日時未定

知り合い限定
[需要調査]高森藍子P旅行オフ会

海北

[482views]


詳細
プロデューサーの皆さまこんにちは、海の北斗星です。
早速ですが今回は、私が周りの藍子ちゃんPの方々と夜通し話がしたい!ついでに一緒に観光もしたい!という考えのもと、この需要調査を立ち上げました。
行き先、日程などはこの調査で皆さまの意見を参考に確定させていただきます。ただし、期間は8月中、一泊二日を予定しています。尚、行き先は現在候補として、日光、熱海、横須賀、横川、軽井沢を予定していて、現在日光に行くことを前提に考えております。
他にここがいい!とか藍子ちゃんPならここでしょ!という場所がありましたらどうぞご連絡ください(ただし、アクセスし難い場所や宿がない場所はNGとさせていただきます)
尚今回、行き先へ向かう手段は以下の方法に限定させていただきます
・在来線、私鉄、及び新幹線
・フェリー、団体でも問題ないバス
という風に、飛行機をNGとさせていただきます(私が飛行機に乗れない為)
尚、今回の旅行に際して、参加者は私のフォロワー(オフ会などで一回以上お会いした方)に限定させていただきます。
参加人数は5〜10名を予定しています。何か問題がありましたらご連絡ください。
それと"重要事項"ですが、私、海の北斗星が18歳の高校生なため、恐れ入りますが、代理の代表者の方を募集させていただきます。そして、この状態の私のオフ会に参加しても問題ない、大丈夫な方に参加を限定させていただきます。ご了承ください。
尚、今回は需要調査ですので、興味のある方、参加したい方は「興味あり」「参加する」を押していただけると嬉しいです。
尚、調査締め切りは「6月15日23時59分」とさせていただきます。
以上で説明を終わります。
ご意見、ご提案は@seahokutoseiにリプ、DMでお願いします。よろしくお願いします
追記:もし皆様の同意が得られれば、サンライズ出雲を利用した、出雲、広島旅行を企画したいと思っています。内容は、行き、帰りにサンライズ出雲を利用し、間に宿で一泊する三泊四日(内二泊車中泊)となります。

場所

参加を締め切りました
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする