2018717[火] 08:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKシューティングバーEAEAEA貸切サバゲー初心者歓迎
第6回 EA貸切サバゲー(平日開催2回目)

シューティングバー EA 吉祥寺

[1596views]


詳細

毎度シューティングバーEAへご来店ありがとうございます。

シューティングバーEA、バーテンダー担当の古指(こざす)です。



今年もあと約半年というところまで来てしまいましたが皆様、サバゲーライフは楽しんでいますか?

「サバゲー始めてから半年しか経ってないのにもう銃が5丁もあるよ!」

なんて方もいらっしゃるかもしれません。素晴らしい。賞賛に値します。

銃の急激な増加で奥様に怒られている方もいると思います。その際はシューティングバーEAへご連絡ください。スタッフ総勢でフル装備を着てご自宅まで奥様を説得しにいきます。

十中八九、夫婦生活に重大な影響を及ぼす可能性が生じますがご理解を。


前回の第五回EA貸切サバゲーに遊びに来てくださりましたたくさんのお客様方、協賛としてまた一組の参加者として遊びに来てくださりましたAirsoft97様、まことにありがとうございました!!

皆様のご協力に助けられつつ、おもしろ楽しくゲームを進行することができました。

おかげさまでお客様方の愛銃に撃たれたであろう弾痕が、数週間僕の体に刻まれました。

僕は幸せです。次は僕が皆様に弾痕を残す番ですよ・・・。


さて、長い前置きは済ませましたので本題に入りましょう。

またやりますよ。


2018年7月17日(火)「シューティングバーEA主催貸切サバゲー!!」


「いやまた平日かいー!」とか「仕事休めねー」と言うんでしょう。そうやって僕を責めるんでしょう。一向に構わん!!いや、すみません・・・また土曜日にも開催するので許してください・・・。

今回のサバゲーも土曜・日曜にお仕事を休めない、休日が不定期の為今までのEAサバに参加出来なかったという方々とも一緒にサバゲーをしたい!という僕の願望を交えて主催させて頂きます。


もちろん初心者の方やシューティングバーEAに来たことが無いという方も大歓迎です。サバゲーに興味があるけど始め方が分からずそのまま終わらせようとしている画面の前のアナタ!

銃や装備を持ってなくても大丈夫!すべてレンタルが可能です。

今流行りの「サバゲー」この機会に一度体験してみませんか?

お一人での参加、ご友人様を連れてでの参加も歓迎致します。


私達シューティングバーEAの貸切サバゲーでは普段のサバゲーでは体験できないようなゲームを多く取り入れて進行させて頂きます。

勝ち負けにはこだわりません、格好良く皆で楽しんだ者こそ勝者です。

また少数ではありますが、景品もご用意いたしますのでこぞってお越しください。


今回のEAサバ開催地は「九龍戦闘市街地区」です。

sento_field_1-min.jpg?crc=180828153


今回のフィールドはEAサバ史上初となるインドアフィールドです。

インドアフィールドかつ九龍戦闘市街地ならではのお化け屋敷のような怪しくも胸が躍るようなロマンあふれたフィールドとなっております。

廃倉庫の中にフィールドがあり、フィールド中央には内部の入り組んだ大きな三階建ての建物がそびえています。視界の通った建物の外で撃ち合うもよし。足音や銃声、扉の開く音を頼りに、迷路のような入り組んだ暗い建物の中で撃ち合うもよし。様々な戦略が楽しめそうな素晴らしいフィールドです。ゲーム中、今まで響いていた銃声が突然止む瞬間や、暗闇の中近づいてくる敵の足音。想像するだけでワクワクするでしょう?

今回はそんな面白そうな場所をEAサバ開催地とさせて頂きます!



サバゲー経験者の方々、皆様のことですから

「ついこのリコイルに憧れてガスブロを買ってしまった・・・」なんて言って実際にちゃんと使っていない飾ったままのガスガンがあるんじゃないですか?

「いまいち命中精度が・・・」「射程距離が・・・」そんなのインドアフィールドでは関係ないも同然!引き金を引いて弾が出ればいいってじっちゃんが言ってた。

せっかくのロマン銃、この機会にその銃声をフィールドに響かせてみませんか?

ただし初速は守って!!


長くなりましたが、とにかく楽しいフィールドなので皆様、期待してお越しください。


では詳細を下記に記載いたします。






●参加表明期限

2018年7月14日までに参加登録をお願い致します。


●参加定員

40人まで。

ツイプラ以外にも直接お店の方でも募集しています。

そのため、ツイプラで満員になっていなくても急きょ締め切る場合がございますので、参加登録はお早めにお願い致します。早い者勝ちですよ・・・。


●場所・日付

2018年7月17日(火)「九龍戦闘市街地区」

http://kowlooncity0801.com/sento_top.html


集合時間

AM8:30から受付を開始いたします。

AM10:00に朝礼・ルール説明などを行いますのでそれまでにお越しください

サバゲー経験者の方は途中参加もOKです。

初心者の方は朝礼の後に初心者講習を受けて頂きます。銃の使い方、サバゲーのルールなど詳しくご説明させていただきますので、朝礼時間AM10:00までにお越しください。

受付開始の時間に合わせて到着して準備を整えたり、お化け屋敷のようなフィールド内を散策するのもおすすめです。


●参加料金

お一人様

6.000円(お弁当代込み)。


お弁当不要のお客様はお一人様

5.500円。


基本は皆様にお弁当をおつけしますが、お弁当が不要な方はEAからの確認ダイレクトメールを確認次第、必ず「弁当不要」と付け加えて頂くようお願い致します。

ご参加の皆様全員にお弁当のご用意がございます。

各種BB弾やガス缶、お菓子なども現地のフィールドで販売しております。


装備や銃が無い?ご安心ください。

フィールド様がレンタル品をご用意してくださいます。

下記のリンクから必要な物を選び、参加表明後EAから確認のダイレクトメールが届き次第内容をお伝えください。

http://kowlooncity0801.com/sento_rental.html

ちなみにサバゲーは動きやすく汚れてもいい服装ならばなんでも構いません。

ジャージでも問題なしです。

しかし薄手の物は撃たれると痛いのでパーカーなど多少厚手の物を推奨致します。

個人の表現は自由ですのでコスプレなども構いませんが、過度な露出はご遠慮ください。


もちろん、顔を守るアイウェアは着用必須です。


●サバゲーのルール・レギュレーション

フルフェイスマスクやゴーグルタイプのアイウェアのみ使用可能です。

シューティンググラスなどの顔に隙間のできるアイウェアは不可。

専用パーツを取り付けるなどして隙間が埋められるかつ、バンドで固定できるグラスタイプはスタッフが要確認した上で使用可能です。詳細は下記のリンクからご確認ください。

BB弾は0.2g弾含め、それ以下の重さの弾のみ使用可能です。

銃の初速は98J以下の物をお使いください。

モスカートを使用するグレネードランチャーの使用禁止。

今回は貸切サバゲーですので、手投げのグレネード・手榴弾の使用はOKとします。


ルール等は朝礼の際にご説明させていただきます。ご心配な方や使用可能なライトなどの光学機器等、気になる方は下記のリンクからご確認ください。

http://kowlooncity0801.com/sento_regulation.html


●アクセス

〒252-0131

神奈川県相模原市緑区西橋本4-14-13

TEL 042-703-6050

※9:00~11:00の間はお客様対応で電話に出られないことがございます。ご不便をかけしてしまい申し訳ございません。

その場合には、11:00以降に改めてご連絡をいただけましたら幸いです。


電車・バスでお越しのお客様

京王線・JR横浜線・JR相模線

橋本駅で降車し、南口出口へ向かってください。

神奈中バスの2番乗り場で、「峡の原車庫」行きに乗車してください。

「峡の原車庫」で降車していただき、そこから徒歩約3分です。


橋本駅のタクシー乗り場からタクシーでいらっしゃるのが一番簡単かつ、楽です。

運賃も1000円程。ご友人様とご一緒ならタクシーの利用を強く推奨致します。


お車でお越しのお客様

八王子・横浜方面から

国道16号、国道129号が合流する橋本五差路を愛川方面に向かってください。橋本五差路から、約5分です。

 

圏央道から

相模原ICを降りて相模原市街方面へ向かってください。相模原ICから約15分です。


参加表明をして頂いたお客様、当日の受付をスムーズに行うために、お名前・装備レンタルの有無・何名様で参加されるかなどこちらから確認のダイレクトメールを送信させていただいております。

ダイレクトメールが届き次第、お手数をおかけしますが必ずお返事をいただくようお願い致します。

Twitterアカウントをお持ちでないお客様、ご安心ください。

下記のGmailアドレスまで、「お名前・装備レンタルの有無・何名で参加」のメールを送って頂ければ、そちらからも受付致します。

また上記に記載した通り、お弁当が不要な方は「弁当不要」と付け加えてメールの送信をお願い致します。

Gmailアドレス「easabayaro@gmail.com


シューティングバーEAへの連絡先を記載いたしますので、ご不明な点等ありましたらこちらへご連絡いただくか、サバゲー前に銃の調整がてらEAまでいらっしゃいませ。
TEL 「0422-26-9100」

気温もだんだんと暑くなり、ガスガンが楽しい時期もといガスガンが旬の時期です。

せっかく買ったガスハンドガンがお飾りになってはいませんか?

改めてガスガン、サバゲーの楽しさを思い出す良い機会になるよう、面白くスリリングなゲームを進行させて頂きます。

夏バテ防止、体調管理を怠らず、当日は万全な状態でフィールドにしびれる銃声を響かせましょう!


以上、「第6回 EA貸切サバゲー」の開催を予告致しました。





場所

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @Bar_EA 興味あり!
    えふのひと 2138日前 
  2. @Bar_EA 興味あり!
    ちびとり@おち〇ぽAV女優 2138日前 
  3. @Bar_EA 参加します!
    龍 2118日前 
  4. @Bar_EA 私を含め3名で参加します!
    わんこタタン 2115日前 
  5. @Bar_EA 参加します!ヽ(・∀・)ノ流れ弾にご注意ください
    宵時々ちひろ@トリガーハッピー 2115日前 
  6. @Bar_EA 申し訳ございません。不参加に変更させていただきます。
    えふのひと 2115日前 
  7. @Bar_EA 参加します!
    HGWR 2114日前 
ログインしてコメントする