2018624[日]

初参加歓迎島爺爺さんぽ爺さんぽ東京しまじい
※最終更新!島爺全国ツアー"爺さんぽ"東京企画!

るな🌖

[3837views]


詳細
最新更新日:6/23

皆様こんにちは!まずはこの企画ページをご覧いただきありがとうございます。
さて、前回も言ったのですが、念のため。
島爺様、万が一ここを開いてしまったのであれば、即刻、即刻!!お戻りくださいませ!!!!!!



























さて皆様!いよいよ明日が爺さんぽ東京本番ですね!!
これが最後の企画ページ更新です。
ご参加していただくに当たっての注意事項をまとめましたのでご確認をお願い致します!

【お願い】
①サイリウムを折る、点灯させるタイミングは、「島爺さんご本人がゴマウェイのタイトルコールをした瞬間」になります。前振りやガヤなどで曲名がわかっても折ったり点灯しないようにしてください。繰り返しになりますが、島爺さんが「ゴマウェイ」と言ったタイミング(万が一タイトルコールがなかった場合は曲が始まった瞬間)です!よろしくお願い致します!!
②サイリウムを振る際は周りへの配慮をお願い致します。サイリウムを投げたり、過度に振り回したり、周りの人にぶつからないようにしてください。企画に参加する人もしない人も気持ちよくライブを楽しめるよう、思いやりをもって行動していただくようお願い致します。
③使用済サイリウムは基本的に各自お持ち帰りいただくようお願いしております。会場内外及びその周辺への投棄は絶対にお辞めください。
④ライブが始まるその瞬間まで、SNSなどでネタバレになるような発言はお控えください。
⑤最後に、企画へのご参加、ご協力、拡散など皆様本当にありがとうございます。かならず成功させて島爺さんに最高の景色を見せましょう!そして何よりライブを楽しみましょう!明日、よろしくお願い致します!!!

企画:アヤネル・ジ・エンド/るなさん








…というわけで、改めまして、こちらのページを開いてくださった皆様、ありがとうございます。

島爺全国ツアー「爺さんぽ」始まりましたね!!
すでに参加されているお孫さんも、まだこれからというお孫さんもいらっしゃるかと思います。

今回の企画は、こうしてまた全国の孫たちに会いに来てくれる島爺さんへの感謝の気持ちを込めて私るなさん(@luna_lito0223)と、アヤネル・ジ・エンド(@WANAG82)が主催する企画です。
質問など気になる事があればこの2名のどちらでもかまいませんのお気軽にDMしてくださいませ(´∀`)

の企画を行うにあたりご許可を下さった罠孫さん、関係者の皆様、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます!!!!


【企画概要】
注意①必ず最後までお読みください。
注意②本企画は「東京公演のみ」になります!!

<目的>
ファイナルの東京ライブ会場で島爺さんに会場いっぱいの光の海を見せよう!!!!

<日時>
6/24(日) 新木場STUDIO COAST
爺さんぽ東京当日「ゴマウェイ」演奏時

<参加者様に用意していただくもの>
オレンジ色のペンライト※色はオレンジのみでお願い致します!
ライブを楽しむ心!!

<詳細>
島爺さんが生放送などで公言されておりましたが、今回のライブでは
「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」ED曲、「ゴマウェイ」が演奏される予定です。

そこで、ゴマウェイが始まると同時に会場みんなで同じ色のペンライトを振り、光の海をお爺ちゃんに見せよう!!という企画になります!!
ペンライトは使い捨てタイプであれば一本100円くらいから売っておりますよ(*´꒳`*)
もちろんご自身ですでに持ってる電池タイプのサイリウムなどを持参していただいても構いません。
デザインなど指定はありませんが、特殊なもの(他のアーティストさんのグッズで形が明らかに特殊なもの、通常の棒タイプ以外など)は避けていただけますと幸いです。

また、1人につきペンライトは原則1本でお願い致します!複数持ちをすると後ろの方の視界の妨げになる可能性がございます。ご協力をお願い致しますm(_ _)m

そしてこれはお願いになってしまいますが、サプライズ感を出す為、ゴマウェイ以外でのペンライトの使用はお控えいただけると助かります。
島爺さんのライブはそもそもペンライト自体使う人がほとんどいないので大丈夫とは思いますが、誤って早くに光らせてしまうなどないようにしていただきますようお願い申し上げます。

会場一面がオレンジ色の暖かい光で埋まる様子は本当に美しいと思います
ぜひお爺ちゃん+チーム島爺の皆様に最高の景色を見せましょう!!

832041585624483.png

※イメージ図

<!主催者からのお願い!>

今回の企画は参加費などは一切なく、東京公演の参加者の方がご自身の分のペンライトを各自で用意していただき、各々で参加していただく形になります。

しかしながら、ファイナルの会場は約2400人のキャパです。
この企画ページ自体を見られない方もたくさんいらっしゃると思います。

その為、当日は主催側でもいくつかペンライトの予備を用意し、企画を知らない方にお声がけをして出来る範囲でお配りする予定です。

そこで皆様にお願いです。

①この企画をなるべく沢山の方に見ていただけるよう、Twitterなどで拡散のご協力をお願い致します。お友達と参加される方はぜひご一緒に企画も参加していただけると嬉しいです(^^)!

②これは完全に任意になりますが、もしもペンライトを少し余分に用意することが可能な方がいらっしゃいましたら、1本でももちろん大歓迎ですのでご協力いただけると助かります!!
不甲斐ないのですが、2400人分のペンライトを主催者2名で用意するのはなかなか難しく… 
我々が用意する分も含め、ご協力いただいたペンライトは当日企画を知らない方に責任をもってお配りさせていただきます。
もし協力できるよ!という方がいらっしゃいましたら、私るなさん(@luna_lito0223)DMにてご連絡いただけますと幸いです!!よろしくお願い致します。
※電池タイプのサイリウムはお預かりしても返却できる保証が無い為、使い捨てタイプのペンライトでご協力いただけますと助かります!
電池タイプを余分にお持ちの方は、当日会場内でペンライトを持ってない方が近くにいたらぜひお貸ししてあげてください(´∀`)

③ライブ終了後、主催者側で出来るだけゴミを集めるようには致しますが、どうか使い捨てのペンライトなどを会場内や周辺にポイ捨てなどはされないようお願い致します。お孫さんはマナーがいいのでそんな方はいないと思いますが、みんなで気持ちの良いライブにしましょう(^^)お家に帰るまでがライブです!

④当日島爺さんをびっくりさせる為、当日その瞬間まではネタバレなどがないようご協力をお願いいたします…!!


長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
もちろん強制ではございません。企画に賛同いただけた方のみが参加いただければと思います。
何か不明点があれば気軽に主催者にお問合せくださいませ!

皆様のご協力と拡散力が本当に頼りです。
大きな会場でお爺ちゃんに最高の景色を見せてあげたいです。
何卒、何卒宜しくお願い致します!!!!!!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (153人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @luna_lito0223 参加します!
      やまぐちさえ 2155日前 
    2. @luna_lito0223 参加します!
      うめぼし🔴爺さんぽ大阪 2154日前 
    3. @luna_lito0223 参加させていただきます\( 'ω')/
      まうまし 2154日前 
    4. @luna_lito0223 参加します!
      な ん🐣東京さんぽで見事昇天 2154日前 
    5. @luna_lito0223 初めまして、罠孫さまのリツイートで知りました!参加させてくださいませ!ペンライト余分に4本getしました!当日会場で知った方にお配りしますね!
      きつねうどん略して、きりん 2153日前 
    6. @luna_lito0223 参加します!
      だんご 2148日前 
    7. @luna_lito0223 素敵な企画ありがとうございます!是非とも参加させて下さい。
      井ノ中鯨 2148日前 
    8. @luna_lito0223 参加します!
      えんぬ 2148日前 
    9. @luna_lito0223 参加します!
      パインアメ 2145日前 
    10. @luna_lito0223 参加させていただきます!
      ももたろ。 2145日前 
    11. @luna_lito0223 素敵な企画ですね!参加します(^ ^)
      橙昊浅黄@絶対宴参戦!! 2141日前 
    12. @luna_lito0223 参加します!
      apple 2140日前 
    13. @luna_lito0223 参加させていただきます〜!
      るり(孫) 2137日前 
    14. @luna_lito0223 参加します!
      MAGO 2136日前 
    15. @luna_lito0223 参加します!いつも素敵な企画をありがとうございます😊明後日のライブ楽しみましょうね🎶
      たまご@ 2135日前 
    16. @luna_lito0223 参加します!
      サケノイド 2134日前 
    17. @luna_lito0223 参加します!宜しくお願いします!
      しろくま 2134日前 
    18. @luna_lito0223 参加します!はじめまして!前日ですが参加したいです!よろしくお願い致します
      こりん🍎爺さんぽ🔯 2134日前 
    19. @luna_lito0223 参加します!素敵な企画をありがとうございます
      イーイーは島爺の東京さんぽを見届ける 2134日前 
    20. @luna_lito0223 参加します!
      アルパカ 2133日前 
    ログインしてコメントする