2018716[月]

サバイバルゲーム北海道天下一武闘会有明BASE初参加歓迎どなたでも
2018年天下一武闘会BIG杯in有明BASE

わがし

[1423views]


詳細
7月の16日(月曜日海の日)に有明BASE様にて3on3のトーナメントを企画しています。


ルールは1チーム3人とし、有明BASE第2フィールドで制限時間5分·復活無制限のルールで、フィールド中央のキャットウォークに両チーム2つの風船を設置し、制限時間内に相手チームの風船を全て割る、時間終了時に1つでも風船を割ったチームの勝利とします。また、時間終了時に風船の数が同数の場合は、復活を禁止し、先に風船を割ったチームの勝利とします。

AブロックとBブロックに分けて企画を進めて行きたいと思っています。各ブロックの優勝·準優勝チームが決勝トーナメントと行います!そして!有明BASE様より賞品がでるかも!?


〜〜レギュレーション〜〜
·初速0.98j以内
·セミオートのみ
·エアガンの縛りは特に設けませんがフルオートのみのエアガンは使用禁止


参加条件
·3人1チームで参加が原則
·もし人数が集まらなかった、又は、当日参加出来なくなってしまった場合はスタッフが助っ人に入ります。当日、即席チームの結成も認めます。
·18歳未満の方は保護者(18歳以上)同伴で参加可能とします。(チームには参加しなくても良い)
·レンタルはこちらからは一切出来ませんので、ご自身でご用意ください。
·参加料金は2000円です
·当日おひとり様の参加可能!

期限は7月10日まで

参加方法は代表者がツイプラにて参加表明する。
そして、代表者はわがし@GKhetareまでDMにてチーム名と参加者全員のネームを送ってください!!
方法通りして頂けないと上手く参加出来ないかも知れません。
よろしくお願いします!!!


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @GkHetare 参加します!
      BIG_ONE@アクシズ教徒 2142日前 
    2. @GkHetare 参加します〜今の所ソロです。チーム組めなかったら戦場カメラマンします!よろしくです
      てま 2142日前 
    3. @GkHetare 興味あり!
      天川結希🐳 2142日前 
    4. @GkHetare 参加します!チームメンバーは決まったら連絡させていただきます!
      YSR 2142日前 
    5. @GkHetare 興味あり!単騎なので誰か面倒見てちょ。
      にゃんまげ🤖マジメに不真面目 2141日前 
    6. @GkHetare 参加させていただきます( ¯ᒡ̱¯ )ง今のところソロです
      しゅんしゅん/サバゲー🔰 2130日前 
    7. @GkHetare 興味あり!
      ToDo@2023年サバゲに向けて軍拡中 2128日前 
    8. @GkHetare 参加します!!よろしくお願い致しますm(_ _)m
      あ 2121日前 
    9. @GkHetare グレネードの使用制限などありますか?
      ドノヴァン 2112日前 
    ログインしてコメントする