2018714[土] 09:30

どなたでもドール初参加歓迎
静岡ドールミーティングin富士(略称:SDM in 富士)

黒河 乾

[3170views]


詳細
メーカー問わず、ドールオーナーの皆で集まって記念撮影や雑談などしませんか?
ドールイベントの有料卓だけみたいな感じで和気あいあいと出来たらと思います。
(申し訳ありませんが今回は1/12~1/3サイズのドールでお願いいたします)

【時間:午前9時30分~午後4時】
途中参加・退出ご自由にどうぞ。
お手数ですが、開始時と撤収時にいる方は机の移動などのお手伝いをお願いいたしたく存じます。

【参加費】
出来れば会場費として1~200円カンパしていただけると助かります(任意)

【交通手段】
駐車場はありますが、数に限りがあるので公共の交通機関をご利用ください。
詳しくはこちらのロゼシアター公式HPにて。

【飲食について】
水筒などは持ち込みOKです。
食事は禁止ですが、会場のお弁当のみ食べてもOKとのことなのでご希望の方は7/7(土)までにご連絡ください。こちらでまとめて注文します。
メニューはこちら
お弁当の注文は完了しました。
2階にレストランがありますが混雑するのであまり当てにしない方がよさそうです。

【注意点】
・やむを得ない場合(倒れそうな時など)を除き、他の方のドールには触らない・触る場合はオーナー様に許可を得るようお願いいたします。
・会場内の人物の撮影はご遠慮ください。(本人の許可がある場合を除く)
・借りている会議室以外、ロゼシアター内ではドールを抱っこせずに鞄などに入れて移動してください。公共の施設ですので、周りの方のご迷惑にならないようご協力をお願いします。
・今回コンセントを借りておりませんのでご承知ください。
・その他ご質問などございましたら、黒河までDMをお願いいたします。
・何かあったら【#静岡ドールミーティング】で呟く予定です。

今回初めてで、分からないことだらけですが皆様と一緒にイベントを作っていければと思います。
よろしくお願いいたします。

18/07/07追記
集合写真を午前11時30分頃と午後3時30分頃に撮りたいと思いますのでご協力をお願いします。(強制ではないです)
(オーナーさんの写真は撮りませんw)

18/07/08追記
アンケートを配布するのでご回答いただけますと幸いです。

場所
ロゼシアター 4階 第3会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kurokawainui 参加させて頂きます!
    ひいろ☘静岡SDMと東京イドル2日目 2140日前 
  2. @kurokawainui 興味あり!
    のってぃ 2139日前 
  3. @kurokawainui 参加します!
    北枕 2139日前 
  4. @kurokawainui 参加させていただきます。
    どんべ 2139日前 
  5. 参加させていただきます m(_ _)m
    あぐねぇAGN49(仮) 2138日前 
  6. @kurokawainui 参加します!ドールスタンド屋の永井と申します。下田市在住です。静岡つながりという事で参加させてください。
    伊豆下田須崎に移住した清次郎屋永井 2137日前 
  7. @kurokawainui 参加します!初参加ですが、よろしくお願いいたします‼️
    ユキヒロ@グラブルレガシィ 2137日前 
  8. @kurokawainui 休みが取れそうなので、参加させていただきます! よろしくお願いします!
    あくありす 2134日前 
  9. @kurokawainui 激しく興味アリ!日程的に難しいのですが、行けたら行ってみたいな~って感じです
    あお♪*゚@夢天使 2128日前 
  10. @kurokawainui 参加確定しました。当日はよろしくお願いいたします。
    黒子 2126日前 
  11. @kurokawainui 参加させていただきます(^^)
    むつむら 2123日前 
  12. @kurokawainui 興味あり!出来れば参加したいですが二時間くらいで帰るかもしれないです…
    梨野シロノ 2115日前 
  13. @kurokawainui 参加します!
    湖北屋 満造 2115日前 
  14. @kurokawainui 参加します!
    ゆーりん 2115日前 
  15. @kurokawainui 初参加ですが、よろしくお願いします🤲
    MOヅ🦀おで浜B23.24 2114日前 
  16. @kurokawainui 勇気がついたのでお邪魔させてくださーい(*゚▽゚)ノ
    あかねすたいる🐎BOOTHで通販中(≧v 2114日前 
  17. @kurokawainui 参加します!よろしくお願いします!
    Charlotte(シャーロット) 2113日前 
  18. @kurokawainui 参加します!
    yossy 2113日前 
  19. @kurokawainui かなり急になってしまいましたが参加します!よろしくお願いいたします!
    マリー👑🥞💫🗝♠ 2111日前 
  20. @kurokawainui 参加します!勇気が出ましたので当日はよろしくお願いします‼︎
    梨野シロノ 2108日前 
ログインしてコメントする