日時未定

アイドルのための ミリPによる アイドルを守護るためのサバゲin東海

UgU.@This is the way

[390views]


詳細
どんな時でもアイドルを守護る必要がある。
その時が来てから守護れなかったと後悔するのは遅い。
日頃から訓練をせねばなりません。

というわけでミリP(アイマスP)によるサバゲを企画します。
因みに僕もサバゲは数回しかやったことないので、初心者歓迎どころか主催が初心者です。
経験者ばかりだったら嫌だな…とかは心配しなくて大丈夫です。



【開催日時】
開催日は後日、参加者の予定から検討したいと思います。
サバゲに興味があるという方、是非この機会にご参加いただければと思います。

7~8月が有力です。
個人的には平日に開催したいので有給を1日使っていただくことになるかもしれないです。



【参加対象】
・ミリP(アイマスP)なら誰でも結構ですが、暴言や煽りなど他人を誹謗中傷する方はお断りします
・初心者、経験者は問いません。全力で楽しんでくれる方を大歓迎しています(主催は初心者です)。
・またミリP(アイマスP)ではなくても、参加者の友人であれば参加いただいて大丈夫です。
・サバゲってよくわからないなぁという方には、僕の方から分かりやすいサイトなどを紹介しますので、気軽にお声掛けください。



参加者が少なければ廃案になりますので、そちらもご理解ください。


【5月14日更新】
開催日程を限定しました。




場所
東海地方
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ugurugu567 興味あり!
      マクロン 2178日前 
    2. @ugurugu567 興味あります!日時によりますが知人を連れていくかもです
      山ちゃんP 2178日前 
    ログインしてコメントする