2018616[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK発達障害認知治療心斎橋大阪バーカフェ自助会当事者会
第1.5回フリートーク 「笑いの認知行動療法」

金輝 発達障害アートカフェバー 大阪

[306views]


詳細
ほしのです。ぼくは、グラッチェというバーでひとりコメディをしています。ぼくは幼少よりお笑いが大好きでした。お笑いは、役に立たません、だから、いいのです!ぼくらは、いつも、意味を求めます、理由を欲しがります。でも、おおくの場合、悩んでも答えがでません。先のことはわからないのです。それより、ときには、ワッハッハと笑ってしまったほうがいいこともあります。笑えないときこそ、笑うのです。
はじめに

ユーモアとは、自己を客観視する最高のツールである。

悩んでいる時、一歩、自分の枠から出てみると、現実は思ったより深刻ではないことも、しばしば。頭抱えている自分の周りは、それほど大したことはないこともあるのです☺️

イベントのテキトーな流れ
1 .みなさん、悩んでいること、一つ用意してください。
2.それをみんなでいろんな角度から見ましょう、新しい視点がみつかるかも!
3.笑ってしまおう、ワッハッハ。例として、ぼくが、悩んでいたこと、腹たっていたことをコントにします!

最後に笑おう、ワッハッハ

開催日時
2018年6月16日(土)
19〜21時です。

料金
1500円(ワンドリンク+おつまみ+ワークショップ)

お店の住所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1
ふあみ〜ゆ東心斎橋V 4階

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1 ふあみ~ゆ東心斎橋V 4階   
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする