2018527[日] 13:00

どなたでもアイマスデレマスミリオンライブsideM松本初参加歓迎
デレマスコラボカラオケ大会in松本

信州アイマス同好会

[1103views]


詳細
同僚の皆様、お疲れ様です。いつもお世話になっております。信州アイマス同好会松本本部長のはすとです。

前回3月に開催されました、同好会の交流会の際には沢山の方にお越し頂き、大変嬉しく思っておりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

さてこの度、カラオケbanbanデレマスコラボが開催中とのことで、松本市内のカラオケbanbanさんにてカラオケオフ会を開催しようと、信州アイマス同好会にて企画しております!

日時:5月27日(日)13:00〜18:00頃を予定。フリータイム制ですので20:00まで歌えますが、その後二次会を考えておりますので、ひとまずこの時間で。

会費:一般900(+税)円
      学生800(+税)円
(土日祝日のフリータイム料金になります)

会場:カラオケBanBan松本島内店(〒390-0851 長野県松本市島内3441−29)JR大糸線島内駅より徒歩15分ほど。

人数:今のところ、15人程を予定しております。目安ですので調整可能です。

二次会に関しましては、場所、内容等検討中です。(オススメのお店がありましたら教えていただけると嬉しいです!)

その他、不明な点などありましたら信州アイマス同好会のツイッターアカウント(@shinshu_imas)までお尋ねください!

加えてお願いです。恥ずかしながら、このようなオフ会を我々同好会のみで企画するのは初のため、至らない点も多々あると思います。改善点や疑問点などございましたら、どんどん聞かせていただきたいです。何卒よろしくお願い致します。

2週間前の連絡になってしまい大変申し訳ありませんが、楽しいオフ会になるよう頑張りますので、是非ご参加ください!

場所
カラオケbanban松本島内店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @shinshu_imas 参加します!
    たっこー 2177日前 
  2. @shinshu_imas お財布と相談します!!
    ☠️にゃおきー🍄 2177日前 
  3. @shinshu_imas いくかぁ!?
    Sparklingてとな 2177日前 
  4. @shinshu_imas 本当は参加したいのですが、残念ながらこの日は水泳の試合と重なってしまったため不参加です。また次の機会にお願いします。
    上越妙高駅P®︎@シンデレラ7th名古屋 2177日前 
  5. @shinshu_imas 興味あり!
    るーむ 2175日前 
  6. @shinshu_imas 興味あり!
    Enzo 2175日前 
  7. @shinshu_imas お邪魔したいと思います!よろしくお願いしますm(__)m
    nori 2173日前 
  8. @shinshu_imas 不参加です。生き霊を飛ばして参加はします。
    サトリ 2165日前 
  9. @shinshu_imas 不参加でお願いします、またの機会にお願いします
    るーむ 2164日前 
  10. @shinshu_imas 興味あり!
    グアヘ△@ロハ㌠ 2164日前 
  11. @shinshu_imas 不参加です。バイト入ったので怨念だけの参加です。
    ☠️にゃおきー🍄 2164日前 
  12. @shinshu_imas 僭越ながら参加します。よろしくお願いします。
    KINO 2163日前 
  13. @shinshu_imas ごめんなさい。休出になりました(泣)
    グアヘ△@ロハ㌠ 2162日前 
  14. @shinshu_imas 休出になってしまったので不参加でお願いします…
    Enzo 2162日前 
  15. @shinshu_imas 興味あり!
    遊音クウ@片桐早苗担当P 2162日前 
ログインしてコメントする