2018623[土]

どなたでもアイドルマスターシンデレラガールズ石川公演鑑賞会
【6/23開催、5/22日参加〆】シンデレラガールズ5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!石川公演 BD鑑賞会【総選挙お疲れ様会in京都】

NAC

[983views]


詳細

◎はじめに、兼概要説明

    さて、プロデューサーの皆様におかれましては第7回シンデレラガール総選挙、本当にお疲れ様でした!その慰労と僕の完全に私的な希望を叶える為、シンデレラ5thライブツアーで最高と名高い(談:NAC)石川公演のBlu-ray鑑賞会をしましょう!という企画です!

    近畿他府県だろうが東海だろうが北陸だろうがもっと遠方だろうが、どこからでも参加大歓迎です。今回は遠方組の方々にも来て頂きたいので土曜日開催、参加アンケートで想像を遥かに上回る参加希望を頂いたので誠に勝手ながら日程を私が指定させていただきます。もし日程が合わなかった場合はまたの機会によろしくお願いします!

    なお、参加出来る方が少なかった場合は日程変えて再募集するかもしれません!



◎謝罪

   この度事前にTwitterで取ったアンケートでは京都駅なら来れる!!という方が多かったのですが、どうしてもキャパの問題から河原町開催になりそうです。申し訳ございません。京都駅からバスで…15分くらい?で着くはずなので是非参加していただけると嬉しいです。



☆☆★非常に重要な注意事項☆☆★

    企画者が速水奏担当Pと言うだけで特に奏Pに限定した鑑賞会ではありません。石川公演を鑑賞したいぞ!という方は遠慮なくご参加ください。

    また、参加希望者が少なすぎた場合は他日程でツイプラを立て直すつもりですが、参加希望者が多すぎた場合(具体的には12人を超えた場合)は複数部屋が取れるかどうかをまず確認した後、もしかしたら先着順か何かの基準で参加していただけない方が出る可能性もあることをご留意ください。

そんな嬉しい誤算は流石にないかとは思いますが念の為、予め申し添えておきます。



◎開催日時及び開催地

6/23(土)1119

場所:ジャンカラ河原町本店

開場:1050分 開演:11

費用:1150円(ソフトドリンク飲み放題付き)



◎申し込み期限

    とりあえず5/22(火)で一旦〆とさせていただき、その後はまた考えます。



◎持ち物

・名刺

(持ってて尚且つ渡したいって人だけで結構です)

・ペンライト

(持ってる人はみんな持って来て、もしも持ってない人がもしいたら貸し出しましょう)


☆☆★石川公演を楽しむ心☆☆★

(持ってない人がいたら問答無用でご帰宅願います)



◎コール、ペンライト等に関する注意事項

・コール

コールはOK。というか企画者が普通にコールしますので皆さんも一緒に盛り上がりましょう。

・ペンライト

ライトについては公式準拠と言いつつ別に電池式のペンラでもいいと思います。まあ単なる私的な鑑賞会ですし。ただし、改造して映像観るのに支障が出るレベルのライトは流石にやめてください。公演を楽しみたいのです。

・家虎、MIX等、デレマスで推奨されていない類のコールはまあちょっと遠慮してねって感じです。


◎終わりに

    参加人数が確定してからの予約問い合わせとなるため、店や開始・終了時間が変更になる可能性があります。

    気付いたらいつのまにか梅田開催とかになってる可能性もあります(笑)

もし予約が取れなかった場合、再度別日・別場所等ででツイプラ立てますので皆様どうかお付き合いください!!

    途中退出は自由ですが、途中参加希望の方は事前にご連絡ください。当日遅れる場合も私にご連絡お願いします。

    なるべく様々な点に注意を払いたいとは思っていますが、なにぶんイベントごとの企画など完全に初めてなので至らぬ点等多々あるかと思いますが、何かありましたらDM等でご忠告いただけると助かります。

    皆様のご参加をお待ちしております!!!


場所
ジャンカラ河原町本店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @NAC_splimas 興味あり!
      たかや 2173日前 
    2. @NAC_splimas 参加します!
      70(ナオ)@次→シャニ6th全通 2172日前 
    3. @NAC_splimas 参加しまー!
      こくとう 2172日前 
    4. @NAC_splimas ありがとうございます😊
      白子みすず 2172日前 
    5. @NAC_splimas 参加します!
      ピス 2172日前 
    6. @NAC_splimas 興味あり!
      もちまぐろ_ぷらいべーと 2172日前 
    7. 興味りあ!
      いず 2172日前 
    8. @NAC_splimas 興味あり!
      みささぎ 2172日前 
    9. @NAC_splimas 参加します!
      トリシャー@🐟 2171日前 
    10. @NAC_splimas 参加します!
      エヌ🍟🌕 PNカサノリ 2166日前 
    11. @NAC_splimas 不参加です。
      いず 2162日前 
    ログインしてコメントする