日時未定

編集用メモ

ましΔ

[170views]


詳細
~夜も宇治でお祭りフェスティバル~


宇治でオフ会を開催します!
ようこそフェスティバルの打ち上げに、翌日6月3日に控えた公式イベントの前祝いとして。
今、一番熱い「響け!ユーフォニアム」のオフ会を開催します。

リズと青い鳥について語りたいかた、ユーフォ愛が溢れて止まらないかた、ユーフォファンのお友達を作りたいかた。
ユーフォ好きが集まるオフ会です。ぜひお気軽にご参加ください。


更新情報
5/9 参加定員を50名に変更。会場がcoconi様に決定しました。
5/15 概要、重要事項ほかを編集しました。飲み会の形式について追記。
5/18 いつまでに参加申込完了すればいいの?に追記、定員を60名に変更しました。
5/23 演奏希望者がいなかったため演奏希望のリンクを削除いたしました。他の催しを開催いたします。
5/27 peatixのお支払い状況よりTwiPlaの参加定員を59名に変更しました。1つのTwitterアカウントで2名分の参加申込があったためです。当日の全体参加人数は60名のままです。
5/30 coconiってどんなお店? coconiへの行き方を教えて! 良いオフ会にするために守ってほしいこと その他・ルールを更新。開場時間を19:30からにしました。


以下、概要と重要事項を明記します。

◇いつどこでやるの?
【日付】6月2日(土)
【時間】20:00~22:00(開場19:30から)
【場所】『coconi』様coconi様公式サイト

◇参加費はいくら?
【お食事代】3000円
【飲み物】ワンドリンク制(個別会計。飲みたいものを各自注文してください)
アルコール系600円・ソフトドリンク380円ほか
※お食事代3000円には飲み物代は含まれておりません。

◇参加申込方法は?
1.参加状態を「参加する」に変更をお願いします。
(Twitterアカウントが無いけど参加したいというかたは下記のpeatixのお支払いのみをお願いします。)
2.【支払い方法】のpeatixページ(リンク)よりお支払いをしていただきます。
3.参加申込完了

◇いつまでに参加申込完了すればいいの?
5月24日(木)20:00までにpeatix支払い完了をお願いします。
peatix支払い完了をもって参加申込完了となります。
※コンビニ / ATM でのお支払いは、5月23日で締め切られます。余裕を持ってお支払いいただけますようお願いいたします。

◇参加申込期限過ぎてるんですけど、参加したいんですけど!
6月1日(金)24:00までに当TwiPlaにて参加状態を「参加する」に変更してください。それ以降は参加を締め切ります。
お食事代3000円は入場・受付時にお支払いください。

◇定員は?
60名です!

◇飲み会の形式は?
立食形式で行います。
椅子も用意します。

◇未成年なんだけど大丈夫?
未成年のかたでもご参加いただけるよう準備いたします。
当日は成年、未成年問わず年齢確認が出来るものをお持ちください。

◇当日はどんなことをするの?
お楽しみに!

◇幹事を教えてください
幹事:まし(@reina_syukii)でございます。
来てくださった皆様に心から楽しんでもらえるよう尽力いたします。


coconiってどんなお店?
◇駅からのアクセスは?
場所は宇治橋通商店街の中にあります。
JR宇治駅から徒歩6分です。

◇店舗の雰囲気
・ライブハウスと喫茶店を合わせたようなお店です。当日は立食形式となるため椅子は少なくなります。
930112105459374.jpg

・パーティスペースからステージまでが近く、よりリアルなライブ感を味わえる素敵な雰囲気です。
362678449504655.jpg


coconi への行き方を教えて!
①JR宇治駅南口から出る。
②宇治市観光案内所おみやげプラザ宿木に向かって右に直進し、バス停を通り過ぎて、横断歩道を渡る。
③横断歩道を渡って50mほど直進すると中村藤吉本店の目の前のT字路に突き当たる。ここを左に200mほど移動。
④食品館アプロ宇治店の前の路地に入って30mほど直進。
⑤coconi到着!
596126595317344.jpg



楽しいオフ会にするために守ってほしいこと
◆全国から色々なユーフォファンが集まるオフ会です。相手が不快に思うような言動・迷惑な行動は謹みましょう。

◆店舗がある場所は住宅地の中です。お店の前では大声は出さないでください。大通りに出るまで我慢してください。

◆その他、お店に迷惑となるような行為は慎んでください。

その他・ルール
◆途中入退場自由です。再入場の際は、入場の際につけたリストバンドを受付で提示してください。

◆店内での撮影・SNSへの掲載は可。ですが、参加者の顔などを写す際は必ず写される本人の確認をとってください。

◆50名を超える参加者がいます。所持品の管理はご自身で行ってください。

◆喫煙スペースございます。カーテンで仕切られており、分煙出来ています。

◆開場時間は19:30からを予定しております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする