2018527[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
非公認 桜降る代に決闘を交流会in名古屋守山

大塩テクニカ

[895views]


詳細
実は守山区を名古屋市だと即座に認識することができずにいます、逸般人です。

桜降る代に決闘を、新幕が発売されましたね。ゲムマ2日目にプレイしましたが、そこから先がからっきしで歯がゆい思いをしています。
同じような人が多いと思いますので、非公認ですがふるよにを遊ぶ会を開催します。
息抜きに他のボードゲームをすることも、もちろんできますよ。

体験用デッキ「はじまりの決闘」も持ち込みますので、どんなゲームか気になっていた方の参加もお待ちしております!

【日時】
5/27(日)13時〜21時

【場所】
名古屋市 守山生涯学習センター 第三集会室

【参加費】
参加者数により変動、現時点で500円未満です。
(当日追記) 200円徴収いたします。

【お願い】
・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。人のものであると意識して扱うようお願いします。
・各自清潔な身だしなみでのご参加をお願いします。
・軽い飲食は可能ですが、あまり匂いのするものはお控えください。また、ゴミは各自お持ち帰りください。

以上と最低限のマナーを守り、楽しく遊びましょう!

場所
守山生涯学習センター 第三集会室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 最初から最後までの参加希望者(顔見知り限定)には、近隣の駅までの送迎サービスを付けまぁす!
      大塩テクニカ 2166日前 
    2. @Henjinsama まだ10戦程度の初心者です。よろしくお願いします‼
      鵙(もず) 2166日前 
    3. ふるよに始めて2日目の初心者です!やりたいので参加します!
      アレクロア 2166日前 
    4. @Henjinsama 参加します!
      おでん 2166日前 
    5. @Henjinsama 参加します!
      まのみや 2166日前 
    6. こないだの初心者体験会ではじめての決闘を遊んだ初心者です! よろしくお願いします!
      おうたむ 2166日前 
    7. @Henjinsama 参加しまぁす!
      たく(たくちゃん)(イトマ) 2165日前 
    8. @Henjinsama 初心者大発生しとるな
      まやん 2164日前 
    9. @Henjinsama ど初心者ですが宜しくおねがいします
      悪七 2162日前 
    10. 送迎サービス埋まりました
      大塩テクニカ 2162日前 
    11. 多数の参加表明いただきありがとうございます。参加費は200円とさせていただきます。
      大塩テクニカ 2161日前 
    12. 会社に行かなきゃなのですが、顔出せたら出します。
      てつ おじさん 2161日前 
    13. @Henjinsama 初心者ですが宜しくおねがいします
      萌え過ぎ謙信 2161日前 
    14. @Henjinsama 参加します!行けたら行きたいと思います。今度はおとなしくしてます。
      大笑@求職中 2161日前 
    ログインしてコメントする