2018721[土] 19:00

ナナシス t7s メモリアルライブ 日本武道館初参加歓迎 途中参加OKどなたでも
Tokyo 7th シスターズ メモリアルライブ「Melody in the Pocket」の後に打ち上げやりませんか?

真帆P@リリイベ昼の部

[743views]


詳細
【イベント概要】

2018年7月20日に開催されるTokyo 7th シスターズ メモリアルライブ「Melody in the Pocket」
の打ち上げ企画です。

早くも今年で4周年を迎えるTokyo 7th シスターズ
その集大成とも呼べるライブが7/20に日本武道館で開催されます。
そんな記念すべき日を支配人さん達と共に楽しみたいと思い、このような企画を立ち上げさせていただきました。

日時:7/21(土) 19:00〜21:00(予定)
場所:金の蔵 秋葉原中央口店
予算:1人2800円
人数:4〜8人

未成年の方の参加も大丈夫ですがその際はご相談ください。

ライブそのものが何時に終わるのかわからないことと、ライブ後だとお店の営業時間的にも難しいということで、翌日の土曜日に開催の予定です。

今回の企画は私(@maho_produce)が主催、やくもさん(@4nsaq)に副幹事を担当して頂きます。

興味のある方・参加希望者はツイプラのコメントにて参加表明のコメントをして頂けるとありがたいです。

参加締め切りは今週いっぱいとします

FF外の方からの参加も受け付けていますが、参加者への連絡は基本DMで行いますのでその際は一時的にでも@maho_produceをフォローして頂けると幸いです。

ご不明な点や質問等ありましたら@maho_produceまでご連絡ください。

私自身このような企画を計画するのが初めてで、至らない点も多々ありますが、様々な方々と交流を深めていきたいと思っているのでよろしくお願い致します。

支配人さんの参加を心よりお待ちしています。




場所
金の蔵 秋葉原
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする