201869[土] 22:00

どなたでも初参加歓迎ラブライブAqoursオフ会誕生日飲み放題ラブライブサンシャイン
【神楽坂BAR】Aqours 3rdライブ1日目終了後オフ会!【希&鞠莉】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LoveLive!~WONDERFUL STORIES~

キノコ店長@イメージカクテル創る人🍸

[2311views]


詳細
※企画を一部更新しました。
※お風呂(銭湯)に入りたい方への案内を追加しました。
※周辺地図を追加しました。


402650936580310.png



『ラブライブ!サンシャイン!!

  Aqours 3rd LoveLive!

   ~WONDERFUL STORIES~ 』


一日目終了後のオフ会を企画します!!

西武ドームからオフ会の場所まで移動距離があるのが大変恐縮ではありますが、せっかくならライブが終わった余韻をそのままに、みんなでワーッと騒ぎたい、語りたい、UOブチ折って輝きたい!!という人を超絶募集します!!


なお、今回は『鞠莉&希』誕生日お祝いオフ会も兼任して豪華オフ会となります!!


もちろん、現地組もライブビューイング組も初参加の人も関係無し!

なんなら遠征して金が無いから朝まで飲む(&仮眠する)って使い方でもOKです!


詳細な企画内容は詰めているところですので、順次情報は更新していく予定していきます!


※会場からお店まで1時間ぐらい移動時間があり、仮に21時に会場を出ても、22時ぐらいのお店到着となります。その為、「オールで騒ぐ」覚悟の方がいいかもしれませんw

(もちろん途中で帰っても大丈夫です。)


※01時までお店の近くの銭湯が開いているので、風呂休憩してもらっても大丈夫です。



【概要】

何度か『ラブライブ!オフ会』を神楽坂のNaoraiというBARにて実施しており、

以前にもAqours 1stライブを記念したオフ会を企画しました。


※過去のオフ会の模様は下記をご参照です。(店長がラブライバーです。)

 →Aqours 1stライブオフ会

 →第二回オフ会

 →ブルーレイ発売記念オフ会



今回はライブ終了直後!


とにかく飲んで騒ごう!そして6月誕生月の二人を祝おう!それだけです!!


食事&飲み放題で。終電以降も居残り可能ですので、

お店で飲む→そのままお店で朝まで過ごす→帰ることが可能です。

前日ホテル代を節約したいとかそういう方がいらしたら、自由にお店で過ごしてもらって大丈夫です。



【企画】


①Aqoursメンバーのオリジナルカクテルを提供(飲み放題!)

 

店長が考案したメンバーをイメージしたオリジナルカクテルを提供させていただきます☆



276322859943194.jpg380084570708686.jpg



②埼玉の地酒飲み比べでご用意(予定!)


今回は埼玉の西武ドーム……ではなくメットライフドームでの実施となります!
そこで、遠くからお越しいただいた方にも埼玉の良さを知ってもらうため、今回は埼玉の地酒をご用意いたします!!

151773629675192.jpg

日本酒好きの方も、Aqours以外の遠征の思い出を作りたい人もお楽しみに!!


③オフ会名物!希と鞠莉をイメージした新作カレー?


二人のイメージカラーはパープルこと紫!
ということで、

紫色のカレー

を作る予定です!!??

今のイメージでは、紫キャベツと鶏白湯スープを贅沢に使ったカレーを検討していますが、まだ試作していないので当日のお楽しみということでw



④店内をラブライブ!サンシャイン!!BGMで!


人数を集めてパーッと貸し切りでやりたいと考えています。ですので、店内はガッツリライブ会場にも使われてるスピーカーを使ってBGMもAqours仕様に!

店内装飾は今回難しいかもしれないのですが、ライブのポスターぐらいは貼っておきます(汗)



⑤UOオッケーです!


ライブ会場では禁止されているUOも店内では折りまくってOKです!!

但し、当店は家虎などの曲にそぐわないコールをする方は殴…お断りしております。



⑥(みんなの元気があれば)上映会でもしようかなと。


ある程度食事や飲みが落ち着いたタイミングで上映会を考えています。眠い人は寝てもらっても大丈夫!(始発まではこれを観て過ごしましょうw)



⑦限定のお酒があるかも!?


せっかくのお祭り騒ぎ、単なる飲み放題メニューじゃなく、美味しいお酒を飲みたいもの!

というわけで、いつものAqoursカクテル以外にも限定カクテルを準備する予定です!こうご期待☆


※下の画像は昨年の一例です。


784712615321413.png


【お風呂について】

ライブ終わった後の汗だくな身体でいたくなーい!!

そんなわがままボディの方は、お店の近くに銭湯があるのでそちらをご利用ください。
当日はお店に荷物を置くスペースを用意します。(かなり雑多な感じになると思いますが……)

なので、到着次第、銭湯行ってもらっても、会の途中などで行ってもらっても大丈夫です。ただ、遅くても23時には料理スタートする為、料理はなくなり次第終了になっちゃいますのでその点だけご了承ください。

■銭湯の情報

第三玉の湯
http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-323

 料金:460円(ぐらい)+タオルレンタル料
 時間:15:00~25:30
  ※25時(夜中の1時)までには入っていた方がいいです。でないと受付終わる可能性あります。
 場所:お店から徒歩5分くらい

594278503908264.jpg




【詳細】


■日程

 6月9日(土) 22時頃からスタート(ライブ終了→お店に到着次第開始。)

 ※店長もライブ参加予定なので、場合によっては開始が遅くなる可能性もあります。

  とりあえず店長がまだ未着でも案内できるようにはしておきます。


■内容

 前半 ビュッフェ形式+飲み放題
 後半 ある程度ドリンクフリー(スタッフが店長だけになる可能性があります。)


■料金

 4500円


■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ


※移動について 

西部球場駅前(21:04発)→所沢駅→池袋駅→飯田橋(有楽町線)

 →お店(徒歩7分)で22時10分頃到着

 
開演が17時、3時間半くらいやったと仮定して21時に電車乗れたとして22時頃の到着になります。



■ドレスコード


ライブ仕様の重装備やコスプレについては、問題ありません。
シャワーを浴びたいという人は、近くの銭湯が深夜1時までやってます。



■注意事項とお願い
・ライブの現地 or LV参加者の方が望ましいですが、特に制限はありませんのでお気軽に!
・ペンライト、サイリウム、UOの持込可ですが、周囲の人に迷惑をかけない程度に振りましょう。
・店内の器物等を破損させた場合、破損者に全額請求とさせていただきます。
・申し訳ありませんが、今回未成年の参加はお断りしておりますのでご了承下さい。
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。


場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ippatutaro 参加します!
    りあくふ 2166日前 
  2. @ippatutaro 興味あり!
    ZakiZaki@Liella!4th愛 2166日前 
  3. @ippatutaro 参加します!楽しみにしています!
    いけだ 2166日前 
  4. @ippatutaro 参加します!
    ダークリユニオン(ダーク) 2166日前 
  5. @ippatutaro 興味あり!
    かせきシードル 2165日前 
  6. @ippatutaro 参加します!りあくふさんからご紹介頂きました。初参加ですが宜しくお願い致します!
    カシムム 2165日前 
  7. @ippatutaro 参加します!
    まこち^.-^ 2165日前 
  8. @ippatutaro 酸化しますよ!
    543 2165日前 
  9. @ippatutaro えげつない日程を立てなさる..!
    ぎんいろ 2165日前 
  10. @ippatutaro 参加します!
    リトルデーモン 2165日前 
  11. @ippatutaro 月曜日も休み出し参加してみる。
    おでんだね 2165日前 
  12. @ippatutaro 参加します!
    鶴葉 2165日前 
  13. @ippatutaro 参加します!
    なしこ 2164日前 
  14. @ippatutaro 興味あり!
    きゅっぴー🐈 2164日前 
  15. @ippatutaro 参加します!
    えむえむ🌈🌸 2164日前 
  16. @ippatutaro あぶないあぶない。もうすぐ定員だった。
    くさや 2163日前 
  17. @ippatutaro 初参加ですが、よろしくお願いします。
    きゅっぴー🐈 2163日前 
  18. @ippatutaro 参加します!(ルビまる氏も?)
    WAD@よしりこ尊いFamiliar 2163日前 
  19. @ippatutaro 前日のお仕事で夜キツそうなので…
    おでんだね 2147日前 
  20. @ippatutaro 参加します!
    ZakiZaki@Liella!4th愛 2147日前 
ログインしてコメントする