2018714[土]

ボードゲーム
第4回 みんなの積みゲーを遊ぶ会「みんつみ会」

まむ【お邪魔の魔女】

[2617views]


詳細
こんにちは!まむと申します。
第4回みんつみ会を開催致します!!

アンケート見たら7日と15日が多かったのですが、諸事情により14日に開催になりました!(アンケートの意味がナイッ

宜しくお願いします!!


積みゲーとは…
遊ぶ機会が無く、部屋に積まれているゲームのこと。

メンバーが集まらなかったり、つい他のゲームを遊んでしまったりして、積みゲーになってしまっている可哀想なゲームたちを遊ぶ機会を作ろうと思い、開催を決定いたしました!!

この会では持込みゲームを
1つは必ず遊べます!

積みゲー向きのゲーム会となっておりますが、積みゲーじゃなくても遊びたいボドゲをお持ち頂いてOK!!ここ重要

手ぶらで遊びに来て頂ける方も大歓迎です!!
是非ご参加ください(*^^*)



【日時】 7月14日(土) 9:30~21:00

【場所】市川市文化会館 第3会議室(3F)

【参加費】700円(参加人数増えたら下げるかも?)



※本会は積みゲーを遊ぶ会です!
趣旨を理解し、下記のルール(変更の可能性あり)を一読した上でご参加ください。



【ルール】

◆会場についたら会計と名札の作成をお願いします。

◆お持ち頂いた積みゲー(遊びたいゲーム)は、積みゲー置き場に置いてください。
置けるゲームは1人1つまで!!
複数お持ちいただいた場合、他のゲームは別の置き場にお願いします。入れ換えはいつでもOK!(追加はNGです)

◆ゲームを遊ぶときは、積みゲーを最優先で遊んでください。(短時間の時間調整を除く)

◆積みゲーを遊ぶときは、必ず持主の方と一緒に遊んでください。

◆持主の方はインストをお願いします。最低でも1度はルールを読んできてください。

◆遊んだ積みゲーは、別の置き場に移動させてください。

◆積みゲー置き場からゲームが消えたら、自由時間!各自好きなゲームを遊んでOKです!*\(^▽^)/*


皆様には平等に積みゲーを遊んで頂きたいので、1人1つルールは絶対厳守でお願い致しますm(_ _)m


※全ての積みゲーを遊ぶことを目標に、各自卓調整のご協力をお願い致します。
※4、5時間以上掛かるゲームは、参加時にご相談ください。(遊びたい人を募集します)



※TRPG、TCG、人狼、ポーカー等はジャンルが異なりますのでご遠慮ください。
※迷惑となる行為は禁止(勧誘、ナンパ等)
※他の会で出禁になっている方は参加をご遠慮下さい。
※貴重品は各自で管理をお願いします。

※初心者対応は致しません。右も左も分からない方は、親切な他の会にご参加くださいm(_ _)m

飲食は自由です。(アルコール禁止!)
ゲームを汚さないよう注意してください。
飲み物は各自でお持ちください。


持込み参加or手ぶら参加のどちらか、何時頃にいらっしゃるか、コメントして頂けると助かります(。>д<)


皆様のお越しをお待ちしております(*´∇`*)

場所
市川市文化会館
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mam_bgg 参加します!
      あれ 2135日前 
    2. @mam_bgg 興味あり!
      nobuwo(のぶを) 2134日前 
    3. @mam_bgg 参加します!
      たあぬぬ(たあ) 2134日前 
    4. @mam_bgg 初参加です!よろしくお願いします。
      みすちーZX(ラマ36/36位) 2124日前 
    5. 持ち込みを忘れてました。アーグラを積んでいるので、当日までにインストできるようにします。
      みすちーZX(ラマ36/36位) 2124日前 
    6. @mam_bgg 参加します!よろしくお願いします。開幕から参加の予定です。持ち込み予定のゲームは『アウトドアサバイバル』『ダイスゲーム百科』『チケライ』です。
      RedWizard(あかまどうし) 2124日前 
    7. @mam_bgg 興味あり!
      CRAZYRAT(河井忍)@一石ラボ 2124日前 
    8. @mam_bgg 興味あり!
      Yu-Ki 2123日前 
    9. @mam_bgg 興味あり!
      はんざ 2120日前 
    10. @mam_bgg 参加します!
      nobuwo(のぶを) 2119日前 
    11. @mam_bgg ムガル(確定)とアークライト(ルール読み込みできれば)の予定です。アークライト重い・・・
      たあぬぬ(たあ) 2118日前 
    12. @mam_bgg 参加します!初めまして、この手のイベント初参加ですがよろしくお願いします。
      ハルミ 2112日前 
    13. ニア&ファー、クアックサルバー、郵便馬車(東京山の手マップ)、乗り間違い、を持って行きます
      ハッチ 2111日前 
    14. @mam_bgg 参加します!
      笹親爺 2110日前 
    15. @mam_bgg アウトドアサバイバルやりたいです。積みゲーなにかもって行きます。よろしくお願いします。
      一味🌶 2110日前 
    16. @mam_bgg 参加します!よろしくお願いします。2時頃伺います。
      Shumpei Masuda 2107日前 
    17. @mam_bgg さんかします!よろしくお願いします。あうとどあさばいばーやりたいです。積みゲー1つ持って行きます。
      イワイシ 2107日前 
    18. @mam_bgg @mam_bgg 急に予定が空きまして、初参加ですがよろしくお願いいたします。12時頃から参加させていただきます。
      Urey 2106日前 
    19. @mam_bgg 初参加になります。よろしくお願いいたします。積みゲーは適当なものを持参します。
      道化師 2106日前 
    20. @mam_bgg 参加します!ムラーノ持って行きます!
      大顎@日暮里すとれいしーぷ 2106日前 
    ログインしてコメントする