2018623[土] 午後

みんなで楽しくFEサイファ
さいふぁ勉強会2018 〜6月〜

つだ@9/16ケーキ会

[782views]


詳細
〜はじめに〜
   みなみなさまこんにちは。お久しぶりです。魔導主キチのつーだっしゅです。

   今月半ばくらいにTwitterの方で参加費に関するアンケート取りまして、ちょっとやる気が出ましたので6月は勉強会ちゃんとやります。先月と先々月はサボってごめんね!

【さいふぁ勉強会とは】
   サイファ勉強会とは頭ゆるふわ系サイファプレイヤーつーだっしゅによる、お菓子食べながらサイファしようぜ!の会です。
   ホントにお菓子食べながら知ってる人知らない人とサイファするだけの催しです。ゆるいよ。ゆるゆるだよ。

   だってお菓子食べながら紙しばきたくない?

【開催日時】
   2018年6月23日(土)に開催予定です。時間は12:30〜19:30とします。その前後30分は準備と後片付けにあてるつもりでーす。ヒマな人は手伝ってくださーい←

   午後使っていっぱいサイファしよっ☆

【会場】
   神田駅近くのレンタルスペースを予約致しました!以下のスペースになります。

   神田なら秋葉原の近くだし、許されますよね?!

【定員】
   10〜12人くらいを想定しています。まぁそんなもんじゃないかしらん?
   レンタルスペースの許容人数は18人って書いてあるので、もう少し増やしてもいいかもね。

   参加希望の方は下の方にある「参加する」ボタンポチっちゃってくださ〜い。
※※※注意※※※
   参加するをポチってくれた方へ以下のお願いです。
・前日までに参加できないことがわかった場合
   「不参加」ボタンをポチってね。
・当日に参加できなくなってしまった場合
    一言添えた上で「不参加」ボタンをポチってね。サイレント不参加はダメですよ。趣味とはいえお金のかかわることなのでちゃんとしようね。

【参加費】
   レンタルスペースのレンタル料が10400円でしたので、それを参加人数で割りたいと思います。今回嬉しいことに定員が埋まったので、参加費は900円とさせていただきます!
※計算すると分かりますが、10400を単純に12で割った金額より30円ちょっと値上げしておりますが、これはお釣りの準備が大変なのと、過去に出ている赤字を少しでも回収するためですので、ご了承いただけると嬉しいです。

【お菓子】
   お菓子食べながらサイファするコンセプトでありながら、勉強会からお菓子は提供致しません。参加費は場所代にしか使ってないしね。
   そのため、お菓子は参加者の皆様に持って来ていただく形になります。強制ではないのでご安心を!でもお菓子食べながらサイファしたいよ〜って人は積極的にお菓子持ってこようね。
※※※注意※※※
   カードゲームしながらお菓子食べるので、お菓子を持ってくる際にはなるべく個別包装のものを持って来ていただくようお願いします。汚れた手でカード触りたくないでしょ?

〜おわりに〜
久しぶりの開催ということで公式申請する気は毛頭なくて、だいぶゆるゆるな感じで書き上げました。分かんないとこあったり、聞いてみたいとこあったりしたら気軽に主催(@two_dush)までご相談くださーい。

それでは。

場所
東京都千代田区鍛治町2-7-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @two_dush 参加します!
      BLUENO(ブルーノ)_Miiゲームチ 2156日前 
    2. @two_dush 参加します! 私と共にえりんごも参加します!
      Itsuro 2156日前 
    3. @two_dush 参加します!
      名もなき男爵(工兵) 2156日前 
    4. @two_dush 参加します!
      マスー 2156日前 
    5. @two_dush 参加します!
      ひんた☄️🚑️👾 2156日前 
    6. @two_dush 参加します!
      雨姫レイン@曜ちゃんサイコー‼ 2155日前 
    7. @two_dush 参加します!
      背後霊@サイファ 2144日前 
    ログインしてコメントする