2018617[日] 12:00

フォロワー限定闇鍋カラオケ
SideM闇鍋カラオケ会@池袋

柏瀬りこ a.k.a. ちゃっぴー

[510views]


詳細
巷で話題のSideM闇鍋カラオケをやろうぜ!という企画です。
人数が揃えばぜひ「そうだろ?」ガチャもやりましょう!

▶闇鍋カラオケとは?
選曲番号のみが書かれたクジを引き、それを入力するまで何の曲が出るかわからないガチャのようなカラオケのこと。

▶「そうだろ?」ガチャとは?
Reason!!を全員で歌う前にクジを引き、「MC」と書かれた紙を引いた人がソロで「そうだろ?」の部分を、「2番手」「3番手」と書かれた紙を引いた人が「一緒に」の部分を歌う遊び。
3rdライブで各公演のMCの方がReason!!の「そうだろ?」の部分を歌ったことによる。

▶開催日:6/17(日)
▶開始:12:00
▶終了:18:00
▶料金:カラオケ料金+フード・ドリンク代(計3,500円程度を見積もっていただくといいかもしれません)
▶集合場所・会場:参加者の方々に後日DMにて個別に連絡します。
▶募集期間:2018/5/18~
▶参加資格
・アイドルマスターSideMが好きな女性
・義務教育を終えられている方(当日確認させていただく場合がございます)
・幹事(@ka4wase)のフォロワー

▶注意事項など
参加/興味ありの場合は幹事(@ka4wase)を必ずフォローしてください。この企画に参加することを目的としてフォローくださった場合、フォロー一覧や直近のツイートを拝見させていただく場合がありますのでご了承ください)
途中参加/途中退出OKです。事前に時間が分かっている場合は、幹事までお知らせください。
他の参加者を不快に思わせるような言動はお控えいただけますようお願いします。

▶Q&A
もし歌えない曲が出てきてしまったらどうしたらいいの?
→知らなくて歌えない場合は他の方へパスしたり、一緒に歌ってもらったりしてもOKです。
 好きすぎてしんどくて歌えないという場合は頑張って歌ってください。わたしも頑張ります(?)。

ペンライトやグッズを持って行ってもいい?
→大歓迎です!ただし管理は個人でしっかりと行ってください。万一紛失した場合でも幹事は責任を負いません。

知り合いを連れていきたい!
基本的にお断りはいたしませんが、事前に幹事にその報告をお願いいたします。

その他何か質問がありましたら幹事までお気軽にお尋ねください。
皆様の参加をお待ちしております(^^)

アンケート
開催日はいつがいいですか?

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員5人)
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @ka4wase 参加します!
    ゆ@ロンドンなう 2168日前 
ログインしてコメントする