2018616[土] 17:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼人狼ゲーム
人狼会 in 十三(淀川区民センター)

タカシ(中村)@マンガ動画を一緒に作りま

[630views]


詳細

日時:616日(土)17:30 ~ 21:30

場所:淀川区民センター 第2会議室 (〒532-0022 大阪市淀川区野中南2-1-5 最寄り駅 阪急電鉄十三駅) 

 

参加費:1000

 

定員:15名(内9名参加確定)

 

『人狼』上級者から『人狼』という名前をこの投稿を読んで初めて知ったという初心者まで気軽に参加して頂けるようにセッティング致しますので興味がありましたら、どうぞ気軽にご参加下さい。

 

フジテレビ人狼 公式サイト http://www.fujitv.co.jp/jinroh/(外部リンク)

 

上記公式サイトから基本ルールを学ぶことができます。

 

※御利用上の注意

 

 1:駐車場はありません。阪急電鉄十三駅から徒歩でお越し下さい(距離約800m 徒歩約10分)


 2:室内での飲食は原則禁止されていますが、ゴミを必ず持ち帰る事ができる方は飲み物のみ、持ち込みを可となります。


 3:当サークル活動内でのネットワークビジネス、宗教等の勧誘行為の一切を禁じます。

 

※プレイ上の注意

 

 1:ゲームの途中放棄(やむをえない場合を除く)は厳禁ですが、ゲーム中でなければ、入退室は自由です。 


 2:他の人が、自分の思う通りに考えない・行動しないからといって、それを責めるような言動は厳禁です。


 3:興奮して席を立つ、大声を出す、他人を批判、罵倒する、暴力を奮う等の行為は許しません。

 

上記記載している注意事項は全て大人としての基本的なマナーですが、記載していない事でも問題行動が見受けられた方は退室して頂いた上、以後のサークル活動への参加を認めません。予めご了承下さい。

 

参加希望の方は私『タカシ』にご連絡ください。

 

よろしくお願いします。


場所
新大阪駅
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする