2018811[土] 終日

知り合い限定友達同伴OK
日帰り熱海

MOMO

[837views]


詳細
夏だ!海だ!ってことで、遊びに行きませんか?
がっつり遊ぶもよし、のんびり散策するもよしな現地集合現地解散の緩い海遊びです。

[詳細]
場所:長浜海水浴場
日時:8/11(土)8時~21時
8時 伊豆多賀駅集合 以降現地合流
15時~ 温泉
(日航亭 大湯)
17時半~ ごはん
(ひさ花 ¥3,000コース 飲み物別)
19時半~ 花火
※途中参加、離脱可

食べ物や飲み物等は各自で用意、購入してください。
サマーベッド、浮き輪は各自レンタル
パラソル、レジャーシート、花火代は割り勘でお願いします。
食事処は参加人数が確定し次第予約します。
※7/20人数確定

万が一雨や台風等で海に入ることが難しくなった場合は、温泉でまったりしつつ昼間からお酒を浴びるプランに変更します(未定)

[お願い]
大きなレジャーシートやブルーシートをお持ちの方、花火の購入をお願いできる方、バナナボートに乗りたい方、雨天時の参加不参加については参加表明の際にコメントをお願いします。
また、おおよその目あすで構いませんので入り時間と出の時間も記載していただけるとありがたいです。

お友だちや知り合い等誘い合って参加していただければと思います!
その際はお連れさまも参加表明をお願いします。
アカウントの方がない場合はコメントまたは個別に連絡をしてください。

「休みなら行きたいけどまだ日程が読めない」等事情があって確定できない方も、最大人数を把握したい為「興味あり」の欄に表明していただければと思います。

その他質問や連絡等がありましたらお気軽にDMまでどうぞ!

[施設案内]



場所
熱海市長浜海水浴場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @g____b__s32 新幹線の時間にもよるけど遅刻の可能性アリです(´;ω;`)
    べかわ 2150日前 
  2. @g____b__s32 興味あり!
    H!RO@飲んだくれ 2146日前 
  3. @g____b__s32 ちょっと遅れるかも…?
    パティ 2138日前 
  4. @g____b__s32 4日は先約があり.........
    こばやし 2126日前 
  5. @g____b__s32 シフトが出たら
    H!RO@飲んだくれ 2126日前 
  6. @g____b__s32 すいません、別件が入ってしまい参加できなくなってしまいました。
    深淵を覗いたら深淵と化した月陽 2121日前 
  7. @g____b__s32 仕事入ったので不参加です。花火以降のみ参加できるかもしれません。
    はるぴー 2106日前 
  8. @g____b__s32 参加します!遅れてごめんなさい。行きます。
    H!RO@飲んだくれ 2105日前 
ログインしてコメントする