201962[日]

ストライクウィッチーズ途中参加OK初参加歓迎楽器音楽
2019年6月2日(日)ストライクウィッチーズ限界オタク音楽会

青橋 雨🐔

[4651views]


詳細
こんにちは!雨です。

2018年6月6日に呟いた、
https://twitter.com/iosonopioggia/status/1004383678175121408?s=19
を実現すべく、1年後に遊ぶ約束をするため立ち上げました😊

■日時…2019/6/2(日)
■会場等…都内。「参加」「興味あり」様のみにお送りしております。
締め切り後から当日までのご参加希望は雨迄DMくださいまし!

■参加費用…3000~4500円程度予定
(箱を押さえるためいくらか集金させていただきます。ご了承ください)
参加者様へ当日特装パンフレット(セットリスト)を用意いたします♡
※途中参加・途中退室同料金、中の様子に配慮して出入りお願いします!

■企画概要
楽器を楽しむ・嗜むストライクウィッチーズオタクが集まって各々の日頃の成果を自由に発表するオフ会。
せっかくなのでそれを観たり聴いたりしてみたい観客のストライクウィッチーズオタクも参加可能にしたいと思っています。

ーーー主役は舞台上で演奏するオタク。

小学校の頃習った好きな楽曲でも、
日頃見せない小難しいクラシックでも、
ストライクウィッチーズ関連曲でも、
皆に聴かせたい珍しい楽器の音でも、

ピシッとスーツを着こなしても、
ラフで楽な部屋着で来ても、
ストライクウィッチーズコスプレでも、
ガチガチの鼓笛隊軍装でも、

気負うこと無く、
上手下手とか関係無く、
年齢や性別なども越えて、

共通点を持つ皆の趣味だから、
皆でできるだけ楽しみたいのです!!!

**********************************************

★参加に際して

・演奏者として参加希望

🙌音楽や楽器に一定以上の興味がある、演奏者としての良識を弁えたストライクウィッチーズオタクのご参加を歓迎いたします!

🙌ご参加表明の際は楽器の種類なども一緒にコメントいただけると嬉しいです!

🙌楽器は持ち寄りが多くなるかと思います。ただドラムやアンプやピアノなどは持ち込みが難しいので、設備として揃っている箱を探してみます…!!持ち込めるよ!という強すぎバルクホルンお姉ちゃんのようなオタクはどうぞどうぞ!器機のご調整は演奏者様自身でお願いいたします。
会場については決まり次第公表いたします。

🙌発表は約1年後ですし、楽しく演奏できるようある程度の練習が必要かと思います。
曲の難易度や上手下手など全然関係なく、楽器や音楽が好きな皆で楽しければ主催者は満足ですが、せっかくですので適度に頑張ってみませんか!

🙌むしろオフ会としてだけしか興味のない人はちょっと…また今度焼き肉行きましょう!


・観覧者として参加希望

🙌音楽や楽器に一定以上の興味がある、観客としての良識を弁えたストライクウィッチーズオタクのご参加を歓迎いたします!

🙌「一生懸命楽器の練習をするオタク」を想像できず、オタクをツイッターコンテンツとしてしか見ていない人は観に来ない方が良いかと!

🙌演奏者はその道のプロではない可能性が非常に高いです。へたっぴやなあと思っても決して口に出さず表情に出さず生温い拍手をお願いいたします!

🙌会場の設備や規模にもよりますが、観覧者様からも一定の金額を集金させていただく可能性がございます。何卒ご了承くださいまし。

🙌衣装に着替えたい場合はご相談くださいまし!


■留意事項として■

※同人誌即売会よりも趣味要素が強いです。サークル主さん等がご参加なさっても、ファン交流会的な要素がある企画だとは主催者は考えておりません。

※参加のご表明はついぷら公表時から可能ですが、人数の確定のため1か月前の2019年5月頭頃には「ご参加」かそれ以外かをご確定いただければ嬉しいです!

※常識のあるストライクウィッチーズ好きの皆様の参加を期待しております。

※写真撮影はコス有り即売会ほどは出来ません。演奏者を撮るのは撮影可の方に限り自由ですが、気が散らないようご配慮いただければ嬉しいです。全体記念撮影は行う予定です。


以上、何か質問がございましたら主催者までお問い合わせくださいまし💙

★★★追記
・【演奏者として参加希望の方へ】こちらで楽曲の指定はございません。発表曲には、ご自身の好きな曲をお選び下さいませ。このイベントの中で、また企画としてご自身でお友だちを集めバンドやカルテットを組むのも自由です!みんな仲良くね!


【5/12追記】:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

場所・時間が決定しましたので更新いたしました!
現時点でコンタクトがとれておらず、順次「参加」登録の方には確認のDMやリプをお送りしていきますので反応よろしくお願いいたします!

この度は企画に興味を持っていただいてありがとうございます!
皆で楽しめるよう主催も精一杯頑張りますので、何卒ご協力をよろしくお願いいたします!!
早速ですが、以下の赤文字***~***について、当てはまる参加予定のものをご記入の上、青橋雨(@iosonopioggia)DMもしくはリプまで
お送りいただけましたら幸いです。


★演奏(予定)者様へ!
****************************************
□今の時点でご参加のご意思はいかがですか?
□演奏する予定の楽器
□ご持参可能ですか?それともピアノのように備え付け施設が必要ですか?
□曲や発表形式(バンド組んだよーとか、無伴奏ソロだよーとか、伴奏の音源用意したいよーとか)など
□発表順番に希望はありますか?(一番・オオトリはちょっとやだとか…)
□発表中お写真を撮っても良いですか?(基本主催からついったーにあげたりはしませんが、
 観客様にも配るセットリストに撮影可能マークが入ります。)
□セットリストに載せるお名前
□お着替えはなさいますか?
□主催に伝えておきたいことがありましたら教えてください。
****************************************

★観覧(予定)者様へ!
****************************************
□今の時点でご参加のご意思はいかがですか?
□お着替えはなさいますか?
□主催に伝えておきたいことがありましたら教えてください。
****************************************

■留意事項として■
◇演奏者様、くれぐれも、主催からの指定や準備はありません。提供できるのは舞台だけです…!
◇ただ主催に協力できることがあればご相談くださいませ!
◇ツイッターにあげるなどの行為は各々の判断にお任せします。他の方の写真をあげるときは必ず許可を得ましょう。
◇記念、思い出的な意味で全体の雰囲気の写真等を撮り、後日参加者様限定で共有する予定です。

以上、何か質問がございましたら主催者までお問い合わせくださいまし💙
青橋雨




参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @iosonopioggia 興味あり!
    閲覧メイン 1925日前 
  2. ただいま参加者様と興味あり様にDMを一斉送信いたしました!!が!!!エラーが多く届いていない可能性も多そうですわ…追記がございますのでご確認お願いいたします♡
    青橋 雨🐔 1925日前 
  3. @iosonopioggia 興味あり!
    竹林 1925日前 
  4. @iosonopioggia 興味ありです。予定が合えばギターで参加したいです
    らいね 1889日前 
  5. @iosonopioggia 残念ながら不参加になりました… 次回ありましたら是非
    確率エイラ 1868日前 
  6. @iosonopioggia 不参加です。
    土と油 1867日前 
  7. @iosonopioggia 参加します!
    N(み) 1862日前 
  8. @iosonopioggia 参加します!
    多聞 🇯🇵 🇺🇦 🇹🇼 💉💉💉💉nigh 1852日前 
  9. @iosonopioggia 不参加です。
    龍鬼 1852日前 
  10. @iosonopioggia 家の方の予定が重なってしまい不参加です。申し訳ないです┏○┓
    十六夜@ウィッチーズ成人式計画中 1851日前 
  11. @iosonopioggia 不参加です。
    ゆきっちょ🤧 1825日前 
  12. 練習時間が取れないため、不参加とさせてください。申し訳ないです。
    Sei Suzuki@粛々と 1822日前 
  13. @iosonopioggia 不参加です。
    N(み) 1820日前 
  14. @iosonopioggia 開けられそうなので見に行きます
    いーぐる 1811日前 
  15. @iosonopioggia 興味あり!
    烈風改 1810日前 
  16. @iosonopioggia 興味あり!
    アール.xyz 1810日前 
  17. @iosonopioggia 参加します!
    みょんいる@痩せろ 1810日前 
  18. @iosonopioggia 次の日の仕事も考慮して今回は参加を見送ります…次回が有りましたら是非。
    タイコンデロガ 1810日前 
  19. @iosonopioggia 用事が重なってしまい不参加です。またの機会に是非
    いえなさん🍙☄️ 1808日前 
  20. @iosonopioggia すみませんが仕事の予定と重なってしまったため不参加にさせて頂きます...
    ししゃも 1794日前 
ログインしてコメントする