2018826[日] 18:00

初参加歓迎途中参加OK
恋然りアフター 【石かり結婚式二次会】

ロココ

[6243views]


詳細

8/26恋然り後に、石かり結婚式二次会という設定でアフターを開催します。



※8/16更新※




◆日時◆
平成30年8月26日(日)18:00~21:00
18:00~受付、18:30~開始
約2時間のパーティとなります。(18:30~20:30)
21:00までに完全撤退をお願いします。


◆場所◆
パセラリゾーツ池袋店
(池袋駅徒歩2分)


◆会費◆
6,000円

◆企画◆

祝電募集!
当日のご都合がつかない方より、祝電を募集しています。
詳しくは主催ロココ@lococo_toloveの固定ツイートをご確認ください。
※募集終了しました。

プロフィールムービーとしてプロジェクターで公開致します写真風イラストを募集しています! https://iskrwedding.jimdofree.com/
※募集終了しました。

写真風イラストはアルバムとして製本し、オフ会当日・後日イベントで頒布致します。


◆参加資格◆
石かりが好きな、成人の方。
※当初の募集ではどなたでも参加可としていましたが、アルコール類が提供されるコースの為、未成年の方の参加はお断りさせていただくことにしました。後からの変更になり大変申し訳ございません。


◆コンセプト◆
石かりの結婚式の二次会という設定でのオフ会になります。
先ほどまで石かりの披露宴に参加してきた…という設定で参加していただきます。
知人の結婚式の二次会に列席するような、セミフォーマルな格好でお越しください。
(とはいえ披露宴ではなくあくまで二次会のため、フォーマルにこだわりすぎなくても大丈夫です。普段より少し綺麗めなファッションでお越しください。)

※会場に更衣室がございます。

貴重品の管理は個人でお願い致します。※


いい結婚式だったね…という気持ちが大事なので、ご協力お願いします!


◆参加締切◆
平成30年8月18日(土)
検討中の方は期限までに、参加可否をお知らせください。
また、会場の人数上限(180名)に達した場合は期限前に締め切らせていただきますのでご了承ください。


◆幹事より◆
このようなオフ会を企画するのは初めてなので、至らぬ点が多々あるとおもいます。ご意見やご提案がございましたら、どんどん教えてくださると嬉しいです。
また、一緒に幹事をしてくださる方を募集しています。
手伝ってもいいよ…石かりの結婚式二次会に携わりたいな…という方がいらっしゃいましたら、DMにてご連絡ください。


追加のお知らせはこちらを更新していきますので、随時ご確認ください。

石かりの結婚式二次会を盛り上げましょう~!

場所
豊島区西池袋1-21-9
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (100人/定員180人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @lococo_tolove 参加します!わ~~~~~~~~~~
    るりゃ@1日目カ54a 2090日前 
  2. うう…今回は残念ですが不参加で😭皆様楽しんでくださ〜い!!✨✨
    きたさと 2090日前 
  3. 参加させていただきます。よろしくお願いいたします~@lococo_tolove 参加します!
    sonoko_次は8/26恋然り 2083日前 
  4. 参加させていただきます。よろしくお願いいたします!!
    山車❖然りN17 2083日前 
  5. @lococo_tolove ロココさん、はじめまして。私なんかが行っていいのかと思いつつ、やっぱり石かり結婚式は祝いたいので思い切って参加したいです!素敵な催しをありがとうございます!
    ❖内緒❖ 2083日前 
  6. @lococo_tolove 初めまして。鍋の民の方々に面識のある方がいなくて躊躇していましたが、この機を逃せばきっと後悔すると思い、参加表明させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。
    ❖ゆうり❖ 2079日前 
  7. @lococo_tolove 参加します!よろしくお願いします!
    うしお❖ 2079日前 
  8. ロココ様、初めまして。とっても素敵な企画をありがとうございます!参加表明をさせていただきました。よろしくお願い致します!
    ぱん子 2078日前 
  9. @lococo_tolove ロココ様、はじめまして。素敵な企画をありがとうございます!是非とも参加させて頂きたく存じます!宜しくお願い致します。
    もっち 2078日前 
  10. @lococo_tolove ロココ様初めまして。参加させていただきたく思います!どうぞよろしくお願いいたします!
    none❖ 2077日前 
  11. ロココ様、素敵な企画をありがとうございます。ギリギリまで悩みましたが参加させていただきます。よろしくお願いいたします
    ユーカリ 2077日前 
  12. @lococo_tolove 素敵な企画をありがとうございます。ぼっちなので迷いましたが、せっかくの機会なので参列させて頂きたく思います。よろしくお願いいたします!
    桂 2077日前 
  13. @lococo_tolove ロココ様はじめまして。創作活動を一切していないので悩みましたが参加させて頂きます。宜しくお願い致します。
    homura 荒木さんの手の感触忘れない 2076日前 
  14. @lococo_tolove 参加します!素敵な企画ありがとうございます!よろしくお願い致します
    はかな@なるへ東4 コ03b 2076日前 
  15. @lococo_tolove 素敵なイベントをありがとうございます。末席を汚すことお許しいただきたく思います。よろしくお願い致します。
    ひき°-°.虚無 2076日前 
  16. @lococo_tolove ロココ様、初めまして。素敵な企画ありがとうございます。ご挨拶が遅くなって申し訳ございません。末席に加えて頂ければと思い参加表明させて頂きました。よろしくお願い致します。
    💮みら💮 2076日前 
  17. @lococo_tolove 参加します!一日遅いですがよろしくければ…!
    伍位次は10月 2075日前 
  18. @lococo_tolove はじめまして。参加表明が遅くなり大変申し訳ないのですが是非参加させて頂きたいです。宜しくお願い致します。
    蝶乃 もゆみか 2075日前 
  19. @lococo_tolove ステキな企画ありがとうございます。参加させて頂きます。参加表明が遅くなり申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。
    チャチャ丸 2074日前 
  20. ぽぇ~
    KANA FUJISAKI【然りN40】 2074日前 
ログインしてコメントする