2018819[日] 終日

女子小学生アイマスU149どなたでも紳士
女子小学生アイドル担当Pオフ。

イケダマ

[2137views]


詳細
たくさんの人からの興味あり!ありがとうございます!!

アイマスシリーズには様々な年齢のアイドルがいますがその中でもやはり女子小学生が好き!という皆様と親睦を深める機会を持ちたくて企画しました。
低年齢アイドル担当の人たちだけで集まるというのはあまりないと思います。
ですが同じ思いを持つ者同士で集まり遊んだらきっと楽しいはずです。

参加確定者のうち青山さんがめでたくU149イベ夜の部に当選されました。よって21時くらいから秋葉原旬の蔵での打ち上げオフにしようと思います。
しかしながら別の方が打ち上げオフを立ち上げておられます。同一趣旨のオフを競合させても仕方ないのでそちらの企画に参加しようと考えております。下記のツイプラを御覧ください。

常にようじょのことばかり考えているという紳士の皆さまの参加をお待ちしております!

ちなみに主催は福山舞Pです。よろしくお願いします。


場所
都内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @contemodeP 興味あり!
    きっちゅ 2159日前 
  2. @contemodeP 興味あり!
    ⚽️🦈BLUE(ぶるー)✉️❄️ 2159日前 
  3. @contemodeP 興味あり!
    シュウようぎしゃ 2159日前 
  4. @contemodeP 興味あります!! 今回こそ参加したいです
    Ryo@無事復活したP 2156日前 
  5. @contemodeP 興味あり!ですが都合がつくかは微妙な感じです。
    ゆうちゃせんせぇ 2133日前 
  6. @contemodeP 興味あります、都合が合えば参加させて頂きたく思います。
    P.バッシュ 2109日前 
  7. @contemodeP 興味あり!
    がっち 2100日前 
ログインしてコメントする