2012122[日] 17:30

予定変更
もふもふしっぽの宴会

旅妖狼こまこま

[2010views]


詳細
12/2日にちょっと早い忘年会開く予定です。 場所は相模原駅周辺、鳥貴族で行います。 なお、今回は飲み会になりますので未成年のお方はご遠慮願います 詳細は開催可能な人数集まったらあらためて記載しますが集合はすこし早めな17時当たりから始められたらいいなと思っております。 参加費は大体3000〜3500円くらいで納めたいかなと…ケモコンの次の日ですが参加していただけたら泣いて喜びます!ちなみにこのしっぽの会、この日が一周年となります(正確には違いますがケモコンの次の日が初だったんです) まとめ もふもふしっぽの宴会 内容:ぼーねんかい 日程:12/2(日)17:30〜予定 場所:相模原駅周辺鳥貴族 予算:3000円〜 遠方から来た方も参加していただきたいので早めな時間に設定しました。 その他、俗に言う0次会等開いてー というのがあればコメントください。カラオケなど要望にお答えしたいです 是非とも参加してください。しっぽの宴会、よろしくお願いします


詳しい詳細になります。

当日
集合時間17時30分
集合場所 横浜線相模原駅改札前
(公共の場となりますのでなるべくお静かに、時間通りにおねがいします)

会場 鳥貴族相模原店
時間 18時~20時まで
予算 約3000円(2980円) 予算内に収まりましたー(パチパチ

飲み、食べ放題の二時間になります。
簡単な自己紹介タイムだけは最初に設けますのでご協力願います(主催も知らない人hがいますゆえ)考えてきてくださいね~


二次会などは特に予定してませんが、近くにカラオケかボーリングできる場所があります。(特に考えてません)

注意事項はしっぽの会と変わらず4つ!


無理をしないこと
けものさんたちに他人に無理をさせないこと
ケンカをしないこと
なるべく多くの参加者とコミュニケーションを取るように心がけること

です。その他、基本的な常識、マナーを守れる人ならみんな歓迎です!
(ルールや常識、マナーを守れない方は申し訳ないですがお断りします。)

ということです!では当日お待ちしています。


キャンセルについては極力控えていただきたいのですが、前々日までなら何とか受け付けます(それ以降は勘弁願います)

それではしっぽの宴会、お待ちしております。


場所
相模原駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @koma_izuna 興味あり!スケジュールが確定すれば行けるかもです
    旭日 4232日前 
  2. @koma_izuna 参加します。
    らいずぃん 4219日前 
  3. @koma_izuna  0次会を開いてくださると嬉しいです。<(_ _)>
    松宮葉月  4208日前 
  4. @koma_izuna 恐らく参加できます!要望はカラオケだと会話ができないので避けたいです。
    れっさん(酒ポケモン) 4199日前 
  5. @koma_izuna 興味あり。参加したいけど、まだ確定じゃないので。
    かいる 4187日前 
  6. @koma_izuna kemocon翌日でも行けるじゃない!
    𝗘𝗜𝗭𝗜𝗡 4187日前 
  7. @koma_izuna 興味あり!有給休暇がとれれば参加します。今は興味アリで
    kai@ティオル&青ドラゴン君 4187日前 
  8. @koma_izuna 参加確定しました!当日宜しくお願いします!
    聖天蒼狼 4184日前 
  9. @koma_izuna あまりこういった事への参加経験ないですが・・・ 宜しくお願いします!!
    LOBO 4181日前 
  10. @koma_izuna 確定、参加します。
    かいる 4180日前 
  11. @koma_izuna 未成年じゃなければー(´Д` )相模原なんて自転車でよく行くのにー
    つー 4179日前 
  12. @koma_izuna 遅れたけど参加します!
    のもろん 4179日前 
  13. @koma_izuna 遅れましたが参加致します。
    旭日 4179日前 
  14. @koma_izuna アタックチャンス!
    天@コーラ 4178日前 
  15. @koma_izuna 参加します!有給休暇取れると思うので、参加いたします、お返事遅くなりすいませんm(_)m
    kai@ティオル&青ドラゴン君 4178日前 
  16. @koma_izuna 興味あり!
    〒 shiroki 〒 4177日前 
  17. @koma_izuna あ、当日は現地に着くのが19時ころになりそうです;
    テンペスト@Next ??? 4177日前 
  18. @koma_izuna 予算次第ですが、参加します!
    〒 shiroki 〒 4176日前 
  19. @koma_izuna 不参加です。おもしろそうですが・・・仕事およばれありそうなので
    あまひよ@お仕事忙しい 4165日前 
ログインしてコメントする