2018630[土] 18:30

どなたでもアイマスアイドルマスターシンデレラガールズデレマスアイドルマスターライラナターリア
【6/30(土)】愛スシ当日プロデューサーオフ会! ※参加〆切済

リグノレ

[2392views]


詳細

※参加予定の方で、ご都合により参加が難しくなってしまった方は必ず早めにご連絡ください。

 
 
みなさんこんにちは!リグルと申します。
 
既に皆さんご存知かもしれませんが
6/30(土)東京の綿商会館にてライラ・ナターリア中心オンリーイベント
「愛スべきアイドルでスシ!!」(以下、愛スシ)が開催されます。
 
そこで、その「愛スシ」に合わせて、蛇Pさん(@hevia1995 )とリグル(@natakichi18)が主催という形で愛スシの打ち上げオフ会を企画致しました。
 
ライラ・ナターリア両名、そして「愛スシ」にちなんでアイスとお寿司も用意致しますのでご興味のある方は是非ご参加ください!
  
 
以下、詳細です。
 
・参加条件
※愛スシに参加される予定の方
※都合により愛スシには参加できないが時間があったら参加したかった方 
・・・というわけで基本的には誰でもウェルカムです!
ナターリアP、ライラPに限らずPさん同士で盛り上がりましょう!
  
  
日時:6/30(土)  18:30~20:30(確定)  ※「愛スシ」終了後
※入場は18時15分から、退場は20時45分までとなります。
 
 
会場:秋葉原ハンドレッド (貸切パーティースペース)
〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7F 
JR秋葉原駅徒歩6分 JA浅草橋駅徒歩5分
※「愛スシ」会場からは少し距離があるので、各自で時間に合わせてご来場頂けますようお願いいたします。
   
 
容:2時間飲み放題+コース料理 + 運営持ち込み(寿司・アイス他)
 
 
費用:アルコール有:3,600円 アルコール無:3,300円 ※いずれも税込
※アルコール有をご希望の方につきましては、受付の際に身分証を提示して頂きます。予めご了承ください。使用可能な身分証は以下の通りとなります
 
運転免許証・タスポカード・個人番号カード・学生証・健康保険証・年金手帳・年金証書・パスポート・住民基本台帳カード・外国人登録証明書及び在留カード、特別永住者証明書・各種福祉手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳)  ※いずれもコピーは不可   
 


 
諸注意・連絡事項
寿司に関しては衛生面を考慮し、会の直前に搬入(保冷剤・クーラーボックス等利用)を予定しております。その他持ち込む食品についても衛生面については最大限配慮致します。
 
 
※参加者の皆様自身での飲食物の持ち込みは原則禁止とさせて頂きます。申し訳ありません。注)薬など必要不可欠なものに関しては持ち込んで頂いて問題ありません。
 
 
 ※当オフ会後の二次会については主催側で企画は致しませんので、開催される場合は参加者の皆様各自で、という形でお願いいたします。

 
※当日は入り口付近に3カ所の受付を準備する予定です。そちらで費用のお支払いと身分証の提示(アルコール有の方のみ)をして頂きますが、
当日は混雑が予想されるため、受付前に予め支払い、ご提示の準備を済ませて頂けますようお願いいたします。
またお釣りは運営側で用意しますが、五千円札、一万円札等大きな額でのお支払いの場合は受付の順番を後にさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
 
 
※主催側で首かけの名札(名刺入れ)を人数分ご用意致しますのでぜひご活用ください。名刺をお持ちで無い方のために紙とペンもこちらで用意は致します。また、万が一緊急の事態が起きた時のために、
「本名・緊急連絡先」を記載した紙を名札の中に入れておいてください。
形式は、名刺の裏に記載、紙に書いて折りたたんで入れる、等何でも構いません。お手数ですがご協力よろしくお願いします。
 


※会場内での写真撮影・SNSへの掲載については以下のルールをお守りください。
 
・料理の写真、会場内の設備等人物が映らないものについては撮影・掲載ともに問題ありません。
・会場全体像なども同様ですが、人物が映る場合は必ず顔の部分を加工して隠して頂けますようお願いいたします。
・個人を対象とした撮影はトラブルの元となりますのでお控え下さい。ただし、身内での撮影までも禁止するものではありません。
(文章にするの難しかったですが、あの人可愛いから写真撮らしてもらお!みたいなのはやめてねって感じです。ただ身内で記念写真とかは全然いいです。最終的にはその辺は空気読んでね!ってお話)



冒頭にも書きましたが急遽参加出来なくなったとかあったら必ずご連絡下さい!

  
その他、ご質問や記載してほしい点等ありましたら、リグル(@natakichi18)までお気軽にお問い合わせください
 
 
皆様のご参加、お待ちしております!
 

場所
秋葉原 ハンドレッド
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (80人/定員100人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @natakichi18 参加します!
    ランペイジ綱吉 2117日前 
  2. @natakichi18 参加します!
    しゃむ 2114日前 
  3. @natakichi18 色々まとめて参加します!撤収早く終わればいいな!
    ❥萌里菻(もりりん) 2114日前 
  4. @natakichi18 参加します!
    狐狼まる@絵描き人⤴️ 2114日前 
  5. @natakichi18 参加します!
    🌙ひ💣と☀ 2114日前 
  6. @natakichi18 参加します!
    駒居縫【C102(日)東ク51a】 2112日前 
  7. @natakichi18 参加します!
    CASIOE 2112日前 
  8. @natakichi18 参加します!
    神崎ぱるた 2112日前 
  9. @natakichi18 参加します!もし何か受付とか買い出しとか手伝える事が余ってたら言ってください!
    LHYTH 2110日前 
  10. @natakichi18 参加します!
    まるまり 2109日前 
  11. @natakichi18 参加表明遅くてすみません!!!
    ガチ絶望クリームソーダ蛇P🐍 2109日前 
  12. @natakichi18 参加します。宜しくお願いします。
    友有 侑 2107日前 
  13. @natakichi18 ギリギリですみません!参加します!
    穏(しず)🍣🌸🐈 2107日前 
  14. @natakichi18 参加します!
    ちゃま 2107日前 
  15. @natakichi18 参加します!
    いさP 2106日前 
  16. @natakichi18 参加します!
    むつき 2105日前 
  17. @natakichi18 不参加です。
    ぜーべる 2100日前 
  18. @natakichi18 飛び入り参加させていただきます!
    絵鏡@愛スシ一般参加マン 2099日前 
  19. @natakichi18 参加します!当日で申し訳ありません!
    カカシ 2099日前 
  20. @natakichi18 当日表明ですがよろしくおねがいします
    きしなおき 2099日前 
ログインしてコメントする