日時未定

シュールストレミング初参加歓迎途中参加OKどなたでも臭いすごく臭い参加要注意
【時期未定】シュールストレミングを食べてみるオフ会【場所未定】

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[683views]


詳細
981850581120585.jpg

ノリで立ててみました。シュールストレミングを一度経験してみたい店長です。


というわけで皆で人に迷惑のかからない場所で開けて、酒でも飲みながらシュールストレミングを堪能しようぜい!という会です。
というか、どんだけ臭いのよ?とあまり臭いものを食べたことが無い人間なので、人生経験として一度は味わってみたいなーと思っていたのです。

時期とか場所は未定です。1人で開ける勇気がないので、ここで募集かけて思ったより人が集まりそうなら場所とか色々探してみたいと思っております。

(苦情や通報が怖いので、どこか僻地になる可能性もあります。何か問題ありそうだったら中止します。。。)

とりあえず持ち物は『覚悟』のみ!!

詳細は今後決めていきます。
(シュールストレミング自体は5~6000円くらいで買えるらしいので、参加者皆さんで割り勘とかで考えています。)


シュールストレミングって何?って人はこちらの記事をご参考までに。。。





※備考

・臭くても文句は言わないでください。
・ここなら迷惑かからないよ!って場所があったら情報キボンヌです。
 もしくはウチで開けてもいいよ!って猛者がいたらご連絡くださいw


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ippatutaro 参加します! 絶対行く…
      みすとらる 2162日前 
    2. @ippatutaro マジで建てよった..w行くつもりはあります。
      ぎんいろ 2162日前 
    3. @ippatutaro 食べてみたいてです!
      ペー 2161日前 
    4. @ippatutaro 興味あり!
      SSSS.CHESHIRECAT 2161日前 
    5. @ippatutaro また面白そうな企画されてますね笑 日程が合えば、参加させてください( ˆ ˆ )
      イソアルファ 2161日前 
    ログインしてコメントする