2018106[土]

アセクシャルノンセクオフ会コスプレどなたでも
10/6(土) 東京アセク・ノンセクコスプレオフ

あっきー@Ace垢

[2501views]


詳細
ダリアさんとアセクノンセクオフ会を企画中です!
レイヤーの私たち、アセクノンセクのみんなでコスプレオフとか楽しそう!と思いつきでTLで盛り上がってたら、意外とフォロワーさんたちに需要がありそうだったんで、本気で募集してみます!!

前回は人数把握のための仮募集にここのツイプラを利用していましたが、今回詳細が決まってきたのでそのお知らせ用に内容を更新させてもらいます。このツイプラで参加表明頂いても、参加扱いにはなりませんのでくれぐれもご注意下さい。正式な参加申し込みは、主催(@rosalic_moon )へのツイッターDMにて受け付けています。

キャンセルは2週間前の9/22まで対応可能です。まだ予定が分からないという方、いらっしゃいましたら保留という形でのお申込みも可能です。ご相談ください。

日時:2018年10月6日(土)
         昼頃〜16時まで
場所:池袋のレンタルスタジオ
会費:4000円程度(参加人数で前後)
人数:15名程度
主催:ダリアさん(@rosalic_moon)
副主催:あっきー(@acky2626)

【オフ会の趣旨】
アセク・ノンセクのみんなで仮装やコスプレをしてお菓子を食べながら楽しくお喋りしたり、写真を撮ったりする交流会。ハロウィンパーティーのような感じで考えてもらって結構かと思います。撮影メインの、いわゆる「併せ」とは異なりますのでご注意ください。恋人探しを目的とした参加はご遠慮ください。面白い恰好をした方が気軽に参加できる会を目指します。

【大まかなルール】
衣装やメイク、小道具について
・ねつ造、オリジナル、着ただけ、カラコン不問、ウィッグだけなんでもOK!
 ジャンル問いません、自由な衣装でご参加ください
 普通の男装や女装も可ですが、何かしらの仮装要素(つけ耳とか)は入れてください
・血のり、長物(刀や武器など)はご遠慮ください
・露出はある程度構いませんが、水着で隠れる部分は最低限隠してください
 ミニスカートなど丈の短い衣装は必ず露出対策をするようにしてください
・衣装を着た状態で会場に来る、帰ることはご遠慮ください
・会場は土足厳禁ですが衣装としての靴の利用は可能です。
   その場合は床が汚れないよう綺麗なものでお願いします。

撮影について
・撮影、ネットへの掲載は必ず被写体から許可をもらってください
・背景への写り込みには十分注意してください
 ネット上での顔出し厳禁の方は一目で分かるように主催でも配慮します
 それでも絶対に写り込まないとの保証はできませんので自衛お願いします
・カメラ参加も可とします、主催までその旨お声かけください
 カメラマンさんも何かしらの仮装要素は入れてご参加お願いします

着替えについて
・基本メイン会場でみなさん一斉に着替えていただきます
 抵抗がある方、男性の方は個別にご相談ください。
   更衣室が1つありますので交代で使用して頂けます。

その他、利用するスタジオの細かい規約などについては、参加決定の方に個別にアナウンスします。不明な点があれば、主催、副主催にお気軽にお声かけください。少し特殊はオフ会にはなりますが、楽しい時間をみなさんと作っていきたいと考えています。
ご参加お待ちしております。

【追記】
(8/27) まだ人数に余裕がありますので、参加者随時募集中です。お気軽にお声掛けください!
(9/1) 参加キャンセル期限を9/22としました。とりあえずの申し込みも大歓迎です。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @acky2626 参加したいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ユーカリ 2148日前 
  2. @acky2626 是非参加したいです!(*`・ω・)✨
    ゆきほたる 2148日前 
  3. @acky2626 参加します!楽しみです♪
    よーこ 2148日前 
  4. @acky2626 参加したいですー!
    安田 2147日前 
  5. @acky2626 参加します!やっとパスワード見つかりました。
    すみ 2139日前 
  6. @acky2626 出来れば参加したいなと思っています(^ω^)
    ち 2116日前 
  7. @acky2626 できれば参加したいです!
    なごさん6/8アニナナ鑑賞会✨ 2087日前 
  8. 関西住まいなので、いつか関西開催されることがあれば行ってみたいです。
    AGATA@9/22【人狼演劇】人狼の詩 2024日前 
ログインしてコメントする