2018623[土] 14:00

どなたでも
肇Pオフ・備前焼展(2018年6月23日)

[1297views]


詳細
■備前焼を買いに行きましょう

6/22()~6/27()に、東京青山にある『伝統工芸青山スクエア』にて
備前焼の伝統工芸士・菅形先生の作陶展が開催されますので、
6/23()に集まってお邪魔したいと思います。
1人で見に行くのはハードルが高いと感じる人もいるかと思いますので、
みんなで集まって買いに行ってみませんか?

 ~ ~ ~ ~

【概要】
『伝統工芸青山スクエア』で作陶展を鑑賞し、気に入ったものがあれば購入します。
特に物凄く格式高いお店というわけでもありませんので、お気軽にご参加ください。

【日時】
(予定)6/23()14:00~

【人数】
現段階では制限することを考えていません。
(参加人数が増え過ぎたら参加を締め切る可能性があります)

【集合場所】
東京メトロ半蔵門線の青山一丁目駅、
3番出口手前の券売機の横にある周辺地図前。

【参加資格】
・モバPであり、かつ備前焼に興味があること
   →肇Pでなくても構いませんが、備前焼を買う、あるいは見る趣旨の集まりなので、
    備前焼の購入を考えている人のみで集まりたいと思っています。
    (最終的に何も買わないor備前焼以外の陶器を買うことになっても全然OKです!)
・常識的な振る舞いができること
   →格式の高いお店ではないですが、大声で叫んだりして良いお店でもありません。
    身嗜みや言葉遣いなども含め、お行儀よく振る舞える方のみご参加ください。

【予算(ビギナー向け)】
例年どおりなら並ぶ商品は3,000円~くらいの価格帯になるはずですので、
5,000円ほど用意しておけばそれなりの物を選べると思います。
10,000円もあればかなり広く選ぶことができるでしょう。
(現金のほかクレジットカードも利用可、また徒歩1分の距離にコンビニATMあり)

【その他】
主催はここで何度か買い物をした経験がある&備前焼をいくつか持っているので、
どんなものを選べばいいかアドバイスができるかと思っています。
ある程度は「何を選べばいいのか分からないよー」という方の相談にも乗ります。

 ~ ~ ~ ~

ぜひ奮ってご参加ください。

アンケート
展示を見終わった後の予定の希望について(結果によっては集合時間を遅くするかも…)

場所
東京都港区赤坂8丁目1−22
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @luckystring 興味あり!
    LOG🌸💥 2162日前 
  2. @luckystring 興味あり!
    フェクト 2161日前 
  3. @luckystring 興味あり!
    ♰ぽぬやん♰ 2160日前 
  4. @luckystring 興味あり!
    Na_O_Na 2158日前 
  5. @luckystring まだ行けるかはっきりしてないので興味ありで…
    美津濃(みずの) 2155日前 
  6. @luckystring 参加させていただきます!
    LOG🌸💥 2150日前 
  7. @luckystring お休み取れたので行きたいです
    雉場 2143日前 
  8. 参加させていただきます。よろしくお願いします
    美津濃(みずの) 2141日前 
  9. @luckystring 丁度東京に行く予定が出来たので参加します!お茶碗が欲しい!
    Na_O_Na 2139日前 
ログインしてコメントする