【最新更新 5/26】
レギュレーション確定の為、今後の予定をUp
フラスタ作成決定の為、もしも案は削除…
本日よりご参加表明頂きました方は随時お品代お振込等のご連絡(DM)を差し上げます。
手動連絡の為、多少前後しますが26~28日までにご連絡完了致します。
★*★ご覧頂きまして誠にありがとうございます。★*★
こちら
2018年6月10日(日)アリーナ立川立飛に行われます
【KING OF PRISM Rose Party 2018】
こちらに【如月ルヰくんと蒼井翔太さん】ご出演に際しお祝いのお花(フラワースタンド)を贈りたいと思い企画させて頂きます。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
公式からレギュレーションの発表(5/25)が御座いました為、当企画フラワースタンドを現地にお届けすることが決まりました!
引き続き、皆様宜しくお願い致します!(5/26追記)
お花送付につきまして、公式から詳細(レギュレーション)が出ておらず
今後多少変更がある可能性が御座います。
こちらご了承頂きまして、ご検討頂けますと幸いです。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
以下検討(一部確定)案件になります。
①お花について
→フラワースタンドを作成致します!!!(5/25決定事項)
全体予算は2~3万(人数と花の種類等で多少値段が変わりますが、臨機応変に対応致します)
花は一段のみの予定。そこにモリモリ入れます。
今回企画立案が他のフラスタ企画者様よりも遅かったのと…諸経費削減の為、
愛が漲ってしまった企画立案者がもはや愛しか持ってない状況でやっている企画で御座います。
本来は業者に頼むところは頼み…フラスタ作成に関して(案1)(案2)…とやってアンケートを取り前へ進んでいく物と思っているのですが…
状況と本人の性格上…カヅキ先輩のようにフリーダムにやりたい…
そう思ってしまったが故に…色々な物を無視し…無謀なことを重々承知の上でやっております。
ですので…スケジュールが思っている以上にタイトです(半分ぐらい自業自得です…たぶん)
こちらの企画はベースとなるところは企画立案者(りお)が作成し、そこから企画参加者様に確認、変更案を出して頂き、最終案とさせて頂ければと考えております。
サンプルやその他作成状況等はツイにて公開していく予定ですので
企画参加者様はご意見・案は遠慮なくお伝えください!
(お伝えするの…恥ずかしいな…///という場合はツイに「いいね」を押して頂けたりするとやる気が漲ります)
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
→イメージ図第一弾公開させて頂きました!(5/16ツイ公開、5/17Twipla追加)
ご協力:かなさん(@s0n0shi) ありがとうございます!
★ここからちょっとお花説明です…★(5/17追記)
「ルナテックDEStiNy」のプリズムショーと今回Rose Partyのビジュアルからイメージし、
イメージカラーの白をベースに、紫(プリズムショーの時に滑っている舞台の色になるべく寄せたい!)とうすい紫の3色がメインです。
花の種類は薔薇とトルコキキョウの八重種をメインに入れようと思ってます。
種類はもうすこし増える予定…
黄色はルヰくんのイメージするところの「月」の要素を入れたく…
黄色の薔薇(スターローズ)を寄せて丸く置かせて頂く予定です。
※スターローズ種は上から見ると★に見える薔薇なので…その辺もキンプリっぽくて…(個人趣味です)
黄色の上にある赤い棒はプリズムショーのサビの部分でルヰくんがポールダンスするあの赤い棒を入れようと思ってます(予定)
キラキラさせたい……鋭意制作中です…
まだ予定ですが…イメージするところはこのような感じとなっております。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
※花屋への見積は完了(5/14)
個人的な知り合いのところにお願いしております関係で、主催(りお)も花屋の業者の一部として
花の選別、まわりの装飾、発送まですべて関わらせて頂くこととなりました。
ご要望を取り入れたフラスタをみなさんと一緒に作成したいと思っております。
→フラスタには参加者様のお名前(もしくは団体名)を記したパネルを付けようと思っております。
パネル、装飾等もすべてこちらが作成する予定です。
イラストや装飾等でご協力頂けます方いらっしゃいましたら、是非お声がけください。
(当方イラストは不得意な為、イラストでご協力頂けます方いらっしゃいましたら是非!)
→イラストは現在ご協力頂いてます方がいらっしゃいますので、装飾等でご意見御座いましたら是非!(5/17追記)
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
②ご参加方法
→
フラワースタンドのご参加お一人様【2000円】とさせて頂きます。
頂きましたお金はすべてこの企画内で使用(主にお花代です)
(人数とお金が集まればお花増々でとお花屋さんにはお願いしてあります)
装飾やパネル作成代は当方負担とさせて頂けばと思います。
TwiPlaへログイン後、「参加する」のボタンを押してください。
当アカウント@louis_aoi_knprをフォローをお願い致します。
大きな連絡はツイッターアカウントよりさせて頂き、個人的なお話はDM(お振込方法等)にてさせて頂きます。
当アカウントはこちらの企画の為のみ使用致します。
【参加費用】
銀行振込、郵便振込等を検討しております(ゆうちょかみずほ)
booth支払は只今検討中です…(現段階ではbooth支払は採用しない方向で動いてます 5/18追記)
お振込関係につきましては、仕様確定後改めてお伝え致します。
※仕様に関わらず一度5月末までにはお振込関係は確認し、ご参加者様にご連絡させて頂きます。
【重要】参加につきまして、現段階で5/29までにご連絡ください。
また、タイトなスケジュールが予測されますので参加表明頂いた後の辞退はご遠慮ください。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
③今後の予定について(5/26修正) ☆は企画参加者様が関わる予定です
☆5/27~5/31 アンケート期間(フラスタ仕様、参加者名ボード作成等)
5/27or28 花屋打ち合わせ(花の種類を決めるのがメインです)
5/29 企画参加者様締切(最終締切になります)
アンケート終了後、第二弾サンプル提示予定…
☆6/3 企画参加者様 企画参加費用お支払締切(厳守)
6/3 花屋仕入前最終打ち合わせ
6/10(AM) フラスタ搬入(公式案内通り)
6/10 当日
以前の予定
5/23 企画参加者様締切(公式からレギュの案内が出ない場合は多少延長検討)
☆5/23~5/27 アンケート期間(フラスタ仕様、参加者名ボード作成等)
5/27 花屋打ち合わせ予定(作成物決定)
5/31 企画参加者様 企画参加費用お支払締切(フラスタ作成出来ない or 仕様変更になる場合参加者様後日別途ご連絡)
□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆
④最後に・・・
→今回イベントにルヰくんと蒼井さんが初参加の為、なんとかお祝い出来ないかと思い企画した次第で御座います。
キンプリ、キンプラを通したくさんのプリズムのきらめきを彼から頂きました。
少しでもお礼が出来るのならと…この度僭越ながら企画を立ち上げさせて頂きました。
このような企画立ち上げが初めての為、至らない部分が多々あるかと思いますが
ご協力頂けます方、ご一緒に出来る方がいらっしゃいましたら、是非ご参加頂けますと幸いです。
約1ヶ月後にイベントと時間があまりありませんが、宜しくお願い致します。
***更新Log***
【5/26】
③に簡単な今後の予定をUp
お支払方法について追記
重複表現カットしました
【5/17】
お花イメージUpしました。
ちょっとご説明も付け加えました。
【5/15】
・誤字を修正しました…(ごめんなさい…)
・スタンド花の仕様をちょっと追加しました(イメージ図はかみんぐすーんです…)
主催:りお(@munny0035)