2018923[日]

どなたでも初参加歓迎ワルキューレマクロスΔ鈴木みのりJUNNA安野希世乃東山奈央西田望見フラスタ企画フラワースタンドワルとまPJ
扇情のワルキューレプレミアムイベントにてワルキューレにフラスタを贈りませんか?~Thank you Walküre&Macross Project~

ワルキューレはとまらないproject

[3447views]


詳細

【はじめに】

初めまして。こちらの企画に目を通していただきありがとうございます。

こちらの企画は9月23日に開催される扇情のワルキューレプレミアムイベントにて御出演されるワルキューレメンバー様宛

にお花を贈りたいと思いこの企画を立ち上げました。


いつも明るく一生懸命にひたむきに頑張っている彼女達への恩返し・応援の気持ちを込めてお花を皆さん贈りませんか?

ワルキューレ好きさん今こそみんなで立ち上がりましょう!!!

 

この企画をきっかけに大好きさん達との輪を広げてみませんか!

地方やスケジュールやチケットのご用意ができなかった都合でイベントに参加ができない!という方でもこちらの企画は参加可能です‼

ヴァール化してしまう前にワルキューレへ純粋になにかしらの形で応援したいその気持ちをのせて私たちの企画を通してお花を贈らせていただきます!

 

 

【お花】

なるべく規定ギリギリの大きいフラスタをご用意したいと考えております。

イベントの景観を損なわないような色味(ワルキューレカラー)で作成していきたいと思います。(予算の都合で変更の可能性あり)

また、イラストパネルと参加者一覧のパネルの設置を行う予定です。

制作を依頼する所は痛花さん(http://www.f-2013.jp/itahana/)に依頼予定です。

フラスタ用のイラストを担当されますのは「あずさん」です!!!!!

素敵な仕上がりになると思いますのでご期待ください。

参加者一覧のパネルに名前を記載されたくない方いましたらお申し付けください。

記載するお名前はDMにてお聞きいたします。


 

【企画予算】

お花やパネルイラスト等の製作費希望予算は規模によりますが、10万円ほど募りたいと想定しています。

まだ業者さんと相談しながらですのでまだ確定はしていませんがこのぐらいの金額集まると助かります。

参加いただいた方にノベルティ配布をしたいと考えております。

いただいたお金は絶対に余らないように計画を進めて行く予定ですので、主催が儲けたい等の目的ではございません。お約束いたします。

 

 

【参加費】

111500円予定(複数口大歓迎)

こちらの予算分確保出来る分だけ参加者が集まったので一旦締め切ります。


順次ご案内DMを送らせていただきます。

passmarket(コンビニ振込の場合別途手数料がかかります。)

・※当日手渡し(お釣りなきようお願いします。)

※通帳・カードを所持していない、振込期限に間に合わなかった方の場合のみ対応

 

入金はまた後日お伝えいたします。

 

【参加締め切り】

参加は一旦締め切ります。

連絡のやりとりはTwitterでのDM機能を使用しますの9で、参加ご希望の方は参加の表明ツイートと主催アカウント(Project_walkure)のフォローを必ずお願い致します!!

 

 

ということで、参加したことに誇りを持てるような、ワルキューレのメンバーが心から喜んでいただけるような、そんなお花企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!

『Thank you Walküre&Macross Project』として進めていきます。

ワルキューレを始め、マクロスΔ、マクロスシリーズへありがとうの気持ちを込めて素敵なお花を…

またマクロスにふれあえる機会に感謝致します。


ワルキューレはとまらないProject:ナナカ(M_y_R_x)



※こちらのツイプラの方で載せていた画像、ツイッターの方で載せていた画像を無断使用していないか?との指摘をいただきました。

該当ツイートを削除、画像を削除させていただきました。

こちらの知識不足・認識不足でした、不快に思われた方もいらっしゃったと思います。誠に申し訳ございませんでした。

今後そういったことに気をつけて発信してまいります。

ご指摘ありがとうございました。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (80人/定員81人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Project_walkure 参加します!
      白鳥ヤン@ファンねる。 2129日前 
    2. @Project_walkure 参加します!
      クラ 2127日前 
    3. @Project_walkure 参加します!
      やっち 2119日前 
    4. @Project_walkure 参加します!
      おみなえし 2115日前 
    5. @Project_walkure 参加します!
      丸@✈️🍎は永遠 ラスミ1,5,6day 2104日前 
    6. @Project_walkure 参加しまーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!
      激情の城山Δハインツ歌姫待ち 2103日前 
    7. @Project_walkure 参加します!
      さがみ 2101日前 
    8. @Project_walkure 参加しますー!!!!
      いちろく🍤固定ツイ定期的に変えるよ 2099日前 
    9. @Project_walkure 参加させてください!よろしくお願いします(*´˘`*)
      ひよりΔ 2099日前 
    10. @Project_walkure 参加させていただきます!。
      りっきーΔ。 2099日前 
    11. @Project_walkure 参加します!
      ゴールデンポニー 2099日前 
    12. @Project_walkure 参加します!
      瑠可 2099日前 
    13. @Project_walkure 参加します!よろしくお願いします。
      ヒロシ 2098日前 
    14. @Project_walkure 参加します!あずさんの絵とはすごい、楽しみです!
      ゆじぶ@ワルキューレ豊洲を狙いし者 2096日前 
    15. @Project_walkure 参加させて頂きたいです!よろしくお願いします!
      myu 2095日前 
    16. @Project_walkure 参加します!
      KIRUHA@とぅぅえるぅぶ 2094日前 
    17. @Project_walkure 参加します!
      流佳 2094日前 
    18. @Project_walkure 参加します!
      RuKa00 2094日前 
    19. @Project_walkure 参加します!
      天海 W💜🍎🍋🍒😸🔯∴🙌🌈 2093日前 
    20. @Project_walkure 参加します!
      でろでろΔ🍎✈️🌸💐💍💎 2093日前 
    ログインしてコメントする