちらは会場のロビーで回収します。集合写真の方はその時でも構わないです。



上記の時間が間に合わない、行けそうにもないなどのも対応できるようにしますので、

気軽にイベント専用垢@eventmiiruか本垢@miiru51まで。

宜しくお願いします。




【集合写真】

集合写真なのですが、会場、会場の周りが全く把握できない状態ですので

どこで撮るかは決まっておりません。

当日一回目の回収時に決めたいと思っています。



時間は開場してからですが、

15時35分~15時40分の間に集合して頂きたいと思っています。

あとは私がビックカメラにある即プリントへ行ってきます。



集合場所は

ビックカメラの大きいテレビジョンの下(JR有楽町 中央西口側)とします。





主催者の特徴

・グレーの中折れハット(アンゴラ)を被っています。

・ウサギのスマホカバーで

 TIGER&BUNNYのバーナビーのストラップを何個かつけています。


もしどこにいるのかわからないなどのことは、イベント専用垢か本垢まで。

すぐさま対応させていただきます。




あと数日と迫りましたが、当日はどうぞよろしくお願いします。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。


場所
東京都千代田区有楽町1-11-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miiru51 はじめましてー!梯さんのためにぜひ参加させていただきたいです><
        なな 4198日前 
      2. @miiru51 遅くなってごめんね!是非参加させてもらいます♪お花と合わせて素敵な企画にしようね(*^^*)
        カオル 4198日前 
      3. @miiru51 企画ありがとうございます。参加します!ヽ(´▽`)ノ
        conpanna😴💤 4196日前 
      4. 参加させてもらうよ!
        夏煌 4196日前 
      5. @miiru51 初めまして!企画ありがとうございます!ぜひ参加させていただきたいです(^^)
        深月 4196日前 
      6. はじめまして、参加したいです。よろしくおねがいします (´m`)
        ドーネモネ 4195日前 
      7. @miiru51 参加します!
        夏煌 4193日前 
      8. @miiru51 はじめまして!あさみと申します。メッセージも写真も両方参加したいと思います!よろしくお願いします!
        あさみに浪漫をください 4188日前 
      ログインしてコメントする