20181215[土] 終日

どなたでも途中参加OK撮影会ボケがよウマ娘1130までに参加不参加選んでおいてください
【12/15土 開催】社会不適合者合同演習"アイアン・フィストファック3"【さらばDSK】

やすだ

[3644views]


詳細
おいクソオタク!!!!!
隊長!!反撃はどうすれば!!

12/15土曜日に埼玉県川越市のデザートストーム川越様にて"アイアン・フィストファック"をまたまたやります。
今回はサバゲしません。
BB弾とバッテリー、ガスはまず使う事ないので持ってこなくていいと思います。
要するに完全に撮影会がメインのイベントとなります。
これはしっかりと理解しておいてください。
装備に関しては目と局部を守っていて実物警察が来ない格好であれば何でも構いません。
軍装じゃないとダメとかそういうのは一切ありません。
ただしISISは主催が心底憎んでいるのでやめてください。
※申し訳ありませんが中華人民共和国に関連する装備は完全に禁止させていただきます。

何故か夜も貸し切ってたはずなのですが見知らぬ軍団が予約入れてきてしまいました。
謎すぎて草。
"一応"駐車場に泊まることはできる"らしい"ですが、そこで起きた問題に関して主催は一切関与致しません。
普通に帰るのがベストだと思います。

◆Q&Aコーナー
Q.どうやってフィールドまで行けばいいんですか?
A.なんとかバス、タクシーを駆使して極限まで相乗りして下さい。
赤の他人と乗りたくないよ~~~ってオタクは行軍でもしてきてください。
バスに関しては炎上でお馴染みのデザスト様の公式サイトに記載されていますのでそちらをご覧下さい。
ただし公式にも書いてある通りバスですと結構ギリギリになったりするので可能であればタクシーを呼ぶなりしてください。相乗りしようね!
※自分の車を持ってる人は自分の車で来てください。
場合によっては送迎をお願いする可能性があります。ご了承ください。

Q.昼食はどうすればええねん
A.持参してきてください。

Q.人権は保護されますか?
あまり保護しません。

Q.エアガン撃ってもいいですか?
A.構いませんが”サバゲ”はしません。

Q.実弾は使用してもいいですか?
A.実弾とマチェーテは勘弁してください。生きたい。

Q.軍装じゃなくても大丈夫なんですか?
A.問題ありません。自分の装備に自信を持ってこの趣味を続けましょう。

Q.国旗持ち込んでもいいですか?
A.駄目です。のぼり旗にしてください。

Q.魔法使ってもいいですか?
A.どうぞ使ってください。

Q.フリーマーケットやっていいですか?
A.どうぞ。

Q.競馬の予想してていいですか?
A.好きなだけ予想して下さい。外れろ。

Q.That's Gotta be the Best Pirate I've Ever Seen.
A.So it would seem.

◆注意事項等
貴重品の管理の徹底
絶対に無くさないようにしてください。
もし「財布が消えた」「人権が消えた」と言っても一切干渉しません。
自分で探すか諦めてください。

体調管理の徹底
徹夜明けで参加は推奨しません。
僕は倒れました(体験談)
もし朝少しでも体調がすぐれないなと思ったら@YasudaJRFに朝でいいので「参加は控えます」と一言かけてください。
ドタキャンは勘弁ですが一言かけてさえ頂ければ快諾致します。
※ドタキャンすると一生ネットの宝物になります。

◆ゲームの流れ
そもそもゲームしません。
終日撮影会です。

他の方のイベントと被り気味になってしまい申し訳ございませんでした。


場所
デザートストーム川越
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @YasudaJRF 参加します!
    鴨ノ橋 1979日前 
  2. @YasudaJRF 年末行事とか言う死ぬほどどうでもいい休日出勤を強いられたので参加できません。
    EARTH 1977日前 
  3. @YasudaJRF 不参加です。すみません。
    やなぎぃー🍅🍅🍅🇺🇸 1977日前 
  4. @YasudaJRF 先生、トイレ
    与謝野ターボ(yoshirin) 1977日前 
  5. @YasudaJRF 誘っていただいた方が不参加という事を知ったので・・・本当に申し訳ないですが、不参加でお願い致します。
    ディガ 1975日前 
  6. @YasudaJRF ワークマン日被り
    64人 1975日前 
  7. @YasudaJRF 不参加です。
    MORRIE 1975日前 
  8. @YasudaJRF 不参加です。
    市之瀬 1974日前 
  9. @YasudaJRF 不参加です。
    カリウス 1974日前 
  10. @YasudaJRF 不参加です。
    普連ズくん 1974日前 
  11. @YasudaJRF 私用と被ってしまったため不参加でお願いします。
    のりちんぽ(のりしお味) 1974日前 
  12. @YasudaJRF 車潰れて、しかもこんな寒いのに山行く予定なので今回は参加できません(‘、3_ヽ)_
    おやじどの🐾 1974日前 
  13. @YasudaJRF 不参加です。翌日サバゲになったので
    琴羽 1974日前 
  14. 何で2ヶ月連続で遠征出来ると思ったんですか?(GNBNK)
    ぴくしぃ 1973日前 
  15. @YasudaJRF すいません別件入ったので不参加でお願いします…
    長征太郎 1973日前 
  16. @YasudaJRF 不参加です。
    simapo 1972日前 
  17. @YasudaJRF 不参加です。返信が遅れて申し訳ありません
    名無@関東管領 1971日前 
  18. 急遽予定が入りましたfuck
    山田 1963日前 
  19. @YasudaJRF 不参加です。
    かなこふ(kanakov) 1960日前 
  20. @YasudaJRF 不参加です...すいません。
    タマモオート(有) 1960日前 
ログインしてコメントする