2018916[日] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK開催間近
第7回BBCF アズラエルオフin八王子 〜暴君の晩餐〜

朱獅

[2911views]


詳細
秋と言えば!そう!アズオフ!
と言う訳で今年もやっちゃいます
第7回アズラエルオフ!

他の人のアズラエルを見て研究したい!
俺が最強だ!
いいや、キャラ愛なら負ける気がしない!
そんなの関係ねぇ!祭りだひゃっほぅ!

初めての方もそうじゃない方もみんなまとめて参加をお待ちしています

日程
日時 9月16日
時間13時〜18時
場所セントラル八王子
エントリー開始  正午〜
地図を載せましたが不安と言う方がいるかもしれません。主催、有志が最寄駅にお迎えに行きますので必要な方は予めご要望ください

イベント内容
アズラエル限定ランダム2on大会
フリープレイ対戦会(使用キャラ自由)
参加費  1300円

*当日参加も受け付けてますが名札の用意がありますので事前の登録をお勧めします(8/27以降に参加登録される方はコメント欄に使用カラーに記入をお願い致します。また名札に関する受付は9/14までです)
・対戦内容の生配信、動画配信を予定しています。何らかの理由で動画NGな方は配慮しますのでご相談ください
・途中参加による参加費の割引などは検討していません。予めご了承ください

連休中での開催にあたり混雑が予想されます。他のお客様に迷惑になり得るので面倒ですが大きな荷物等はコインロッカー等を利用したりと配慮をお願い致します。(店舗内にコインロッカーはありません。最寄り駅になどの物をご利用ください)

二次会(つまり飲み会)
↓で二次会のツイプラに飛べます

詳細が決まりましたら追って記載します

※通常営業中でのイベントです。開催店舗、他のお客様への迷惑行為は固くお断りします。万が一そう言った参加者がいた場合はお店と協議した上で然るべく処置を致します(幸い過去に一度もそう言った例はありませんし起こさせないよう努めます)
また、未成年者のイベント及び二次会への参加に関しては主催の朱獅[@mocchi_goa]にご相談下さい
またイベント詳細などの質問も同主催が随時承ります

620159165719541.jpg
オルタの毒(@aonoUroboros)様に素敵なポスターを描いていただきました
多忙な中ありがとうございます
また、ポスターの無断転載、無断使用はご遠慮ください



場所
ゲームプラザセントラル八王子
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @mocchi_goa ‪(Γ・ω・)Γ‬グロウラー
    べに(BENI) 🔥🤝🌊 2147日前 
  2. いつもありがとうございます!!今年も参加します!
    たいぺい 2147日前 
  3. @mocchi_goa 興味あり!
    ときや 2146日前 
  4. @mocchi_goa 参加します!
    マト 2108日前 
  5. @mocchi_goa 参加します!皆さんと仲良くなれたら嬉しいです🙌
    チキン 2102日前 
  6. @mocchi_goa 休み勝ち取りましたので、今回も参加でおなしゃす!!
    げっとびー(「・ω・)「 2081日前 
  7. @mocchi_goa お疲れです!!休み取れたので今回も参加させていただきます!!楽しみにしてます(*˘︶˘*)!!
    緋色唯 2076日前 
  8. @mocchi_goa 今年も参加します!
    たど 2069日前 
  9. @mocchi_goa 参加します!
    千尋 2061日前 
  10. @mocchi_goa 都合がつきましたので参加させて頂きます!
    キャラ対策を詰めるえーすけ 2051日前 
  11. @mocchi_goa 参加します!
    ツボプラス 2050日前 
ログインしてコメントする