2018714[土] 02:00

どなたでも
【遊戯王】京町決闘オフ‐夏の陣‐【7月11日更新】

月彼岸

[981views]


詳細
【概要】
・遊戯王OCGオフ他
【主催】
・月彼岸
【日程】
・7月14日(土)
 開会 14:00
 閉会 18:00
【場所】
京都府京都市東山区本町五丁目182
https://spacemarket.com/spaces/kissako-wazuka/rooms/Btw4szgOiJROfOt3

【参加費】
・1500円
ゴミを引き取ってもらうための料金や飲み物を購入してくるのでやや高めです。
そのための経費としてやや多めにいただき、当日還元したくあります。
ご理解いただけますと幸いです。
【募集人数】
・6人
なお、集まりしだいでは枠の拡張も考えます。
【内容】

応仁の乱があったので、京都は実質バトルシティ。

京都市内で、小さな遊戯王オフを開きます。
基本的にはカジュアルプレイヤー同士の交流を目的としています。
いわゆる変態デッカーと呼ばれるぐらいのカジュアルプレイヤー層の交流が目標。
ただ変に気構えずに単純にわいわいと楽しんでいただけたらと思います。
対戦する者同士で手札誘発のレベルの設定など話し合っていただけたら幸いです。

【補足】
・基本は遊戯王オフではありますが、ボードゲームとかほかのゲームも持ち込みは可能です。
・会場内での盗難などの被害にあわれた場合、主催側は補償できかねますのでご注意ください。
・貴重品などは各自での保管をよろしくお願いします。
・人数が6人以上になったら軽いケータリングも頼もうかと思います。

【重要】
7月14日は祇園祭宵山(前夜祭)がありますので、京都市内が混むことが予想されます。
宿泊される方は当日、宿が見つからない状況もありえます。
各自につきましてはその点だけは確認して手配するようにお願いします。


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする