201878[日]

petit miladyプチミレ悠木碧竹達彩奈どなたでも初参加歓迎
【完了】プチミレ5周年イベントにお花を贈りましょう!

【非公式】プチパリ統計局(仮)

[1807views]


詳細
【完了報告】
無事に完了しました!参加してくださった方々、ご覧になってくださった方々、皆様ありがとうございました!
303239723135122.jpg
↑お花屋さん撮影

<デザインコンセプト>
「5」を象った道を通って、ふたりを乗せたプチミレバスが今までのライブ会場を巡って進むという形で5年の軌跡を振り返り、未来へ進んでいくのを表現したデザインにいたしました。

ライブ会場の写真はすべてそれぞれの開催当日に撮ったものです。余談ですが1stLIVEの東京ドームシティホール(↓画像右上)にはプチミレバスが写っています。

この案に決まって写真を用意して気付いたのですが、プチミレのライブの日はいつも「晴れ」でした。

423942074740837.jpg
↑ライブ会場とプチミレバスのパネル

バスだけでは物足りなかったので、参加者パネル背景に使わせていただいたなきうさぎ様のイラストより、ご本人の承諾の上ふたりの部分を切り取ってバスに乗せました。



895845277244380.jpg
↑参加者パネル


今回、メッセージ本に参加いただいた方以外も初めての方にご参加いただいて、たくさんの方からありがとうのお言葉を頂いて正直驚くほどでした。企画を立ち上げてよかったと思えました。本当にありがとうございます。
「また次もよろしくね!」との声も多数いただいたので、ご期待に応えられるよう頑張ります!


企画:5thmilady(中の人:@origampk)、匿名希望の協力者1名
イラスト:なきうさぎ様(@s_lovit)
パネル用写真:@origampk
制作:フローリストカノシェ様(http://kanoche.com


7月8日に開催されるpetit milady5周年記念イベント

『弾けろ!プチパリ・ミュージックアワード!』

へ、5周年お祝いのお花(スタンドフラワー)を贈る企画です!

【参加資格】
プチミレ5周年をお祝いする気持ちのある方!
ファン歴は問いません!

【参加表明締切】
6月23日 23時59分

【参加費】
一口1,000円
※ページ下部のコメントに口数と参加者リストへ載せる名前の記載をお願いします。
記載がない場合、名前はこちらで判断させて頂きます。なお、「ムッチュ☆」などを除いた部分のみとさせて頂きます。
例)
× ムッチュ☆おりがみ@公国民
◯おりがみ

【支払方法】
・銀行振込(みずほ・イベント前週頃まで)
事前の手渡し
代理の方を介しての手渡しも可能です。
(正直なところ、誰かに預けてもらえると集金の手間が減って大変助かります。)
 ●集金予定 ※最下部に詳細
 6/16 発明会館
 6/23 秋葉原
 6/23 山野ホール
上記日程も振込も不可能な方のみ、7/8当日の集金を受け付けます。
※集金場所についてのアンケートにご回答ください(本文と参加者リストの間のボタンより)。

----------
「せっかくだしフラスタ企画に参加したい…でもグッズ買いたいし、まだ学生だしお金が厳しい……」そんな方へ!
≪学生ムッチュ☆特別支援!≫
0.5口=500円での参加を受け付けます!

フラスタ企画に参加したいけどチケット代もグッズ代も考えると厳しい……というのは主催者にも経験があるのでよくわかります。そんな方のために「0.5口=500円」を設定しました。
----------

【デザイン】6/13 up!
今までとは違った切り口で5年間を振り返るようなデザインになる予定です。
予算が多いほどより綺麗に見えるデザインです!
★お花に参加者リストのパネルを掲示予定。6月23日までに掲載する名前をコメントに記入してください


【その他注意事項】
★企画終了までの間は企画用Twitterアカウント(@5thmilady)をフォローしてください(以下の理由のため)
・集金時間、場所はツイートにてお知らせします。
・個別の連絡や振込先等の連絡にはTwitterのDM機能を利用します。
★参加費の受け渡しに来られる際は直前に一度ご連絡を頂けるととても助かります(「5分後に伺います!」などで大丈夫です)。
★集金は公共の場所で行う都合上他の方のご迷惑にならないよう配慮をお願いします。
★0.5口参加について
※一口以上の方と0.5口の方とで待遇に差はありません。参加者リストにも当然掲載されます。
※上記日程または7/8当日、現金手渡しのみの対応になります。
できれば500円玉をご用意ください。
※学生であることの証明は不要ですが、趣旨をご理解頂いてのご参加をお願いします。
※原則は1,000円単位ですので、1.5口1,500円などは不可です。


【主催者】
企画用Twitterアカウント @5thmilady
中の人 @origampk


◆集金について
・振込の方
後程TwitterのDMにて振込先情報を送付します。
確認作業の手間を減らすため、できるだけ
6月25日(月)~6月29日(金)の間に入金をお願いします。
(7月2日に確認できるようにお願いします。)
手数料は各自でご負担ください。

・手渡しの方
できるだけ上にある場所での受け渡しをお願いします。
※印は集金時間を長く取れません

①6/16発明会館(昼の部・夜の部前後)
②6/23山野ホール(第2部前or終演後※)
③6/23秋葉原(とらのあな前後、ゲーマーズ前※)
↑③は6/13時点で希望者がいないため削除しました。

振込も①~③も不可能な方
④7/8TDCH(夜の部前まで)

 

アンケート
集金が可能な場所・方法についてお答えください。※手渡しは左の項目優先。詳細は本文

参加を締め切りました
参加者 (57人/定員70人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @5thmilady 参加します!1口で名前はヒーでお願いします!
        ヒー🍎ムッチュ☆あやな公国民 2140日前 
      2. @5thmilady 参加します!名前はニワトリで1口でお願いします!
        ニワトリ(リリアン)@ボルケーノ3世@俳 2139日前 
      3. 参加させていただきたいです☆1口で☆名前は「リクノコトー」でお願いします☆!
        リクノコトー 2138日前 
      4. @5thmilady 参加します! 「ひでさん」 一口でお願いします。
        ひでさん 2138日前 
      5. @5thmilady 参加します!
        amamist 2137日前 
      6. @5thmilady 参加させていただきます!1口の「あくせる」でお願いします!
        あくせる 2137日前 
      7. @5thmilady 参加します!1口、「ヨウ」でお願いします!
        ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's🍒🍌🍎 2136日前 
      8. @5thmilady 参加します!「ひかる」で1口でお願いします!
        ひ か る@オ タ ク 系 ギ タ リ  2135日前 
      9. @5thmilady 参加します!「こなゆき」で1口お願いします
        こなゆき 2135日前 
      10. @5thmilady 参加します!『えいらうらき』1口
        えいらうらき(ひ) 2135日前 
      11. @5thmilady 参加します!
        ひ か る@オ タ ク 系 ギ タ リ  2135日前 
      12. @5thmilady 参加します!「はねもん」で1口でお願いします!
        ムッチュ☆はねもん 2135日前 
      13. @5thmilady 参加します!「ジャスミン」で1口お願いします!
        ジャスミン 2135日前 
      14. @5thmilady 参加します!
        takafumi@XV 2135日前 
      15. 参加します。名前は「ちゃらんちゃん」で1口でお願いします
        ちゃらんちゃん 2135日前 
      16. @5thmilady 0.5口で参加したいです!
        🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2131日前 
      17. @5thmilady 参加します!「なつみん」、一口でお願いいたします!
        なつみん@6/23あやち、24真礼 2129日前 
      18. @5thmilady 参加します!「時の勇者」で1口でお願いします!
        ムッチュ☆時の勇者 2129日前 
      19. @5thmilady 参加します!
        倉火 2129日前 
      20. @5thmilady 参加します!名前はXANXUSで一口でお願いします
        XANXUS@イベンタースマイル 2129日前 
      ログインしてコメントする