2018728[土] 10:00

途中参加OK初参加歓迎演劇人狼
7/28 杭瀬 ハシ座人狼会案内

ハッシー@舞狼座 ツイプラ

[2542views]


詳細


皆様、舞台人狼ハシ座の座長ハッシーです。
当ハシ座は通常の人狼ゲームとは少し赴きを異にして”役になりきる演劇人狼”をお楽しみいただけます。
今回はいつもの会場よりも広く、舞台のある会場をご用意させいただきましたので、多くのお客様にお越しいただければ幸いです。

お芝居や人狼ゲームの経験の無い方でも、わかりやすくご説明いたしますのでどうぞご安心下さい。
ですので当ハシ座は、下記のような方に是非遊びに来ていただければ幸いです。

・人狼に興味のある方
・演じる人狼をやりたい方
・演劇に興味のある方
・TLPTの様な人狼を観たい方

更に、今回は名前のない人狼会ともコラボをいたしますので、舞台人狼のほかにも演技なしの楽しい村をお楽しみいただけます。

【イベント詳細】

日時:2018.7.28(土)10〜20時
会場:こころここほーる(杭瀬劇場)
阪神線杭瀬駅から歩いて5分
人数:30〜40人:演劇人狼の観劇・見学のみ可。(事前にご連絡下さい)
経験:演劇・人狼共に不問
料金:1500円

【予定】

説 明:10:00~10:30
無名村:10:30〜
演劇村:11:30〜
テーマトーク村:随時
終了:20:00

【演目】

1.演劇村(11〜13人村)11:30〜20:00
今回の会場が昨年2017年11月に行った舞台人狼『舞狼座』の劇場で行いますので舞台上で音響や照明などを利用して、皆さんが演じる為のキャラや関係性の設定した本格的な演劇人狼が出来ます。
こちらの村ではテーマに基づいた役を演じる事をお願いします。
開演30分前にご説明を致しますので事前にご予約を承り致します。

2.無名村(9〜17人村)10:30〜19:30
名前のない村の人狼カードの楽しいオリジナル役職が盛り沢山な村です。
基本役職以外でも楽しめる方は是非ご参加下さい。

3.テーマトーク村(7〜11人村)10:30〜19:30
嘘つき自己紹介やオープンルールでの一斉・自由投票や簡単な役職村などセオリーを気にせずワイワイ楽しむ人狼が出来ます。
人狼初心者の方にはどうぞご配慮賜りたく存じます。

【その他】

・小道具やドリンク菓子類はこちらでご用意致します。
・演劇用の衣装(コスプレ)も自由です。更衣室もございます。
・当会初参加・初心者の方も大歓迎。
・ツイプラから参加表明が出来ない方は私、主催のハッシーへDM(又はLINE)でご連絡下さい。
・集合は現地。阪神杭瀬駅の改札を出て階段を降り駅を背にして右に直進。
 歩道橋を超えて商店街沿いを直進し信号3つ目(角に米屋と金買取屋の目印)を右に入ってすぐ。
・途中入退場可

【注意事項】

・当会は全員が人狼を楽しみ演じる楽しさを知っていただく事をコンセプトに行ってます。
 慣れた方の持論展開や単独プレイは出来るだけ控え、皆さんと協調していただければ幸いです。
・飲食可。ゴミは各自お持ち帰り下さい。
・会場の備品を破損させた場合は自己責任となるのでご了承下さい。
 特に椅子は革製の物が多い為、ズボンに金具があったり鍵などを入れての着席はおやめ下さい。
・荷物の預かり場所はありませんので貴重品は各自の管理でお願いします。
・室内は土足厳禁。入口で靴袋をお渡しします。
・他者に迷惑になる交流は禁止です。不愉快な思いをされた方は主催までご連絡下さい。
場合によっては、退室や出入り禁止等の措置をとらせて頂きますのでご注意願います。

【最後に】
当ハシ座は人狼ゲームの普及やお芝居の楽しさを広めるのを目的に活動を致しております。
ですので人狼やお芝居に縁が遠い方程この機会に足をお運び下さることを切に願う次第です。

また、舞台人狼に興味がある方、ハシ座を一緒に盛り上げてくれる方、携わりたい人がいらしたらお申し出下さい。
当方からもお声賭けさせて頂く場合もございます。何卒よろしくお願い致します。

場所
尼崎市杭瀬北新町1-1-12
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (40人/定員40人)


コメント
  1. @KDJJ2et9CVXKDkV 去年の舞台、拝見させて頂きました。とても面白かったです。演劇経験はないですが、演劇人狼に参加可能ならしてみたいです!
    まさき 2158日前 
  2. @KDJJ2et9CVXKDkV 参加したいです!
    トミー 2158日前 
  3. @KDJJ2et9CVXKDkV 興味あり!
    全自動サンジィ 2157日前 
  4. @KDJJ2et9CVXKDkV 参加します!にねくんと人狼したいで(ご指名)
    全自動サンジィ 2156日前 
  5. @KDJJ2et9CVXKDkV 参加します!
    アンバサ~Ambasa~ 2155日前 
  6. @KDJJ2et9CVXKDkV 興味あり!
    ゆうさん@関西 人狼クラブ 2152日前 
  7. @KDJJ2et9CVXKDkV 参加します!
    まさあき迷人@酩人、将棋女子 2149日前 
  8. @KDJJ2et9CVXKDkV 参加します!が、中抜けします😃
    ざいつ 2145日前 
  9. @KDJJ2et9CVXKDkV もしかしたら予定と被る可能性があるんですけど参加COだけさせて貰います。
    ヤイダ 2145日前 
  10. @KDJJ2et9CVXKDkV 参加します!
    しお 2143日前 
  11. 楽しみにしています!よろしくお願いいたします。
    信(まこと) 2142日前 
  12. @KDJJ2et9CVXKDkV 参加します!!芝居はしたことないでーす
    かけやまさる 2142日前 
  13. @KDJJ2et9CVXKDkV 申し訳ないですが、別件があり不参加とさせてください
    まさあき迷人@酩人、将棋女子 2102日前 
ログインしてコメントする