日時未定

高坂海美 うみみ
みんみんうみみん「高坂海美」法被再発注企画

士音

[2070views]


詳細
ミリオンライブ5thLIVE、お疲れ様でした!
高坂海美、上田麗奈さんの活躍。総じてミリオンメンバー全員が素晴らしかったですね!
来年の6thツアーもとても楽しみです……!


さて本題ですがタイトルからも分かります通り、うみみの法被の再発注をしようかなと考えております。
法被企画は無事成功し、参加者は50人越え。参加者からは勿論、色々なプロデューサーさんから「うみみの法被いいね」と好評でありました。
「知ってたら参加したかった」「再発注するなら買いたい」という声をちらほらと耳に入れましたので多くの人に行き渡ればいいなと企画を立ち上げました。
6thの際でも単に飾るだけでも!
デザインにつきましてはTwitterの方で「うみみ 法被」「海美 法被」などで調べていただければ出てくると思います!


続きまして企画の流れです。再発注は至って簡単で業者さんにデータは残っているので○○人分再発注お願いしますと依頼するだけです。その後また主催から各自に発送していきます。

1.参加者の募集
2.集金
3.発注
4.発送
が簡単な流れになります。


価格について。
https://www.e-happi.net/sp/price.html
↑こちらを参考にしていただければわかると思いますが法被は発注枚数によって価格が異なります。
フルオーダーコースのトロピカルタイプです。
法被企画の際は50人を超える参加者がいたため法被代自体は7020円でしたがまた1からになるので参加者が10人の場合法被代は8316円となります。

今回イラスト代は求めませんので法被代+送料510円(レターパックプラス)+(振込代)となります。



支払いに関して

参加締め切り後、主催者のゆうちょ口座に代金を振り込んでいただきます。

他銀行からの振り込みは手数料が発生してしまいますがご了承ください。



注意事項として(元の企画より参照)

・もし法被を着用し迷惑行為や厄介をした場合、他の海美P及びプロデューサーにも被害が及びます。度合によってさらにはオタクにまで風評被害が及んでしまいます。

法被だけに限りませんが、このあたりは特に気をつけていただきたいです。

・参加締め切り後のキャンセルは原則禁止です。発注した後のキャンセルは大変困ります。

・もし必要なくなったとしてもオークションサイト等に売りに出さないでください。個人で海美Pや海美が好きな方に譲渡お願いします。

・支払いの際、郵送の際の個人情報は取引後お互い破棄します。



参加方法は画面下部にある「参加する」「興味あり」ボタンをツイプラにログインして押すだけです。

些細な質問も気軽にお願いします。

また連絡をDMで行うことがほとんどなので主催者の@1SNN1(上のアイコンからも飛べます)のフォローをお願いします。最低でも企画が終わるまではフォローを外さないでください泣


次のLIVEまでだいぶ時間があるので発注はまだまだ先の予定ですがいち早く欲しいという方がいましたらご連絡ください。

参加を締め切りました
不参加 (5人)


コメント
  1. @1SNN1 興味あり!
    一兎 2146日前 
  2. @1SNN1 参加します!
    砂糖細工=月ヶ瀬P 2146日前 
  3. @1SNN1 興味あり!
    robo 2146日前 
  4. @1SNN1 興味あり!
    TKD @F@NCOM_HM初日、Sid 2146日前 
  5. @1SNN1 参加します!
    ペーじゅん(1andOnly)「P」 2145日前 
  6. @1SNN1 参加します!
    おぎんのP 2145日前 
  7. @1SNN1 ミリオン5thでとても気になったので参加させていただきます。
    HP 2144日前 
  8. @1SNN1 興味あり!
    チャッキー 2141日前 
  9. @1SNN1 不参加です、すみませんでした。
    robo 1991日前 
  10. @1SNN1 興味あり!
    風鈴(ネキ幼女おじさん) 1985日前 
  11. @1SNN1 参加します!
    もどき 1965日前 
  12. @1SNN1 不参加です。
    ヒロス 1956日前 
  13. @1SNN1 参加します!
    チャッキー 1944日前 
  14. @1SNN1 参加します!
    一兎 1943日前 
  15. @1SNN1 参加します!
    ガラクタ 1930日前 
  16. @1SNN1 参加します!
    俺も二度と飲みに行かんわ 1919日前 
  17. @1SNN1 参加します!
    親方 1914日前 
ログインしてコメントする