2018728[土]

ミリオンライブアイドルマスターライブアイマス初参加歓迎
ミリオンライブBDを見ようの会

ヒルダ

[1040views]


詳細
こんにちは。5thライブが終わってもミリオンライブへの熱が冷めない為企画しました。
大規模でとても盛り上がるような集まりになならないとは思いますが、頑張って運営していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
何かありましたら私ヒルダまで。



日時…7月28日㈯ 11~18時

場所…JOYSOUND新宿西口店

会費…ドリンクバー付き 1600円 (軽食など頼む場合は少し高くなります)

途中抜け、途中参加はありで

見るのは3rd幕張day1 3rd福岡
○レギュについて
基本的には公式のライブ及びLVのレギュに準じます。(スペースの都合で立てない場合有り)
ただ、あまりに厳しく制限するつもりはないので、例えば適度なクラップは入れてもいいと思うし、感想を語りながら見るのもいいし、イベント走りながらでもいいと思います。 但し、主催が不適切と判断するようなことがあれば注意させていただきますので、あしからず。
ちなみに主催はほぼ地蔵になっていると思います。



週一くらいでいいのでこのツイプラを確認してもらえるとありがたいです。 また連絡でDMを用いる場合もあります。

参加の締切は一週間前までとします。

未定の部分は参加人数や参加者の方のご都合に合わせながら随時決めていきます。

とりあえず興味ある方反応ください。



現段階で見たい公演についてのアンケートを設置しました。 自分でも選べないので多数決で決めようかと思います。「どうしてもここが見たい!」っていうのがある方は自分に連絡いただけたらある程度は配慮します。 選ぶ基準は各々におまかせします。演者で決めてもいいし。よくわからないよという方は直感で。
アンケートは第一希望は○ 第二希望は△で。第二希望は2公園まで選べることとします。それ以外は×で。 興味ありの方もお気軽にいれてくださいね。
↓↓↓↓↓
アンケート結果にて、ダントツで3rdの2公演が人気なのでこの2公演に決定しました。 他の公演に関しては、需要あればまたの機会を設けたいと思います。



それから終わったら呑みたい! 普通にカラオケもしたい!(自分はオールは無理ですが) なにかしら考えるのでお付き合いいただけたらと思います。
もしかしたらその場の流れで決める可能性もあります。

6月20日追記 別件でデレ6thの打ち上げ企画をたてました。 勢いでたてる形となってしまいましたが、こちらもゆっくり進めていきますのでよろしくおねがいします。

場所
ジョイサウンド新宿西口
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @riko_Quadra 参加します!代理やってもええぞ
      海人🎀⚖️🐬🌱 2144日前 
    2. @riko_Quadra 参加します!
      ヨアキム Frozen Tears 2107日前 
    ログインしてコメントする