日時未定

五時からヤンヨグ

C

[490views]


詳細
邪神がなんぼのもんじゃあ!
サイコロ・フィクションシリーズ第12弾は、ヤンキーで行くんで夜露死苦!
よいヤンキーである「グッドヤンキー」となり、ファンタジー風の異世界「ガイヤンキー」で大暴れ!
敵はヨグ=ソトース、アザトース、クトゥルフなどに代表される邪神をケツモチにした悪の「バッドヤンキー」!
異世界に住む人々のため、みんなが持っている「大切な夢」を守るため、ヤンキーがガチで立ち上がる!

■レギュレーション
ヤンキーヨグソトース

■ヤンヨグって?
ゲームみたいな剣と魔法の世界を支配しようとする邪神がバッドヤンキーを召喚したので、
原住民はグッドヤンキー(PC)を呼び出して変わりにナワバリ争いしてもらうぜ、夜露死苦。

■シナリオ予告
「オデッセイ王国」とその地を統治するタチバナ姫に目をつけたヨグソトースがバッドヤンキーチーム「死の帝王」を送り込みます。
「死の帝王」は地球でも札付きのワルとして有名な暴走族で、PC達の住んでいた街で暴れまわり、警察からもマークされていました。

■PC
サンプルシナリオから選んでもらうんで、そこんとこ、とりまおなしゃす。
キャラの内容とかはゲーム中に武勇伝とか異名が決まって勝手に決まってくんで。上等よ。

●NPC
タチバナ姫
このシナリオの夢見るNPCです。胸の大きなエルフです。まぶいスケです。
親である国王は病に臥せっており、彼女だけでは統治が行き届かず、そこをつかれてしまいます。

死龍力也
このシナリオのバッドヤンキーです。
ウルトラスーパー悪いクソヤローなんでそこんとこシクヨロ。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @C_nueno 夜露死苦!
        戴星⛅卓羅将 2135日前 
      ログインしてコメントする