零幽aka赤間すすむ

[961views]


詳細
<お知らせ>
資金面での不安から中止になりました。申し訳ございません。
<重要>
この需要調査の締切日を6月30日にします。期間は短いですが協力いただければ幸いです。
初めまして、福岡県の上の方で大学生Pをしています、零幽P(れゆうP)と申します。
今回、この様な企画を計画させていただいたのは、デレ5th福岡公演に参加したPや参加しなかったPと思い出を共有しながら福岡公演BDを見たいと思い計画をさせて頂きました。
場所は、デレ5th会場がある西日本総合展示場がある、北九州市小倉北区のカラオケ店で行いたいと思います。
日程に付きましても、設定はしていますが、予約によっては日程が変更する可能性がありますので、ご了承ください。また、お仕事や他のご予定を考慮して、土曜日開催を予定しております。一応、開催予定日は8/11(土) 8/18(土) 8/25(土) の3日間のどこかを予定しています。アンケートを開設していますのでご回答よろしくお願いいたします
最後に、この企画はまだ計画段階です。空中分解する可能性があります。それを踏まえて、参加できる方は「参加」 興味があるor気になるor行ってみたい方は「興味あり」をご選択ください
この様なオフ会の主催は初めてなので、至らない点もあるとは思いますが、ご協力いただければ幸いです。

アンケート
開催日はいつが良いですか?良い日に○をつけて回答してください。

場所
福岡県北九州市小倉北区
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @reyuu_p 興味あり!
      ちぃね 2159日前 
    2. @reyuu_p 興味あり!
      ムギココアミリマスアニメ化ありがサンキュ 2159日前 
    3. @reyuu_p 興味あり!
      が📕っ📗ち📘8/4,5幕張 2158日前 
    4. @reyuu_p 興味あり!
      ライム 2157日前 
    5. @reyuu_p 興味あり!
      ゴーヤ 2155日前 
    6. @reyuu_p 興味あり!
      トルネP 2152日前 
    7. @reyuu_p 興味あり!
      が📘っ📗ち📕 2132日前 
    ログインしてコメントする