201885[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ホシノ企画と!(仮)

ゴハ

[1633views]


詳細
(6/12更新)
会場が決定しました、福岡県立ももち文化センターです。
ならびに時間も13~17時に決定しました。よろしくお願いします。

なお、同じ会議室で朝~昼も借りることにしたので、午前中にもう一つ小さな企画会を入れるかもしれません。
そのあたりはまた追ってお知らせします。


初めまして、ホシノ企画です。
色々ありまして、来る8月5日の日曜日にホシノ企画やります!で!!
前日の田中一くん主催「大喜利魂」第1回大会へのお越しとあわせてご参加いただけたら幸いです。

今のところ、細かい企画内容や方向性は未定ですが、『参加者全員が、けっこうな数のお題(や企画)に参加できる』というコンセプトだけは必ず守る形で、会場の決定や企画の構成などを詰めていきます。
なので!手練の方からビギナーの方まで、幅広い層の方にお越しいただければと思っています。
よろしくお願いします。m(_ _)m


☆ 日時 : 8月5日(日) 13:00〜17:00
途中参加・途中退出可能です。
17時には完全終了、会場からJR博多駅へは約20分、福岡空港へは約30分ほどの距離になりますので、遠方からお越しの方はそれを踏まえて帰りの交通の手配などしていただけると幸いです!


☆ 場所 : 福岡県立ももち文化センター 会議室4
最寄り駅は地下鉄空港線「藤崎駅」、2番出口を出てすぐの場所になります。

☆ 参加費 : 600円(予定)

☆ できれば持参いただきたいもの : 特になし
(今回はボード・ペン・イレイサー等は運営サイドで用意いたします。)
ご自身のボードやペンをお持ちの方でご持参いただける方は、持ってきて頂いても大丈夫です!

★ 参加方法 : 下記の方法のどれでも結構です!
① こちらのTwiPlaに参加表明をする
② ツイッター上でゴハ(@goha5800jp)にリプライかDMで参加する旨を伝えていただく


★ 当日のプログラム予定

未定!!!!!

できるだけ早く決定してお知らせしていきます。

★ 予定している企画
現在、いくつかの案の中からどれを行うかを検討中です。
・(特に希望などがなく、普通のホシノ企画を持っていくのが良さそうなら)
シンプルなホシノ企画の通常回としての、いつもやっているような企画大喜利やローテーション
・(遠方からも含め、ある程度人数が集まるようであれば)
九州勢vs.遠征勢、または九州vs.関西vs.関東でのチームバトルもの
・(参加が12~16名程度で、通常の企画よりも勝負モノがよさそうなら)
ホシノ企画の大会モノ「ATHLETICS」の九州バージョン

…など、おおよその参加人数がどれくらいになりそうか、また前日の「大喜利魂」の参加状況なども鑑みながら、およそ一月前までには企画の方向性や会場などを決定していきます。
また、それまでに参加表明を頂いた方や検討中の方からもどんどん意見や要望を出していただければ、どんどん取り入れていきたいと思っています。


場所
福岡県福岡市早良区百道2-3-15
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @goha5800jp 参加します!
    田中一 2132日前 
  2. @goha5800jp 田んぼマンの面倒見に行きます
    from yoh@3/30 やまぎん県民 2132日前 
  3. @goha5800jp ぬおんぬ
    ぴよ 2132日前 
  4. @goha5800jp 参加します!
    すかいどん 2128日前 
  5. @goha5800jp 参加します!
    peace lights 2098日前 
  6. @goha5800jp 興味あり!
    ろーるけーきごりら 2083日前 
  7. @goha5800jp 参加します!
    ジュニア 2067日前 
  8. 参加させて頂ければ嬉しいです!
    ともくん@PIGS 2065日前 
ログインしてコメントする