2018729[日] 14:30

ボードゲーム途中参加OKどなたでも初参加歓迎
【7/29(日) 第11回ボードゲーム会】あかボド!【日暮里駅 徒歩3分】ミドルからオオバコ中心

あけとし@日暮里あかボド

[1733views]


詳細
568996626475947.jpg
あかボドは不定期にボードゲームを楽しむイベントです。
7月29日(日)に「第11回あかボド」を開催いたします!
和気あいあいとした雰囲気で愉しめる会を皆さんで目指しています。
ミドル級~大箱を中心としたゲームがよく遊ばれております。

 開催場所

日暮里駅 南口から徒歩3分

ホテル「日暮里サニーホール」内 第一会議室(洋室)5階

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里5丁目50−5 ホテルラングウッド日暮里サニーホール


行き方については下記URLの外部サイトが分かりやすいです。

http://peace-beat.jugem.jp/?eid=406



 開催日時

開始時刻:14時30分

終了時刻:22時


 参加料金

800円

下記の方は参加費用500円です。

・3時間以内の退出

・実際に参加した人数が満員の場合(閉会時時確定)
学生(学生証の提示をお願いする場合が御座います)


 参加方法

参加希望の方は、Twipiaにて参加ボタンを押して下さい。
主催
@aketoshidayoフォローをしてくださると連絡が楽なのでご協力下さい。

キャンセル待ちは行っておりませんのでツイプラが空き次第参加に移動をお願いします。

※途中入場はだいたいの時刻コメント下さると席の調整がし易いです。


当日の流れ

1.主催者が近くに居りますので名前を伝え参加費を渡す

2.ネームタグを用意しているので必ず名前が分かるように記載する

3.ゲームが始まる前は初対面なら自己紹介と挨拶

ゲーム開始時に、ホワイトボードにゲーム名と開始時間を記載して下さい。

例:キーロンドン 15:30

開始時刻から参加されたほうがすぐに卓に付けると思います。


初心者の方

「カタンしかやったことないけれど、他の1時間以上のボードゲームもやってみたい」という重ゲーに挑戦したい意気込みがある初心者の方も歓迎です。
お気軽に主催者のアケトシへお声掛け下さい。



ボードゲームの持込のお願い
874747544631600.jpg
主催者は毎回スーツケースいっぱいで行くため、持ち込みを頂けると助かります!
持ち込みボードゲームは下記へ追記致しますので、コメント下さると幸いです。

持ち込み予定ゲーム

 グランドフロア

 ロックウェル

 スパイリウム

 オリンパス

 ラグランハ

 祈り働け

 コンテナ10週年記念(迷う)

 ヘヴン&エール

 メルクリウス

 あくまで予定なので当日の天候や気分などにより変更する場合が御座います。


参加者持ち込み予定ゲーム



あか色のボードゲ-ム会「あかボド!」の趣旨

ボードゲームの輪を広げること、そしてボードゲーム会がはじめての人でも安心して参加出来る会を目指しています。

「来てよかった、ボードゲームって楽しいんだ」
「あかボド!はじめてだけれど、良い会だった。また来たいな」
そうみんなで思える会にしたいので、雰囲気作りのご協力、よろしくお願いします。

また、本ボードゲーム会は少人数制を重視しております。
主催者が全体を見渡せて会の雰囲気を掴めること、そしてボードゲームをお持ちいただいている方でも誰が利用しているかが安心して分かるようにしたいためです。

ご参加される方お一人お一人が主催者としてお考え頂けるとこれ以上に嬉しいことはありません。
皆さんであかボドを成長させていければと思っております。

夜の部

248789679464238.jpg

主催者が無類のグルメ&酒好きのため「夜の部」が御座います。
全員完全割り勘のため節度を持って愉しみましょう!事前連絡下さい。
締切は前々日の18時までとさせて頂きますが、当日OKになる場合も御座いますのでご相談下さい。

夜の部参加

前回は全7名


お願い

・本ボードゲーム会(以下本会)は皆で楽しむことを目的としております。お互いが気持ちよくゲームが出来るようにしましょう。

身だしなみや服装、他の方への態度など、最低限のルールをお願い致します。一般的なマナーをお守り下さい。

ネットワークビジネスやマルチ商法への勧誘、ナンパ行為及びアドレス交換等を目的とした参加、暴力行為、施設物破壊などの迷惑行為を見かけた場合はその場でご退出願います。

・本会は卓参加者の合意があれば、全員がはじめてのゲーム及び積みゲーのプレイ、参加プレイヤーでルールの読み合わせを認めております。

・ゲームは全て、個人所有のものです。取り扱いには十分ご注意ください。「◯◯お借りします」など一声かけると良いかもしれません。

・金銭を扱う賭博行為を禁じます。

・株式投資や、企業教材としてのゲームの持込はご遠慮ください。

・飲食はゲームを汚す恐れがありますので、蓋つきの飲み物だけ可とし、他は会場外もしくは受付付近でお願いいたします。

・下記ゲームはお断りしております。
  ・電源使用のゲーム機(くるりんパニック等は可)
待つ場合は携帯ゲーム機の使用を認めています。
  ・人狼ゲーム 
  ・キャッシュフローゲーム
  ・7つの習慣ボードゲーム

・貴重品の管理は個人でお願い致します。

・突然の変更等のお知らせはTwitterで行います。
@aketoshidayo


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aketoshidayo 参加します!
      かっつん 2164日前 
    2. 天丼空海 興味あり!
      天丼空海 2151日前 
    3. @aketoshidayo 参加します!参加申請忘れてました
      みすちーZX(ラマ36/36位) 2138日前 
    4. @aketoshidayo 参加します!
      Faceman / オールイン西本 2123日前 
    5. @aketoshidayo 参加します!
      hiiragi 2122日前 
    6. 6月の参加表明はここまで
      あけとし@日暮里あかボド 2119日前 
    7. @aketoshidayo 興味あり!
      Dice-K@ビストロ怪談倶楽部 2115日前 
    8. @aketoshidayo 今回は通しで参加します。持ち込みは後日
      大顎@日暮里すとれいしーぷ 2109日前 
    9. @aketoshidayo 参加します!3時間で帰ります、🚌なんで
      らじ@主食はナーンくん広報大使💋 2106日前 
    10. @aketoshidayo 不参加です。
      Faceman / オールイン西本 2101日前 
    11. @aketoshidayo 不参加です。
      らじ@主食はナーンくん広報大使💋 2094日前 
    12. @aketoshidayo 参加します!1時間ほど遅れる可能性があり、1800ぐらいには帰ります。
      ヒゲサイズ 2093日前 
    13. @aketoshidayo 興味あり! 先週、みすちーさんのゲーム会に参加させていただいたものです。29日、仕事の都合で出勤しなければならないので、ドタ参でも大丈夫ですか?
      みらい 2093日前 
    14. ヒゲさん承知致しました。みらいさん、大丈夫ですよ!
      あけとし@日暮里あかボド 2093日前 
    15. @aketoshidayo 参加します!
      ユーロ 2092日前 
    16. @aketoshidayo 直前ですいません。参加します!
      shun 2092日前 
    17. @aketoshidayo ツォルキン、GWT、レイル·ウェイズ·オブ·ニッポン、シカゴポーカー、トランスアメリカを持込ます。15:30ぐらいには着きます
      かっつん 2092日前 
    ログインしてコメントする