2018714[土] 11:00

どなたでもグルコス初参加歓迎
さわやかランチ会(第9回ランチ会)

かりんぴぃ🐢

[925views]


詳細
さわやかはいいぞ!!!!

さわやか(静岡県にあるハンバーグ屋さん)でハンバーグを食べよう!
グルコスをやったことがある人なら、誰でも参加大歓迎です!

詳細
まず、高塚駅で集合した後、会場で席の予約を行います。
先着順のため(事前予約は行えません)もしかしたら待つ可能性もあります。
開店前や、待ち時間が発生した場合は、最寄りのスーパーで少々待っていただきます。
さわやかで昼食を食べ終わったら、浜松駅まで向かいます。タイトーステーション浜松店で、しばらく自由行動になります。
15時に解散を行いたいため、14:45になったらコインの投入を中止し、店の外へお集まりください。
解散後はゲーセンに戻るもよし、帰るもよし、誰かと夕飯を食べに行くのもよしです。

集合場所

10:30にJR高塚駅に集合してください。
名古屋駅から一緒に行きたい方は、8:30に名古屋のうまいもん通りの入口付近にお集まりください。
隣にJRの切符売り場があるものが目印です

参加費

各自好きなものをオーダーしてください。ただし、始めにかんぱいを行うため、かんぱいドリンク代100円は最低必要になります。
名物げんこつハンバーグ(ランチ)は1200円ほどになります。集金時間短縮のため、可能な限りで構いませんので、お釣りなしや、端数切り上げにご協力をお願いします。
メニューはこちら

締切

7/11(水)に締切、7/12(木)にツイプラで参加を締め切ります。
締切後の変更や、参加できるかがギリギリまで分からない場合は、直接かりんぴぃに連絡をお願いします。

その他、ご不明な点がありましたら @karinPTV までよろしくお願いします

場所
さわやか高塚店
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (4人/定員15人)
興味あり (1人)


コメント
  1. とりあえず興味あり
    FUKAKEN 2150日前 
  2. @karinPTV 興味あり!
    rikuoh*M@8/24~松本→埼玉 2140日前 
  3. @karinPTV お仕事だったので不参加で(´;ω;`)
    FUKAKEN 2138日前 
  4. さわやか!!!!!!
    こはる 2132日前 
  5. @karinPTV 興味あり!
    吉恒 2125日前 
  6. @karinPTV ランチ会初めての参加。よろしゅう。
    🐿️pcfx🐿️ 2120日前 
  7. 不参加です。行きたかったけど浜松におらん(´・ω・`)
    あろかむ 2118日前 
  8. @karinPTV 興味あり!多分大丈夫だとおもいまっす…(^^;
    さいばりお 2118日前 
  9. @karinPTV 不参加です。
    吉恒 2118日前 
ログインしてコメントする