2018721[土] 午後

初参加歓迎
【第13回】THE☆テイルズオフ【東京・新宿】

ブルックリン@7/21テイオフ!

[1576views]


詳細

皆様はじめまして、お久し振りです、こんにちは。 

当オフ会幹事のブルックリンと申します。 


テイルズオブシリーズが好きで好きで堪らない!! 


テイルズで思いっきり語りたい!! 


そしてテイルズ好きなトモダチィィィを作りたい!! 


そんな思いでオフ会を企画しました!! 


ということで、以下に該当する方は是非とも参加して下さい☆ 


・テイルズオブシリーズが大好きな方 

・テイルズを語れるトモダチィィィをお探しの方 

1作しかやってないけどでも、テイルズ面白い!って方 

・真実の強さを追いたい方 

・今年のテイフェスを語りたい方

・レイズのフレンド募集中!って方


などなど、まだまだあると思いますが、該当する人は参加ボタンをポチってくださいませ!! 


もちろんオフ会初参加やテイルズ初心者の方も大歓迎です!! 


みんな集まってテイルズ愛を語りましょう☆ 



↓↓↓↓それではイベント詳細です↓↓↓↓ 

(集合場所)1次会、2次会共に、直接店にお越し下さい。新宿はカラオケ館が沢山あるため、事前の場所確認は念入りに宜しくお願いします。当日は時間に余裕を持ってお越し下さい。具体的には↓↓の通りとなります。 


(1次会)テイルズオフ 

【日時】721日(土)

【時間】12:0017:00

【場所】カラオケ館 歌舞伎町一番街店(靖国通り沿いのドトールの横です) 

【料金】2000 

【定員】35名程度 


<開催場所について> 靖国通り沿いのヤマダ電気LABIの前です。 「歌舞伎町一番街」アーケード横です。


<受付について> 1階フロントで「テイルズオフ参加です」と伝えて頂ければ受付してる部屋に通してもらえる様になっています。 

11:45】から受付をやっているので 、【11:4512:00】までに会場へお越しください。 

当日遅刻される方は幹事にメッセージをお願いします。 

コスプレされる方のみ【11:00】から入店可能です。 

着替えの時間を考慮してお越し下さい。 

更衣室は男性が下の中部屋、女性が上の階になります。 



雑談部屋・カラオケ部屋などで分けたいと思っています。 

また、テイルズのオフ会らしい企画を考えています。 


(2次会)テイルズ交流オフ 

【時間】17:0019:00

【場所】金の蔵 靖国通り店(一次会会場の隣です。)

【料金】¥3000 

【定員】20名程度 


カラオケで盛り上がった後は皆さんで交流会をしたいと思います。 


また、一次会、二次会共に途中でパーティメンバーから外れる(帰宅する)場合は必ず幹事に一言声を掛けて下さい。


以上がイベント詳細になります↑ 


[ルールとマナー] 

・キャンセルはコメントまたはDMでお願いします。 

キャンセルは店の予約などもあるため、当日キャンセル、ドタキャンは止めて下さい。当日に連絡も無く不参加となった場合、今後の参加をお断りさせて頂きます。また前日キャンセルも控えて頂けると幸いです。 


・各自で出したゴミはお持ち帰り下さい。 


・異性参加者様へのスキンシップ・言動・行動 には気を付けて下さい。 ナンパ行為と見受けられる様な行為を目にしたり報告を受けた場合スタッフが注意し、 それでも止めない場合は退去して頂く可能性があります。 また、次回以降の参加をお断りさせて頂きます。 そして、オフ会中だけ気を付けてもらいたい訳ではありません。 当然オフ会終了後も、何か問題が発覚した場合は、後の参加をお断りさせて頂く場合が御座います。 


・参加希望される方は「参加します!」だけの書き込みではなく、テンプレを使って書いて頂いた方から正式な参加表明とします。 


・コスプレイヤーを撮影する際は必ず許可を取って下さい。 

また、Twitter等で載せる際も写っている方に許可を取って下さい。 



【重要】 

当オフ会では最新作の『ベルセリア』、アプリ『レイズ』のネタを含んだ企画、雑談部屋を用意する予定です。 

ネタバレには配慮しますが個人差があると思いますので、各個人での危機管理をお願い致します。 


以上です。 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

参加希望者は、参加ボタンを押した後コメント欄にて1次会2次会の参加状況をお知らせ下さい。 1次会のみ、2次会のみでも大歓迎です。 

以下のテンプレを使って下さい。 

コスプレをする方は誰のコスプレをする予定なのか、キャラの名前を記入して下さい。 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

①【なまえ】 

②【好きなシリーズ】 

③【推しキャラ】 

④【1次会参加?】はいorいいえ 

⑤【2次会参加?】はいorいいえ 

⑥【トピックしっかり読んだ?】 

⑦【何か一言】 


 

①ブルックリン

SGB・マイソロ・レイズ

③カノンノカノンノカノンノ

④はい

⑤はーい!

⑥読みまみた

今回も幹事頑張ります!久しぶりで緊張してますが、どうぞよろしくお願いします!



元々mixiで開いていたのですが、過疎化が激しくこちらで募集する事になりました。

時代の流れだね!


ご友人と参加される場合は、ご友人の分もご記入お願いします。 


至らない点等もあるとは思いますが、精一杯盛り上げたいと思います。 


皆様のご参加お待ちしております。



場所
新宿 歌舞伎町
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. なまえ】乃亜 【好きなシリーズ】V/Z/B【推しキャラ】アイゼン【1次会参加?】はい【2次会参加?】はい【トピックしっかり読んだ?】はい【何か一言】遅れるかも?よろしくお願いします。
    乃亜@旅行行きたい。 2119日前 
  2. ① おでん② E、V、B、レイズ③ パティ、サラ、カナ④ はい⑤ はい⑥ はい⑦ お久しぶりです。色々話したい事があるので宜しくお願いします。
    おでん@テイフェス参加 2119日前 
  3. ①どらせな②D2,X,Z③ライラ、エリーゼ、カイル、リアラ④はい⑤はい⑥はい⑦ツイプラも1つの時代の流れか...
    [どらせな] 2118日前 
  4. ①レン②D・D2・G・B③パスカル・ライラ・アイゼン④はい⑤はい⑥YES!⑦久々のテイルズオフ、がっつり楽しみたいです
    九条レン 2118日前 
  5. @BrooklynTostog 参加します!①KAZU②PSV③Pみんな④はい⑤はい⑥はい⑦また開催してくれるとは!ありがとうございます!楽しみです!
    KAZU@テイフェス2018ホテルプラン 2118日前 
  6. ①いさ②S,I,V,B,A③フレン、スパーダ、ミトス、フィー、ザビーダetc各タイトルにたくさんおります!④はい⑤はい⑥はい!⑦久々のテイオフ…テイルズ語れるの楽しみです!
    いさ(本垢)@テイフェスホテルプラン 2118日前 
  7. ①やはぎ②全部好きだけどAが一番好き!③ルークとエル④はい⑤はい⑥読んだ!⑦テイルズについてたくさん語りたいのでぜひお話してやってくださーい!!
    やはぎ🌻 2117日前 
  8. ①タカシ②RGL③スパーダ④はい⑤はい⑥読んだ⑦お久しぶりです。テイフェス行くのでテイフェスのことを話せたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。
    タカシ@あおちゃん最推し 2117日前 
  9. まだ間に合うなら……参加します!①みゃ②S,A,B③アリーシャ④はい⑤はい⑥はい⑦久しぶりのテイオフ新作も出るみたいだから是非そこら辺もお話できたらなと思います!みなさんよろしくお願いします
    門にして生肉M(みゃ) 2106日前 
  10. すみません、カレンダー見たらその日出勤だったので参加出来なくなりました。
    タカシ@あおちゃん最推し 2104日前 
  11. ごめんなさい、職場の人数が少なすぎて休みが取れなかったので不参加になります・・・。久々だから行きたかったです(TДT)
    乃亜@旅行行きたい。 2097日前 
  12. ①まっちゃらて ②R.A.X2.B ③緑っ子 ④はい ⑤はい ⑥読みました!⑦ナマステ!押忍!
    まっちゃらて@ナマステ押忍💪 2097日前 
  13. ①くもくも②X.X2.S.B③TOXのジュードくんとTOX2のジュードくんとロクロウ④はい⑤はい⑥はい ⑦テイフェスのお話とかできたらいいなと。よろしくお願いします!
    くもくも@7/14へしさに🙌 2097日前 
  14. ①黒白うさぎ②A,V,G,X,X2,B,マイソロシリーズ③ユーリ、ルドガーなど各作品多数④はい⑤はい⑥読みました⑦初参加で、コミュ障なとこありますがよろしくお願いします。
    黒白うさぎ@テイフェス今年はSS席狙いで 2096日前 
  15. すみません…当日夜に元々入っていた予定が無くなっていたのですが急遽行くようになったので1次会のみの参加に変更致します。よろしくお願いしますm(_ _)m
    まっちゃらて@ナマステ押忍💪 2091日前 
  16. ごめんなさい行けなくなっちゃったのでキャンセルでお願いします・゜・(つД`)・゜・
    コーキスオーバーレイ魔鏡引くまで全部ガチ 2086日前 
  17. @BrooklynTostog ギリギリになってすいません(涙)予定やっとでたので。①ヒカル②A.G③ソフィ④はい⑤いいえ⑥はい⑦よろしくお願いします(*^^*)
    ヒカル 2085日前 
  18. 代理①るな②デスティニー③リオン④はい⑤いいえ⑥読ませました⑦一次会の途中で抜けるとの事ですので、早めに絡んであげてください(幹事)
    ブルックリン@7/21テイオフ! 2080日前 
  19. 皆様、多くのご参加本当にありがとうございます。これを持ちまして募集を締め切らせて頂きます。皆様参加可能となりますので、当日は現地に起こし下さいませ。
    ブルックリン@7/21テイオフ! 2080日前 
  20. なお一次会16名、二次会12名の参加となります。それでは!当日はよろしくお願いします!!
    ブルックリン@7/21テイオフ! 2080日前 
ログインしてコメントする