201899[日] 14:00

FEサイファ
FEサイファ 大阪フリー対戦会 その10

シュンヤ

[662views]


詳細
気楽にのんびり対戦したい
新しいデッキを作ってみたので試してみたい!
カードの上手い使い方やデッキ構築について話したい
ショップ対戦会はちょっと行きにくい
身近に対戦相手がいない
FEサイファに興味があるけど遊び方やルールが分からない

そんな方向けのイベントです。


主催のシュンヤです。
このフリー対戦会は、ふだんガチな対戦ばかりやってるので息抜きがしたいとか、新しいデッキを作ってみたので試してみたいとか、「このカードを上手く使うにはどうしたらいいかな?」と考えてみたり、とにかく自由にサイファを遊ぶための集まりです。

また、FEサイファをやってみたいけど遊び方や細かいルールが分からない、という方もティーチング(遊び方を教えること)をしますので、興味のある方はぜひお越しください!


-----概要-----
開催日時:2018/9/9(日)14時〜18時

開催場所:スキップ玉出

参加方法:ツイプラ(このページ)の「参加する」ボタンを押すだけです。
※参加するかどうか迷ってるという方は「興味あり」ボタンを押していただけると助かります。
当日の飛び入り参加も可能なので、「申請してないけどやっぱり行きたい」という方もぜひどうぞ。

参加費 :特にありませんが、場所代としてお店で何か買い物をしてください。

定員  :10人ぐらい

持ち物 :デッキ(ティーチング希望の方は無くても構いません)

アクセス:地下鉄 四つ橋線の「玉出」が最寄り駅となります。
大阪、梅田方面から来られる場合は御堂筋線の「梅田」で「大国町」まで行き、四つ橋線に乗り換えることをオススメします。(大国町で降りた同じホームに四つ橋線の車両が来るので乗り換えが一瞬)

玉出駅では4番出口から地上に出てください。
階段を上がったら吉野家がある方向へ歩き、左手に王将の看板が見えるので、その隣のGEOに入ってください。
GEOで階段を上がって右側後方へ行くとスキップの入口があります。

-----当日のこと-----
途中参加、途中離脱OKです。好きなタイミングで来ていただいて構いません。
都合により中止、もしくはお店を変更する場合があります。ご了承ください。

-----注意事項-----
他の参加者に敬意を払い、それぞれの想いを尊重して遊びましょう。

-----お知らせ-----
ご無沙汰してます。4月以来ですね。
最近はショップ対戦会に来られる方が少なかったり、いろんな人と対戦出来てないなぁと感じたこともあって、久しぶりにフリー対戦会を開催することにしました。
14弾の発売も近いですが、まだまだやる気まんまんの方、13弾の期間にあまり遊べてないという方、14弾から始めるにあたって遊び方を覚えたいという方、ぜひ来てください!

場所
スキップ玉出
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @marcus_st 参加します!
      アカネ 2055日前 
    ログインしてコメントする