2018728[土] 午前中

どなたでも初参加歓迎途中参加OK吹奏楽ガルパンガールズ&パンツァー
【2018/07/28】第3回ガルパン演奏オフ

GuP Wind Orchestra

[3566views]


詳細
ガルパン好きのガルパン好きによるガルパン好きのための吹奏楽演奏オフ会

ハンドルネームと参加予定楽器と好きなキャラを書いてってね!
打ち上げもよろしく!

■内容
参加者でガールズ&パンツァーの楽曲を演奏するオフ会
楽器初心者でもキニシナイ!ガルパン好きならお気軽にどうぞ!楽器ごとの参加上限数などは特にありません!

■日時
7月28日(土)9:00〜12:00


■場所
雑司が谷地域文化創造館 第2練習室
最寄駅:雑司が谷駅(直結)、目白駅(徒歩10〜15分)

■参加費
会場費と打楽器代をみんなで割り勘します。参加人数にもよりますが、50人くらい集まれば2000円くらいになるかと思います。人が増えれば増えるほど安くなるので、ぜひお友達を誘ってご参加くださいね♪

■持ち物
・演奏する楽器
・譜面台(持ってない場合は会場で借りることもできますが、数に限りがあるので、持っている人はお願いします)
・譜面

譜面は参加表明者にDMでお送りいたします。

■演奏予定楽曲
無双です!
Grand Symphony
編曲・指揮:関健斗

打楽器編成

無双
ティンパニ
スネアドラム
バスドラム
合わせシンバル
サスペンデッドシンバル

Grand Symphony
ティンパニ
ドラムセット
ウィンドチャイム グロッケン
サスペンデッドシンバル
バスドラム 合わせシンバル

■注意事項
・本イベントは「ガールズ&パンツァーの楽曲を吹奏楽形式をベースとし、皆で楽器を演奏する」イベントとなります。趣旨をご理解いただけ無い場合は参加途中であっても退出していただく場合があります。

・貴重品の管理は自己責任でお願いします。

・自分が演奏する楽器は各自でご用意ください。

・吹奏楽アレンジの楽譜を使用する予定です。
 吹奏楽編成以外の楽器での参加を希望される方は、編成にある近い音域のパートを演奏していただくことになります。

・会場は公共の施設となります。
 他団体の利用者の方もおりますので節度ある行動をお願いします。

・見学も可能ですが、参加人数によっては演奏者と同じ参加費をお支払いいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■参加希望の皆様へお願い
・参加登録をする際に「参加予定楽器」をイベントのコメント欄に記載をお願いします。ついでに好きなキャラも書いておくといいことがあるかもしれません……!ぼくは安斎千代美が好きです。
・途中参加、途中退出をご希望の方はコメントで事前にお教えいただいた上で、当日に主催に一声かけていただけると非常に助かります。

■ご不明な点などありましたら、主催(@fd1005)、副主催(@srmc_22)までご連絡ください。


場所
雑司が谷地域文化創造館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @GuP_WindOrche 見学で参加します 誰かおすすめ教えてください()
    霧雨アレル@ 12/15幻宴Projec 2114日前 
  2. @GuP_WindOrche ねごろです、トランペット吹きます、ドゥーチェが好きです
    にごり 2113日前 
  3. フルートです!イケメンのノンナさん大好きです
    アキト 2113日前 
  4. たぶん参加(トランペット
    🖕🐱🖕@反日過激派 2112日前 
  5. 初参加です ベートランペット ペパロニ〜
    徳川浩之助 2111日前 
  6. 休みの調整ついたのでEuphで参加します・・・何この人数!!
    かたぎ 2111日前 
  7. @GuP_WindOrche 興味あり!
    ゆふます@ござさふらふ 2111日前 
  8. @GuP_WindOrche すみません、突然の急用ができました。残念ですが今回は不参加です。
    まっちゃ 2110日前 
  9. ほるんで参加します。柚子ちゃんすき
    snow 2110日前 
  10. @GuP_WindOrche 見学で参加します!秋山殿とミカさんが好き
    カケラ星(SIGMAを携えたカール) 2109日前 
  11. @GuP_WindOrche 不参加です。どうしても都合がつきませんでした。
    あすてろーぺ 2109日前 
  12. すみません、当日の天候が読めないことや、オフ会後の予定を勘案して、バストロではなくチューバで参加します
    西井あすと@2/11東方吹 2103日前 
  13. 大変楽しみにしていたのですが参加できなくなってしまいました。申し訳ありません。
    yasu 2102日前 
  14. 直前ですみません、打楽器で参加します
    THIRTEEN 2101日前 
  15. 行きたい気持ちはとてもあるのですが、楽器的に台風が心配です。前日まで様子見させてください。キャラクタは全員娘(ry ニーナちゃんの喋り(ry
    ばす 2101日前 
  16. @GuP_WindOrche 楽しみにしていたのですが、参加することができなくなってしまいました。直前の変更で申し訳ありません。
    えばろう@ 2101日前 
  17. @GuP_WindOrche 不参加です。本日体調不良の為。申し訳ありません。
    ゆふます@ござさふらふ 2101日前 
  18. @GuP_WindOrche 台風のせいで別件の本番がなくなったので参加できるようになりましたが、今から参加することはできますか? 楽器は並クラ、ダージリン様です。
    あすてろーぺ 2100日前 
  19. とりあえず現地へは行きます。楽器(Cb)を持っていけるかは朝の台風情報次第。もし持っていけなかったら見学で。打楽器余ればワンチャンバスドラ?(なお初心者、小学校以来?)
    ばす 2100日前 
  20. @GuP_WindOrche 興味あり!
    柾木リョウ@エクセレンP〔Ryo"MIS 1959日前 
ログインしてコメントする