201877[土] 11:00

中二病でも恋がしたい!
†中二病でも誕生会がしたい!†in鎌掛2018

ちぃさん☆

[1915views]


詳細
中二病でも誕生会がしたい!†in 鎌掛2018 を開催します!

今回で通算5回目となるイベントを開催したいと思います!!\(^o^)/
以下に詳細

日時:2018年7月7日(土)
場所:旧鎌掛小学校 (〒529-1631  滋賀県蒲生郡日野町鎌掛2362 )
時間:11:00~15:00 
定員36名

†イベント概要†
小鳥遊六花 富樫勇太 七宮智音の合同誕生会┌iii┐ 

†イベント内容†
①アイスブレイクタイム
②Happy birthday(歌う)┌iii┐ ケーキ
③中二恋クイズ
④BBQ
⑤アフター
※雨天などの天候不良の場合はBBQは中止とさせていただきます。前日に最終決定をし、Twitterにてご報告させていただきます。
大変申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。前日の7月6日(金)に最終決定をします。
※雨天時の場合オードブルとお菓子を用意します。

前日の
†詳細†
①アイスブレイクタイム
※簡単に言うとコミュニケーションゲームみたいなものです。

②Happy birthdayの歌を歌ってお祝いします!!!┌iii┐ ケーキもあるよ!!!

③中二恋クイズ 今回は1期2期のop edから出題するよ!!!予習不可避ダネ!!!
_〆(´Д`;;;)・゚・

④今回はアンケートの結果BBQ(・肉・)となりました!! 当日は相当暑いかもしれないので冷たい飲み物をご持参ください(/◎\)ゴクゴクッ・・・
オヤツにカキ氷も予定しています。

※フランクフルト及び串の予定 

⑤アフター

†注意事項†

①押さない駆けない
滑りやすかったり木造校舎なので床にささくれがあったりします。怪我の原因となりますのでご注意ください。また校舎は相当老朽化しています 下手したら床に穴あくかもしれません。

②水分補給及び熱中症対策
夏の鎌掛は試される大地と化します。マジで暑いです。エアコン等の文明の利器はありませんのでご自身で体調管理をお願いします。また近場には自販機一台しかないので事前購入をオススメします
※一応こちらでも飲料の用意をすると思います

③飲酒・喫煙
敷地内に喫煙所があります。喫煙はそちらでお願いします。また周りの方へのご配慮もお願いいただけたら幸いです。
またお酒は可としますが、お車を運転する方は飲まないようにお願い致します。泥酔も禁止ですぞ。

④貴重品管理
皆さんの生命線であるスマホ、軍資金が入ったお財布等の貴重品は必ずご自身での管理をお願いします。スったりするような人はいないと思いますが、もし万が一発覚した場合は通報の上出禁とします。

⑤プライバシーポリシー
当日は写真等を撮ったり撮ってもらったり、またコスプレイヤーさんの参加も見込まれます。
撮影自体は大いにしていただいて構いませんが、SNSやその他動画サイト、不特定多数の人が閲覧するようなところへ投稿する場合はトラブルを避けるため必ず本人の許可を得てください。

⑥その他
皆さんの良い思い出となるようこちらも全力でイベントを盛り上げますが、暴言、罵倒等周りが不快となりうる行為は固く禁止します。


以上注意事項でしたが ご了承の上ご参加くださいますようよろしくお願い申し上げます。
※中二病発症は許可します。

†料金†
イベント自体は無料ですが、昼食代(食料費)を別途お願い致します。
参加者一律2000円とします。雨天時1500円
※余ったお金は全額旧鎌掛小学校に寄付させていただきます。

†アクセス†
最寄駅:日野駅(近江鉄道)地図
バス[約40分)レンタサイクル[約30分]

その他車
お車での来校がオススメです。


車での送迎も致しますが、レンタカーの車種によって定員が前後します。
尚発場所はJR琵琶湖線(東海道本線)石山駅とします。
定員は13人です。別途ツイプラを立てています。
ただし、近江八幡駅が良いという方がいらっしゃいましたら併せてご連絡ください。
集合時間:午前8時半~9時まで


また帰りの際、お車でご参加の方で送迎可の方がいらっしゃいましたら。
方面 定員を添えて当方までDMをお願い致します。
お手数ですがよろしくお願い致します。



†アフター†
①作中に登場した銭湯 容輝湯へ行きたいと考えています。作中に登場した銭湯でさっぱりして飲みに行きましょう!!!
※セキさんのサイトから拝借しましたm(_ _)m 水曜定休なんで多分やってます。

※こちらの想定より多くの参加希望者が集まったため、2班に分けたいと思います。
(男子)当日分けます。
雨天時は中止とします。
申し訳ございませんが、ご了承下さい・・・。

※持ち物について
タオル・シャンプー等はご持参いただきますようお願い致します。
(番台でもシャンプーは購入できたと記憶しておりますが、割高です)
7月6日(金)15時に最終決定をします。

②石山のももじろうにて飲み会をします。

・暫定で参加人数上限は20人とします。
・会費は参加者一律3000円です。
・集合時間19時15分石山駅デッキ
・19時30分開始 
・解散場所石山駅デッキ
※2時間を予定しております、二次会を希望の方は別途個人でお願い致します。




前日入り、及びイベント翌日について
前日入りされる方で石山周辺を巡礼したい!ヲタトークしたい!という方がいらっしゃいましたら
当方までご連絡ください 巡礼しましょう゚(^O^)

また翌日何もない方で枚方パーク(六花と勇太が行ったプール)に行きたいなんて方もいましたら合わせてご連絡ください。←俺が巡礼したいだけ ※ヒラパは車の予定なので定員アリ  電車での移動に変更しました。


その他何かご不明点等ありましたら、当方までご連絡ください!


皆さんの参加希望お待ちしております!†

場所
〒529-1631  滋賀県蒲生郡日野町鎌掛2362
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @HWGoogle 当日行けそうでしたら参加します
    shiba 2162日前 
  2. @HWGoogle 興味あり!
    うさ(Ryoma) 2160日前 
  3. @HWGoogle 参加します!٩( 'ω' )و
    ありおス∞ 2158日前 
  4. @HWGoogle 参加します
    魔除けの鏡 2156日前 
  5. @HWGoogle 参加させてください!
    アホ毛天使みこたん 2155日前 
  6. @HWGoogle 参加します!
    みずにゃん! @2日目東3 イ-51b 2155日前 
  7. @HWGoogle 興味あり!
    JUNTERU 2155日前 
  8. @HWGoogle 参加します!
    まぐかっぷ 2149日前 
  9. @HWGoogle 興味あり!
    すばら先輩 2143日前 
  10. @HWGoogle 参加します!(多分大丈夫です)変更があればちゃんと連絡します。
    スピネル 2141日前 
  11. @HWGoogle 予定が空いたので参加します!
    shiba 2139日前 
  12. @HWGoogle 参加します!
    うさ 2139日前 
  13. @HWGoogle 参加します!
    ゆお 2139日前 
  14. @HWGoogle 参加します!
    あうあう 2138日前 
  15. @HWGoogle 参加します!
    でかみどり@たびヨハネ 2137日前 
  16. @HWGoogle 初参加ですが、よろしくお願いします。お手伝いできることがあれば言って下さい。
    つったら𝕏飯能 2137日前 
  17. 過去最大人数だ!
    セキ 2137日前 
  18. @HWGoogle 参加します!
    出町柳彩都(ユーフォExp) 2137日前 
  19. @HWGoogle 行けなくなる可能性もありますが、現時点では参加ということに。
    はふのん 2137日前 
  20. @HWGoogle 参加します!
    CATS🐈🍕ローアングラーの夫の方 2137日前 
ログインしてコメントする