201862[土] 13:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
【知り合い限定】東金町アナログゲーム会

藻屑

[759views]


詳細
前回のボードゲーム会が好評のようでしたので、今回もボードゲーム(アナログゲーム)をメインにした集まりを開かせていただきます。
今回は色々なゲームを遊ぶことを念頭に、短いスパンでゲームとメンバーの入れ替えなどを意識した運営などを行ってみようかと考えております。

詳細
日時 6月2日(土) 13:00~21:00

開催場所 東京都葛飾区東金町地区センター2階和室

参加費 100円
持ち物 ボードゲームの持ち込み歓迎です。
その他 TRPGも事前にコメントなどで打ち合わせできれば、可とします。希望者はコメント欄でその旨をお伝えください。
またTRPG卓が出来た場合は、今回予告にかかりそうな時間によっては、事前にキャラ作成やハンドアウトの受け渡しなどをしていただく可能性があります。適宜此方からもサポートさせていただきますので、まずはお気軽にコメントしてみてください。


大まかなスケジュール
13:00   会場集合
13:05~13:10   開始の挨拶
13:15~13:30   軽くボドゲの紹介

紹介が終わり次第2卓ほどに分かれておよそ30分から1時間半ほどを目途に
ボドゲのローテーション。

20:30   片づけ
21:00   完全撤退

注意事項
皆さんが遊ぶゲームは誰かが持ってきてくれたものです。傷つけないように細心の注意と敬意を払いましょう。こまめに手を洗ったりウェットティッシュで拭くなどして、汚さないようにしましょう。

主催:海藻(https://twitter.com/ZERUBIOSU
   じむの朔(https://twitter.com/Books0422

場所
東京都葛飾区東金町地区センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します。ソード・ワールド2.0、鋼鉄のユグドラシル、シノビガミのルールブックは持っていきます
      Ash_Edwards@灰島P 2155日前 
    2. シャドウバンバン
      ZAX 2155日前 
    3. 肺と肝臓と心臓と血球次第です
      いづなな 2151日前 
    4. @ZERUBIOSU 滑り込みセーフ!!
      鉄仮面💉💘 2149日前 
    ログインしてコメントする