20181230[日]

どなたでも東方コミックマーケット95冬コミ東方project合同誌依神女苑
【冬コミ95】しあわせ依神女苑合同【参加募集】

海野プリン🐓🐥

[3915views]


詳細
111899114582805.png

【頒布予定イベント】
2018年12月末、コミックマーケット95
※冬コミに落選した場合は他サークル様に委託頒布させていただくか、次回以降のイベント(まだ未定ですが、名華祭や例大祭等)での頒布に繰り越しする予定です。


【企画概要】
しあわせ依神女苑合同とはその名の通り、「女苑ちゃんの幸せ」を目的にした合同誌です。
心の豊かな生活を目指す、誰かとのしあわせなひと時を満喫する、お金を沢山手に入れて豪遊させる……などなど、自分なりのアプローチで彼女の幸せを描いてください!!
あくまで女苑ちゃん合同なので紫苑ちゃんに関しては出てても出てなくても大丈夫です!各々個性あふれるしあわせ女苑をお待ちしております!!


注:企画の趣旨的に余りに救いがないバッドエンドだったり、グロテスクな内容は困りますが、テーマの『女苑ちゃんを幸せにする』さえ守っていれば、ちょい可哀そうくらいの描写だったりちょっと歪んだ幸せみたいな描写は大丈夫です。どのくらいまでOKか不安な場合は主催にDM等で気軽にご相談ください。
健全誌なので、R-18、R-18Gは禁止です。



【参加形式】
・漫画、イラストのいずれか1つもしくは2つでの参加
出来れば参加表明の際、遅くても募集締め切りまでにどの形式での参加かを教えてください。

・漫画、イラスト共に1ページ目に作者名、作品タイトルの記入をお願いします


『漫画』
・ページ数:1~12ページ(もし足りない場合は相談してください)
・原稿形式:B5サイズ 182mm×257mm(裁ち落とし3mmを足して188mm×263mmでデータ作成してください)、
      モノクロ又はグレースケール、解像度600dpi
・ファイル形式:psd形式


『モノクロイラスト』
・ページ数:1ページ
・原稿形式:B5サイズ 182mm×257mm(裁ち落とし3mmを足して188mm×263mmでデータ作成してください)、
      モノクロ又はグレースケール、解像度600dpi
・ファイル形式:psd形式


『カラーイラスト』
・ページ数:1ページ
・原稿形式:B5サイズ 182mm×257mm(裁ち落とし3mmを足して188mm×263mmでデータ作成してください)、
      カラー、解像度350dpi
・ファイル形式:psd形式
・人数制限:とりあえず8人まで



※あとがきの規格は後日決めます。

※印刷会社は栄光様を利用する予定なので原稿テンプレートが必要な方は栄光HPにあるB5テンプレートの使用をお願いします。

※SS、他での参加は主催に原稿作成ノウハウが全く無く、こちらがご迷惑をお掛けしそうだったので今回も無しの方向にしました。
でももしどうしても参加したい方がいらっしゃいましたら改めて検討しますので主催の方にDMやメールなどでご連絡ください。


※宣伝を目的とした寄稿作品の部分的な二次利用をさせていただく場合がございます。ご了承ください

※原稿の生放送等での配信は内容全てがわからない程度(おおよそ前半部分)であればOKです。



【参加表明締切】
2018年9月2日(日)
注:漫画、イラストには現状人数制限はありませんが、総ページ数があまりに増えすぎた場合、途中で締め切る場合がございます。

大まかなページ数、ページ数が奇数か偶数か、右ページ始まりか左ページ始まりかの三点は9月末ぐらいまでに教えていただけると助かります。


【原稿提出締切】
2018年11月11日(日) 厳守



【報酬について】
参加者にはお礼として完成した当合同誌を差し上げます。
イベント会場での直接受け渡しもしくは郵送での献本となります。
申し訳ありませんが、金銭などでの報酬はありません。


【提出について】
ファイル名で作者名等が分かるようにしたうえで、各種アップローダーなどでご提出をお願いします。
複数ページある場合はページ番号をつけてzipフォルダなどにまとめての提出をお願いします。
追記:アップローダーに上げた後TwitterのDMで提出をお願いします



最後に。
今年の例大祭では皆様のお陰で清蘭ちゃんを幸せにすることが出来ました!この合同もしあわせ清蘭に負けないぐらいのしあわせ溢れる合同を目指して主催として尽力させていただきます!
皆様の眩しいぐらいの幸せで輝く女苑ちゃんをお待ちしております!!



【連絡先】
主催:海野プリン
twitter:@kaisenpurin
メールアドレス:uminoamagiri@gmail.com

参加者連絡用アカウント:https://twitter.com/happyjoongodo

※不明な点、気になる点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kaisenpurin 興味あり!
      bion 2146日前 
    2. よろしければ漫画の方で参加させてもらえれば光栄です...
      Yang(ladfa) 2145日前 
    3. 漫画で参加したいです @kaisenpurin 参加します!
      あおい 2143日前 
    4. @kaisenpurin はじめまして!合同誌たいへん興味があります!参加させてください!
      夏菜ツク 2139日前 
    5. @kaisenpurin 興味あり!
      煌ハルアキラ@例大祭と-19b 2124日前 
    6. @kaisenpurin 参加表明遅くなっちゃったのですがカラーイラストの方で参加させていただきます!よろしくお願いします!
      眠見すずね 2114日前 
    7. @kaisenpurin 興味あり!
      ゴロ太 2091日前 
    8. @kaisenpurin 興味あり!うまくネタが降ってくれば漫画で参加したいと思います!
      ゆうぐれな@新刊メロン委託中 2089日前 
    9. @kaisenpurin 漫画で参加いたします!
      クロカン@秋例ち21a 2078日前 
    10. @kaisenpurin 参加します!
      こめヲX 2077日前 
    11. @kaisenpurin 参加します!
      煌ハルアキラ@例大祭と-19b 2057日前 
    12. @kaisenpurin 漫画で参加します!
      こみずく 2057日前 
    13. @kaisenpurin 参加します!
      bion 2057日前 
    14. @kaisenpurin 参加します!カラーイラスト枠が空いてたらカラーイラストで参加いたします!
      ゆうぐれな@新刊メロン委託中 2056日前 
    15. 参加します…!漫画でお願いします。
      まみむ👾新刊委託中 2056日前 
    16. @kaisenpurin まだ枠空いていれば漫画で参加させていただきたいです🙇🏻
      かうちぽてと 2056日前 
    17. 参加します…!枠が空いていればカラーイラスト希望です…!
      扇城ひな 2056日前 
    18. @kaisenpurin カラーイラストで参加したいです!よろしくお願いします!
      つませう. 2056日前 
    19. @kaisenpurin 参加します!
      すずたか 2056日前 
    20. @kaisenpurin 左始まりで2pの予定です
      クロカン@秋例ち21a 2029日前 
    ログインしてコメントする