2018818[土] 13:00

シンクロニカ博多どなたでも初参加歓迎
シンクロニカ博多オフ

IKED

[822views]


詳細

一昨年、去年に引き続き今年も開催したいと思います!


日時:818(土)

場所:namco博多バスターミナル店のシンクロニカ2

料金:300円

 

・タイムテーブル

12001300 受付

13001330 大会ルール説明

1330~ 大会開始

大会終了後~1700 フリープレイ

 

Ⅰ.大会ルール

・全体をレートなどの実力により2チームに分けます。

(レートだけで分けるわけではないのでご了承ください。)

2チームに分かれてオリジナルレシピを完成させていきます。

(オリジナルレシピは運営側で作成します。)

(プレイ開始前にレシピを指定してもらう形となります。)

1プレイ2曲設定にする予定です。)

・この時チーム内の全員がプレイし、2周目、3周目とうつってもらいます。

(プレイする順番はチームで決めてもらいます。)

・1つのレシピにはいくつかの項目があり、レシピの中のすべての項目をクリアするとレシピ完成となります。(レシピの項目の例:マルチコンボ1000以上、2人のmiss50以下 など)

・レシピの項目ごとにポイントをつけており、レシピが完成したらボーナスポイントを獲得できます。

・最終的に得点の多かったチームの勝利です。また、得点が同点だった場合はレシピ完成数の多いほうが勝利となります。

・オプションは「ミラー」「ハードジャッジ」以外使用禁止です。

 

Ⅱ.フリープレイ

大会終了後フリープレイにしたいと思います。

希望者でランダムにペアを作ってマルチプレイを行いたいと思います。一緒にマルチしたい相手がいる場合はそのペアでしていただいて大丈夫です。1周終わったあとは自由にプレイしていただいて大丈夫です。フリープレイの台はマルチプレイのみとさせていただきます。

 

Ⅲ.その他

・バナパスポート/Aimeの使用、手袋の使用、イヤホン/ヘッドホンの使用は可能です。

・画面を洗浄する道具は公式が推奨しているものなど筐体に害が及ばないもののみ可能です。

・受付時にラウンジのプレイヤー名とレートを見せていただきます。複数のアカウントを持っている方は一番レートが高いアカウントをお見せください。

・高校生以下の方は念のため保護者等に確認を取ってご参加いただくようお願いします。

・安全のため、またスムーズに進行を行うため、運営または店員さんの指示に従うようご協力お願いします。

・店舗の一部分を借りての交流会となりますので周りのゲームへの配慮をお願いします。

 

Ⅳ.二次会について

・二次会を開く予定でしたが一週間前の時点で参加予定がほぼ九州の方なので行くメンバーで集まって食事に行くという形をとりたいと思います。



質問等ありましたら@1123_ike_76dまでご連絡ください。

場所
namco博多バスターミナル店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @1123_ike_76d 興味あり!
      KITA 2143日前 
    2. @1123_ike_76d 参加します!
      P-Zero🍟03/24(日)14時DD 2134日前 
    3. @1123_ike_76d 参加します!
      haya1280 2121日前 
    4. @1123_ike_76d 参加します!
      きょうへい🏃‍♂️🍎🍊 2094日前 
    ログインしてコメントする