日時未定 夜

お前らの未統合原稿見せろや漫画技法勉強会  ~ ポロリもあるよなぁ!?

夜伽

[709views]


詳細
◆概要◆
  企画名 :漫画表現技法勉強会
  日時  :5月19日・5月26日 夜20時~23時の2回
  責任者 :夜伽(@yotogi_luminary)

◆企画内容◆
  例大祭とかで頂戴した同人誌なんか見てるとよぉ!
  このカケアミ何処で拾ってきやがった!?みたいなよぉ!あるだろそういうのがぁ!! 
  というわけで、参加者同士で通話しながら未統合原稿を持ち寄って質疑応答したり、
  あの漫画のあそこ見せろやという要望に応えたり応えなかったりして、
  日々のわだかまりと疑問を徹底的に解消しまくろうではないかという企画になります。
  私の方から教える事は少ないと思いますが、互いに吸収し合えれば好いなと思います。

◆参加資格◆
  ・責任者のTwitter(@yotogi_luminary)をフォローしてる方
  ・discordに登録しており、通話できる環境にある方(聴く専でも可)
  ・未統合の原稿ファイルを1ページ以上公開できる方
  また、ClipStudioPaintで出来る事を主軸に勉強していくことになりますので、
  同ソフトで作業されている方や、これから触っていきたいという方が望ましいです。

◆参加方法など◆
  下のフォームから、第一回(19日)と第二回(26日)のどちらに
  参加希望かを明記して申請してください。(どちらも、も可)
  明記されていないものは無効となりますのでご注意ください。
  また、聴く専の場合はそれも明記をお願いいたします。
  各4名で募集を締め切らせて頂きます。
  参加がお決まりの方にはTwitterのDMから、discordのサーバーへの招待をお送ります。

◆持ち寄る原稿◆
  オンライン上に公開されているものと、個人誌の原稿に限ります。
  合同等への寄稿作品についてはサンプルとして公開している部分か、
  寄稿先の発行責任者に許可を取ったものに限り可とします。
  R-18誌については、アレだ、適当にな。俺からは何も言えねぇ。

  公開する原稿については、容量制限通過のためギガファイル便の利用が望ましく、
  時間がかかる場合がございますので、事前にサーバーの方へ投げて頂けたらと思います。
  企画責任者のぶんは既にDL可能な状態なので、お好きに持って行ってください。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yotogi_luminary 興味あり。帰り次第色々確認します。参加予定は26日でお願いします!
      ゆうぐれな@新刊メロン委託中 2170日前 
    2. @yotogi_luminary 聴く専で興味あり!日時は予定がわからないのでわかり次第連絡します。
      猫乃ふぐり🍒 2170日前 
    3. @yotogi_luminary 26日で参加予定です!
      ゆたろう 2170日前 
    4. @yotogi_luminary 26日の方、興味あります…!
      海野プリン🐓🐥 2169日前 
    5. @yotogi_luminary 参加します!26日希望です。
      ゆうぐれな@新刊メロン委託中 2168日前 
    6. @yotogi_luminary ご返事遅れまして申し訳ありません!まだ大丈夫でしたら参加します!自分の原稿であまり参考になる所は無いかと思いますが、よければよろしくお願いします
      海野プリン🐓🐥 2165日前 
    ログインしてコメントする