201878[日] 12:00

途中参加OK初参加歓迎アイマスカラオケ
茨城県アイマスPカラオケオフ

しくろ

[1474views]


詳細

7月8日はお疲れ様でした!

募集期間も短い突発的な開催でしたが、最高に楽しい一日になりました!

企画を立ち上げようと思った最大の理由である地域P同士の繋がりを作るという目的についても、無事に果たせたかと思います!

もっと繋がりを広げるために、これからも北関東を中心にこうした企画をしようと思っています。そのため、オフ会の雰囲気を見て興味を持っていただけたらいいなと、当日の様子を記載しておきます。


オフ会は誠氏の司会の下、楽しく進められて行きました。司会進行役ありがとうございました!


1,自己紹介

一番手の方が出身地域を述べたことから、出身地域を言うことになりましたが、驚きの結果に…。


2,オフ会の名称について

『第一回漆黒を讃える会』になりました。こうしたネタも欠かしません。


3,カラオケ

各々が順番に好きな曲を歌って行きます。P同士のカラオケと言うこともあり、コールも入ります。シンデレラ、ミリオン、sideMとコンテンツを限定しなかったため、知らないアイマス曲を知るきっかけなどにもなりました。

PANDEMIC ALONEの際には、述べられた出身地域から「お前ら…茨城じゃなかったのかー!?」など、笑いに包まれることも。


4,採点勝負

DAMの採点機能の中に『カラオケ紅白歌合戦』があり、チーム分けをして勝負をしました。

選曲や順番などの中に意外と戦略性があったりと、楽しいものとなりました。今後もカラオケメインのオフを開く際には積極的に取り入れていきたいです!


5,橘氏の写真です。

430108979833861.jpg



以上となります。楽しいものという想いが伝われば幸いです。

以下、当時の募集文となります。


茨城ではアイマスPオフがあまり開かれていないらしかったので、地域P同士で繋がれる場所を作れればいいなと思い、企画してみることにしました!

765AS、ミリオン、シンデレラ、sideM、シャニマス、どれにも限定せずに楽しみましょう!

折角のP同士のカラオケです!コールもぜひぜひ!

ペンライトや余ったグッズなどを持ってきても楽しめるかもしれません!

もちろん他県の方も大歓迎です!


●内容

【日程】 7/8(日)

【集合】 11:30に水戸駅周辺 気温や天候の問題から、当日改めて指定します。

【カラオケ】 12:00~18:00 フリータイムのため途中参加及び退出OKです。ドリンクバー付きフリータイムとなります。食べ物類の持ち込みは禁止です。

【場所】 ビッグエコー水戸中央店(水戸駅北口から徒歩15分)

【参加費(カラオケ店代)】 1700円


上限人数につきましては撤廃致しました。開店時間と同時に入店ということで、人数に合わせた部屋を用意してくださるそうです。


二次会の予定はなしとなります。その場のノリ次第ではお任せします。


概要は以上となります。


それではよろしくお願いします!


場所
ビッグエコー水戸中央店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @urushikuro 興味あり!
      ジョバンニ 2152日前 
    2. @urushikuro 興味あり!
      白雪姫P@Supra is back 2147日前 
    3. @urushikuro 興味あり!
      北條スケキヨP 2147日前 
    4. @urushikuro 興味あり!
      えびまき(らびんぐ) 2146日前 
    5. @urushikuro 興味あり!
      はるかぜ 2141日前 
    6. @urushikuro 参加します!
      白雪姫P@Supra is back 2131日前 
    7. @urushikuro 参加、前向きに検討します!
      シュウようぎしゃ 2131日前 
    8. @urushikuro 興味あり!
      (誠P) 2131日前 
    9. @urushikuro 参加します!
      現木P@異次元フェス両日 2131日前 
    10. @urushikuro 興味あり!
      あきと 2124日前 
    11. @urushikuro 参加します!
      あきと 2123日前 
    12. @urushikuro 参加します!
      (誠P) 2121日前 
    ログインしてコメントする